川崎市住宅供給公社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ゲートタワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 大宮町
  7. 川崎ゲートタワーってどうですか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-16 18:48:44
 

川崎ゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩8分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩8分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.05平米~111.37平米
売主:川崎市住宅供給公社
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-01-30 17:47:21

現在の物件
川崎ゲートタワー
川崎ゲートタワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩8分
総戸数: 110戸

川崎ゲートタワーってどうですか? パート2

579: 匿名さん 
[2011-02-27 08:37:47]
窓、開けないの?
580: 匿名さん 
[2011-02-27 10:22:28]
>>577
3月5日から申し込み開始みたいだね。
サンクタスも5日から申し込みで20日抽選って言ってるから
こっちも三井だし、噂通りなら20日抽選になる可能性高いんじゃないかな。
582: 匿名さん 
[2011-02-27 12:02:29]
今回は登録期間が随分長いんですね
583: 匿名さん 
[2011-02-27 18:42:26]
意外と3次は苦戦しているのかな?あまりいい部屋も残っていないようですし。
585: 匿名さん 
[2011-02-27 19:55:52]
川崎の2LDKは中古も含め在庫が品薄。
20戸なら簡単に売れてしまうよ。
587: 匿名さん 
[2011-02-27 20:46:33]
11日はどこ情報?
588: 匿名さん 
[2011-02-27 20:47:02]
それにしても、川崎西口は人口の割に中古(特に築浅)在庫が本当に少ない。
住み易いからなかなか手放さないのだろう。
人気があるのがよくわかるよ。
589: 匿名さん 
[2011-02-27 21:18:48]
>>560さん
川崎は買い物には本当便利ですよね。生鮮食品に関しては
川崎ラゾーナの三和はすごく野菜が安いし、
川崎BEの地下は魚やお肉が安い。
川崎は都内にでるのも横浜方面に出るのも中間ですからね。
色々な面をとってもどれも便利な街です。
590: 匿名さん 
[2011-02-27 21:55:52]
そう言えば、ここはペット可でしたっけ。
ペットを飼うからには飼い主としてのモラルやペットに対するしつけはちゃんとしてもらいたいです。
前のマンションではエレベーターでオシッコさせる飼い主が居て、ずいぶんみなさん迷惑を受けていました。
建物内ででオシッコをさせてしまった時に後始末がキチンと出来ないのであれば、その方にペットを飼う資格は無いんだと思います。
591: 匿名さん 
[2011-02-27 21:59:29]
ここはペット可ですよ。タワマンでエレベータが使えないと困ります。非常識な住人がいないことを願いますね。
592: 匿名 
[2011-02-27 22:31:58]
ペットをエレベーターに乗せる場合は、非常用のエレベーターを利用するらしいです。
常識無いのは困りますね。
594: 匿名さん 
[2011-02-28 00:18:39]
俺も知ってる。板についてる人はほとんどが冷やかしなんだよ。
595: 匿名さん 
[2011-02-28 00:35:00]
偏見すごいな。契約したから最近MR行ってないだけなんだが?
それとも名前の欄を「契約済みさん」にしなきゃダメかい?
それを言うなら君も「購入検討中さん」とするべきだね。
596: 周辺住民さん 
[2011-02-28 11:58:02]
>579
窓を開けずに生活できると思われている方が意外と多くいらっしゃるみたいですね。
冬ならともかく、実際に生活してみると夏は絶対に窓を開けて、適度な空気の入れ替えを
したくなります。四六時中クーラーして密閉していると、心身ともにかなり不健康になります。
子供なんていたらなおさらです。まぁ、外の空気も・・・ですが。

それと、意外と他人の家って、固有のにおいがあったりするのですが、
適度な換気をしないと、友人を呼ぶときは気をつけてください。
こればっかりは意外と本人は気がつけないものなので、、、。
599: 匿名さん 
[2011-02-28 13:25:03]
そういえば開閉できる窓に網戸は付いていましたっけ?
オプションでないから標準では付いているのかな。
601: 匿名さん 
[2011-02-28 16:38:56]
細かく言えば防犯上問題もあるでしょうが、買い物に出る前に少し窓を開け換気扇を強で回しておき、買い物から帰ったら窓を閉める。
本当にうるさくて窓を開けられないのであれば、こんな感じで空気の入れ替えは済ませようと考えています。
602: 匿名さん 
[2011-02-28 16:57:54]
公式HPに最終分譲って書かれてますね!
20戸売って終了とは予定より遥かに早い!
603: 匿名 
[2011-02-28 17:11:16]
>601
防犯上問題です。
605: 匿名さん 
[2011-02-28 18:53:59]
日中ならどの階でも電車から見えるから、防犯上は問題ないかもね。(笑)
607: 匿名さん 
[2011-02-28 20:02:38]
換気?
>596を無視すれば解決できる!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる