東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー 【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-19 21:43:26
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレ作りました。
ご活用ください。

公式サイト:http://www.o-5.jp/

検討者用
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142663/

[スレ作成日時]2011-01-30 12:15:47

現在の物件
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER
Brillia(ブリリア)大井町
 
所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 269戸

Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー 【契約者専用】

61: マンション住民さん 
[2012-12-10 23:05:17]
いやいや、あれはひどい。
ゲストだって気を遣っちゃうよ。
早くアメニティ置くように変更して欲しいです。まったく。東京建物何考えてるんだか。
62: 匿名さん 
[2012-12-11 15:10:40]
普通はアメニティありますよ
63: 入居済みさん 
[2012-12-12 08:25:33]
完売御礼!
http://www.o-5.jp
64: OLさん 
[2012-12-12 21:27:39]
完売 おめでとう
65: マンション住民さん 
[2012-12-15 08:36:18]
ゲストルームにアメニティを置くだとか、住人の希望
さえあれば叶うものなのでしょうか?

個人的には、屋上を夜まで開放して欲しいです。
綺麗な夜景が見たいので。
66: 入居済みさん 
[2012-12-15 09:19:59]
何気にネットは800円ちょっとで実測値50Mbpsぐらい出るから速くて快適です。
67: 入居済みさん 
[2012-12-26 14:35:52]
最近、上の階の重い足音が気になります。
天井の遮音性は良いはずですが??
68: あり 
[2012-12-27 23:18:10]
私の部屋も同様です、特に走り回ったりというわけではなく、大人の方が普通に歩いているだけと思われますが、
スラブや柱が弱いんですかね?想定外です。
69: 働くママさん 
[2012-12-29 07:35:28]
もう老朽化?
70: 匿名さん 
[2012-12-29 11:02:36]
ブリリアは近隣の大井町の物件でもボイドスラブで280しかなかったり、やや分からないところでのコストカットがひどいですからね。まぁわかって買ってる身にはいいのですが、新築だからと盲信して買ったら辛いかもしれませんね。

ここもどーかと。
71: 住民さんA 
[2012-12-29 11:06:11]
67,68さん。管理組合や管理会社に相談されては如何でしょうか。
うちも隣のお子さんの暴れる音がひどく、午前1時ごろまで続くこともしばしばなので、相談させて頂いています。
72: マンション住民さん 
[2013-01-03 17:50:32]
非常識で終わりの見えない音は、
病気や体調の良くない時には、特にキツイですよね。
集合住宅に暮らしていく以上、大人、子供に関係なく
お互い隣人に対しての気遣いが必要不可欠だと思います。
73: 住民さんD 
[2013-01-08 22:20:00]
住んでみてコストカットのひどさを体感する部分があります。
入居前の内覧会から気になっていましたが
フローリング下に空洞があるので
(説明ではその空洞で音が響きにくいという話でした)
足音については響く感じがあります。
隣からの生活音も含め価格については
割高感を禁じえません。どなたかも
おっしゃっていましたがブリリアに
過大な期待は禁物です。
74: マンション住民さん 
[2013-01-11 20:00:53]
私はこのマンションにとても満足して住んでます。

隣人の方の生活音が気になった事は一度もありません。
あまりにも音が聞こえないので、たまに足音が聞こえると、誰か住んでいるんだな~って
なんだかホッとします。

ブリリアは素敵なマンションです!!
75: 入居済み住民さん 
[2013-01-12 19:06:35]
確かに音は響くかな。それ以外はわりと好きだけど。
76: マンション住民さん 
[2013-01-14 16:41:43]
私も隣の騒音に悩まされています。夜中まで続くこともある子供の走り回る音、足踏みを繰り返したり、壁にぶつかるなど、常に大きな騒音と振動に、精神的な負担があります。お願いしてみましたが、知らん顔されています。このままじゃ住んで行く自信がありません。
今も走り回っています。
77: 匿名さん 
[2013-01-14 16:55:57]
騒音問題に関しては管理会社や管理組合は張り紙するくらいでノータッチです。
近隣と揉めると住みづらくなるので、角が立たないようにやんわりと直接言うしかありません。
78: 入居済み住民さん 
[2013-01-14 17:39:55]
そんなに悩まされている人がいるの?うちの子供結構うるさいんだけど、もしかしたら周りを悩ませてるのかなあ。
でも、注意はするけど、ある程度はどうにもならないんだよね。あまり注意しすぎて、「家に居るのがきらい」な子になっちゃってもやだしな。

というわけで勘弁してねー。

79: 近所の人 
[2013-01-14 19:11:32]
軽いね
80: 近所の人2 
[2013-01-14 19:36:32]
ほんとに軽い。
こういう人が周りを苦しめるんだよね。
残念。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる