株式会社信和の大阪の新築分譲マンション掲示板「ドルチェヴィータ南茨木DUE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 天王
  6. ドルチェヴィータ南茨木DUE
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ヴィータくん [更新日時] 2017-09-13 23:49:25
 削除依頼 投稿する

大阪モノレール「南茨木」駅徒歩2分
阪急京都線「南茨木」駅徒歩2分。
全戸角部屋設計。

ドルチェヴィータ南茨木が好評で即完売だったのに
続き第二段が南茨木に登場。

ルネス工法は床下収納が有効的に使えたり
DENとロフトが作れたり階下への音が伝わりにくいなど
他の物件には無い希少価値なところがおすすめ。
いかがでしょうか? 

公式URL:http://www.dolcevita.co.jp/minamiibaraki-due/
事業主:株式会社信和
販売提携:株式会社フルステージ
設計会社:有限会社畑田建築計画所
施工会社:信和建設株式会社
管理会社:信和建設株式会社

[スレ作成日時]2011-01-30 04:32:25

現在の物件
ドルチェヴィータ南茨木 DUE
ドルチェヴィータ南茨木
 
所在地:大阪府茨木市天王2丁目266番2(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 南茨木駅 徒歩2分
総戸数: 32戸

ドルチェヴィータ南茨木DUE

82: 匿名さん 
[2011-12-29 01:45:02]
でも、魅力的な物件やなぁ
83: 入居予定さん 
[2011-12-30 19:10:52]
お風呂の追い炊きくらいあるでしょう。
なかったら信和社長に文句いいますよ。
84: 匿名 
[2011-12-30 20:00:37]
今日も工事していました。内覧会までに間に合うのか心配ですね。突貫工事みたいで嫌です…
85: 契約済みさん 
[2012-01-02 00:17:42]
確かに突貫工事のような気がしますね。

外溝は内覧会まで間に合わなくても良いので

きちんと施工していただきたいですね。
86: 匿名 
[2012-01-02 01:33:23]
内覧会であちこち修理箇所が出たら引き渡し遅れないのでしょうか。お正月何日から工事再開かな
87: 入居予定さん 
[2012-01-07 00:12:01]
バルコニーは壁がよかったな・・・
賃貸用みたいなバルコニーだな
88: 匿名 
[2012-01-07 00:30:48]
unoと感じが違いますね。屋上を外から見た時にunoの方が良さそう
89: 匿名 
[2012-01-13 11:39:18]
キャンセル出ましたね。
90: 匿名 
[2012-01-17 17:50:42]
内覧会行ってどうでしたか!?モデルルームよりかなり狭かった。オプション付けましたか?
91: 契約済みさん 
[2012-01-18 23:49:23]
部屋はかなり汚かったです。
92: 入居予定さん 
[2012-01-19 06:08:04]
床の仕上げはこれから・・・って言ってはりましたよ。
モデルルームは「いいとこどり」で作られてたから広々してましたね。
うちはオプション、ちょこちょこ付けましたよ。
内覧会の日は曇りでしたが、電気点けなくてもかなり明るかったです。
大方満足・・・かな。
93: 匿名 
[2012-01-19 12:34:10]
床下収納に物を入れようとしたら上に家具が置けないし反対側に置いたらクローゼットが開かない。やっぱり狭い。図面とは違う感じがする。壁しんで書いてるからだけど…
94: 匿名さん 
[2012-01-19 22:47:40]
モデルルームって広く見えるような家具の配置だったりしますからね。
実際はよほどの広さがなければ、モデルルームのような広さは感じられないと
思います。
広くみえるような工夫した家具の配置とインテリアに仕上げたいと思いますけど。
床下収納の使い方って難しいですね。
無いよりあったほうが良いとは思いますけど、上手な使い方ってあるでしょうか?
95: 入居予定さん 
[2012-01-21 01:52:54]
購入者のみなさん内覧会を終えて部屋の床、クロスの傷、壁の汚れ、部屋の寸法、床のレベル、床下収納などどうでしたか?
私のところはけっこう傷や汚れがあったんですが信和さんはチェックされてないんでしょうか?
はっきり言って汚すぎました。最悪な施工会社です。
96: 入居予定さん 
[2012-01-21 06:07:45]
うちは床に少しキズがあったくらいですかね。
あとトドア枠の仕上げが中途半端になってるのが1箇所。
主人が水平計であちこち計ってましたが大丈夫みたいでした。
残金・諸費用の振込み、鍵の引き渡し、来月頭の引っ越しとこれからバタバタです。
97: 匿名 
[2012-01-21 16:05:24]
チェックして治してもらいましたか?うちは10ヶ所程チェックしました。内覧会行ったらやはりイタリア料理店の匂いが結構しました。まだこれから床のワックスやオプション工事入るので気になります。
98: 匿名さん 
[2012-01-21 17:09:15]
内装工事って入った職人さんの気質によって仕上がり具合が
違ってくるんでしょうね。
正直あたりはずれの話になっちゃいそうです。
引越しまでにしなければならない事をちゃんと整理しながらやらないと
バタバタ~ってなっちゃいます。
皆さん段取り良く計画してお引越しを楽に終わらせましょう。
99: 入居予定さん 
[2012-01-22 06:58:42]
イタリア料理店の匂い←日曜日の内覧会では全く気になりませんでしたが
日曜日はお休み?なのかな??
どのあたりの階まで匂いするんでしょうか。

あと内覧会で自分の部屋以外のタイプのお部屋って見れました?
うちは自分の所だけで精一杯でした。
100: 匿名 
[2012-01-22 13:24:08]
イタリア料理の匂いは結構上の階で匂いました。他の部屋は見れないでしょう。他人の持ち物です
101: 契約済みさん 
[2012-01-22 15:28:33]
イタリア料理は5階までは確実に臭いしました。
排気口は入口に持っていってもらいたいですね。ルネスのガタツキや床のキズが多かったです。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる