東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー 【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-19 21:43:26
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレ作りました。
ご活用ください。

公式サイト:http://www.o-5.jp/

検討者用
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142663/

[スレ作成日時]2011-01-30 12:15:47

現在の物件
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER
Brillia(ブリリア)大井町
 
所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 269戸

Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー 【契約者専用】

133: マンション住民さん 
[2013-05-31 00:15:18]
快適に生活できてます。当初は大井町線の音が大きいなぁと思い、通気口をもっと静かなタイプに変更しようかとも思いましたが、大井町線の線路工事で繋ぎ目がフラットになったので音が軽減されてよかったです。
家の前の道路も綺麗なレンガになりましたし。

通気口のフィルタを先日交換しました。真っ黒で驚きました。
トイレや洗面所のファンは掃除をしてたのですが、お風呂場のフィルタがわかりにくく先日外して掃除したら結構ホコリが詰まってました。お風呂場のファンの音が最近うるさいな~と感じてらっしゃったら是非。あっさり静かになりました。
135: マンション住民さん 
[2013-06-29 07:50:08]
私も快適に過ごしています。

ところで、住んでみるといろいろと改善して欲しいことって見つかりませんか。
そういった、住民の要望って理事会とかで議論してもらえるんでしょうか?

たとえば・・・
 ・地下の駐車場の空いているスペースを、1日単位で住民に貸し出してほしい。
 ・エレベータ内の日付表示を時刻表示にして欲しい。
 ・屋上の開放時間を長くしてほしい。
 ・スタディールームの利用料を下げて、利用しやすくしてほしい。
 ・ゴミステーションの燃えるゴミボックスの消臭対策をしてほしい。
とか、いろいろ改善してほしいなって思っています。

皆さんも、「こうしたらいいのにな?」ってことありませんか?
136: マンション住民さん 
[2013-07-16 11:44:33]
先日友人を泊めるのにゲストルームを利用しました。

タオルやアメニティがないのはこちらの情報で知っていましたが、冷蔵庫もなかったことには心底驚きました。
ティーカップはあるのにポットはないとか、なんだかとても不便でした。
この辺はもう少し改善していただけると嬉しいです。
137: 住民でない人さん 
[2013-07-23 21:20:14]
へえ
138: 匿名さん 
[2013-07-23 23:53:26]
ほぉ
139: タロー 
[2013-08-26 23:43:05]
週末に近所で大井どんたくなるイベントをやってて、けっこう面白かった。
二月には大井権現の豆まきとかもあったけど、なかなかに楽しい街ですね。

ところで、二戸ほど売りに出てるけど販売価格より高いように見える。気のせいでしょうか?
140: 住民でない人さん 
[2013-08-28 21:14:13]
15増しで
141: マンション住民さん 
[2013-11-10 22:11:52]
引っ越してきて初めて今朝の地震で少し揺れました。
ニュースでは震度4だったけど体感的には震度1くらいかな。
免震でも大地震が来たら揺れるのかと思いました。
142: マンション住民さん 
[2017-05-30 17:14:57]
当初から入居して、この秋でもう5年。快適に住んでます。
143: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-07 00:26:40]
住友さんのタワーが盛り上がってますね。ここを買った時は高値っかみかもと思っていましたが、今となってはお買い得だったのかなと、少しホットしています。
144: マンション住民さん 
[2017-09-19 23:58:24]
143さんに同感です。
ラヴィアンタワーは管理もよくされていますし、内装設備については現在販売中の新築マンションと同等ですね。
内廊下はゆったりしているので、贅沢な作りと思います。住んでいて満足しています。
145: 匿名さん 
[2018-11-14 16:48:54]
ここの中古、当時の販売価格近くで買えませんか?
146: タロー 
[2018-11-14 20:14:50]
>>145 匿名さん

買えません。
最上階が売りに出てるけど 1.5倍ですねー。

147: 匿名さん 
[2020-04-26 22:38:48]
こちらの中古検討しております。
飛行機の騒音に関してそこまで気にしているわけではありませんが、率直なご意見教えていただけますと幸いです。
148: マンション住民さん 
[2020-05-05 09:45:07]
>>147さん
向きによって聞こえる状況は違うと思います。
北向き住戸は大井町線対策で、もともと遮音性の高いサッシですから影響少ないかなと思います。飛行機の飛んでいる状況からは、東向き住戸が一番聞こえると思います。我が家は南向きですが、室内が静寂な時は音は聞こえます。テレビ見ている時は気がつかない程度です。今は、当初計画より飛んでいないので、飛行本数が増えたら感じ方は変わるかもしれません。
149: 検討者さん 
[2020-05-10 22:59:48]
こちらの中古物件を検討しています。
インターネット速度について、ご不便のないような状況でしょうか?
・e-mansion
・フレッツ光
それぞれが利用可能かと思いますが、それぞれについて率直なご意見をいただきたいです。
150: 匿名 
[2020-07-08 03:21:12]
>>148 マンション住民さん
大変遅くなりましたが、ご回答いただきありがとうございました!
非常に参考になりました。
引き続き検討させていただきます!
151: マンション住民さん 
[2020-11-19 16:28:06]
管理員kの言動なんとかならんか
大声で悪態ついて鬱陶しい
152: 匿名 
[2020-12-15 19:56:07]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
153: 住民さん1 
[2021-10-19 21:43:26]
ここって法人登記していいんけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる