新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-11 10:56:07
 

ザ・ミッドランドアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:57.94平米~92.79平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-01-29 20:24:38

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)

1: 匿名さん 
[2011-01-29 20:28:25]

今日あたり、価格説明があったみたいですが、
 どうだったでしようか?
2: 匿名さん 
[2011-01-29 21:57:31]
【亀アベ】【都営がライバル低仕様】【亀レジ伝説再び!?】

このへんをタイトルに付けて欲しかったですね。
3: 匿名さん 
[2011-01-30 11:44:10]
共用施設はすごい魅力ありますね。
ゲストルームがあれば部屋が多少狭くても安心なのでありがたいです。
4: 匿名 
[2011-01-30 12:07:46]
良くも悪くも注目度が高いマンションみたい。
5: 匿名さん 
[2011-01-30 12:10:45]
お手頃価格マンションで大規模は注目されます。
6: 購入検討中さん 
[2011-01-30 12:14:51]
南向き70㎡の部屋 ・・・ 5Fで5000万オーバー
東向きもなぜかほぼ同一
             
7: 匿名さん 
[2011-01-30 12:19:30]
亀戸駅まで6分は無理ですね。亀戸で商業施設が充実しているのは北口。アトレで買い物して帰った場合は10分以上余裕でかかりますね。駅近は5分以内ですからこの程度の立地は別にめずらしくもなければ大して好条件でもない。
8: 匿名 
[2011-01-30 14:12:38]
立地はいいです。

仕様は日本一低いです。
9: 匿名 
[2011-01-30 15:27:03]
なかなか出ない掘り出し物件です。
10: 匿名さん 
[2011-01-30 16:54:06]
営業も三井単独であれば、きちっとした部屋に出来たと言っていました。再訪の電話をもらいましたが、行く気になれんなー。
11: 匿名さん 
[2011-01-30 16:59:24]
どこが?
12: 匿名 
[2011-01-30 18:40:18]
私は再訪しないことにしたよ。亀レジの中古でも覗いて来るよ。
13: 匿名さん 
[2011-01-30 23:38:43]
地権者の持ち分(?)ってどのくらいか聞いた方いますか?

賃貸棟に権利を持つんでしょうけど、それって分譲棟に影響力を持ち続けるんでしょうか?

賃貸棟をタダで建てさせたなんて前スレでは書かれてましたが。。。
14: 匿名さん 
[2011-01-30 23:43:16]
地権者が値下げもゆるさないってことみたいだね。この仕様でこの値付けってすごいね。
15: 匿名 
[2011-01-31 00:33:54]
地権者が価格どうこういう権利あるわけないよ。

だいたい等価交換とかで安く土地買って安く売ることが多いからここもそんな感じじゃないの。

値付けはあくまでデベがやるもんよ。
16: 匿名 
[2011-01-31 08:18:18]
MRに行った者です。
うちなんて予算が少ないと思われたのか、
その後再訪のお誘いなんて全然来ませんよ~。
営業さん人を選んでるんですね。
17: 匿名 
[2011-01-31 08:43:32]
どれくらい値引くんでしょうね。
この仕様でこの価格では全く売れないと思うのですが。
折角の立地を無駄にしたデベには痛い目にあって欲しいですね。
坪160の亀レジ再来を期待しています。
18: 匿名さん 
[2011-01-31 09:02:17]
いや、下げないでしょ。
っていうか、下げられないでしょ。
土地、高かったみたいだから。
19: 匿名 
[2011-01-31 11:37:06]
地権者について聞いてきた。
デベさんにかなり突っ込んだ話したら、
返答に困ったところもあったので要確認だね。
事業協力者住戸39戸のうち、
今回販売する南向き住戸に6戸、東向き住戸に1戸ありました。
ここからが要確認。
残りはいわゆる、賃貸棟のワンルーム32戸と思われる。
この賃貸棟は、今後販売予定の共有施設がある棟と
同一建物で、建物は独立していない。管理やセキュリティは別との事。
分譲棟内の7戸は管理組合の中の
持ち分相当の権利はあるのは理解できる。
問題は賃貸棟の扱いが決まってないとの回答。
わかっているのは、賃貸棟と分譲棟は、管理・セキュリティが別なのにもかかわらず、
分譲棟の管理組合に対して、32戸分の権利があるという事。
初めてなケースなのでやや不安。
賃貸棟に対して管理組合から意見がいえるかは、回答が得られず。
感想は、重要事項説明で要確認って事。
長文失礼しました。
20: 匿名さん 
[2011-01-31 14:58:52]
通常は、地権者が等価交換で相当の戸数を取得するわけよ。
賃貸棟は当然、ワンルームの独身男性をターゲットにするわけだから
同じ棟に小さい子供(特に女子)がいる親はマイナス要素として捉えるだろうね。
どちらにせよ、組合に地権者の力が反映されるのは間違いないかと。
21: 匿名さん 
[2011-01-31 15:37:10]
分譲のほうをMRに行った際、
賃貸棟は、地権者2名が所有すると聞きました。

賃貸棟の修繕の費用は分譲の積み立てに含まれているのか、
それとも地権者(賃貸棟のオーナー)が自腹でやるのかを聞いたら、
わからないという返事でした。
22: 匿名 
[2011-01-31 21:10:47]
これだけ期待を裏切る物件もないよなぁ。
うちもかなり待ってただけに、本当に残念。残念というか、苛立つよ。
一応次は今週末に予約してあるから行くけど、こんな条件では買えないときっぱり行って来よう(とりあえず最初は前向きに検討すると言っておいたが)。
23: 匿名さん 
[2011-01-31 23:12:21]
とか言って、みんな買っちゃうんでしょ?
絶対的な人口が多い東京だけにかなり売り切れると思いますよ。
24: 匿名さん 
[2011-01-31 23:15:36]
今週のスーモに1月来場者数600人っ!!
とか煽る広告コピーあったけど、その殆どがガッカリするか怒ってるんだよな。
25: 匿名 
[2011-01-31 23:47:46]
残念とか言いつつもほんとは買いたくても買えないんだろうな〜。

26: 匿名さん 
[2011-02-01 00:10:56]
1月だけで600組超ってすごいね。
2月も入れれば1000組超えるでしょう。

そのうち半分が買えば即完売!
やっぱり大規模はいいなぁ
27: 匿名さん 
[2011-02-01 00:16:35]
買え買え!!ザ・地権者アベニュー!
28: 匿名さん 
[2011-02-01 00:38:52]
来場者たちの「前向きに検討します」を真に受けちゃってる痛い販売員たち
29: 匿名さん 
[2011-02-01 01:27:39]
即日完売したって惜しいとは思わないよ。
1度見て、唖然とした物件だったから。
逆に、もっと高いと思ったよ。
そしてもっと質のいいものを建てるかと思っていたよ。

そうだ。天井高や仕様の低さは、個人個人の許容範囲の問題だろうし、
それでもココがいいと言うなら、人の好みなんでいいんだが。

前のスレのどこかにも書いてあった、洗濯機置き場の狭さ。
うちもMR行った時、やけに狭いって女房が言ってたんだよ。
女はそういうところに目が行くんだね。
うちのが計ってもらった時は60センチなかった記憶がある。
そのサイズ自体が記憶違いだったらすまんが、
前スレの人と同様、営業が「これは狭いですね・・いや・・これは・・」
みたいなことを言って、2、3度計り直していたのは確かだ。
(これはちゃんと調べたほうがいいぞ。ココを買う予定の人達)

あと地権者が所有するという賃貸棟の様々な問題ね。
営業が明らかにしていない(わからない連発だった)ことが多すぎる。

うちはご免だね。この物件。怪しすぎる。
30: 匿名 
[2011-02-01 09:07:26]
土曜日に行った。
花が4つぐらい付いてたよ。
価格は変わらず。
それにしても中華系の客が多い印象。
31: 匿名 
[2011-02-01 09:09:31]
どうしても買いたい人は、値下げしてからだね。

でも、マンションは管理を買えっていうぐらいなのに
これだけ地権者が議決権強くて、更に賃貸棟なんて地雷があるマンション買うのはリスキー過ぎるよ。

営業は言葉濁してるけど、ふつうに
地権者は賃貸棟分の議決権も持つし、管理費も二重で管理組合負担でしょ。
今後修繕が必要になったら、賃貸棟をどうするかで地権者vsその他住民が争い、何も決められない状態になるんじゃないの?

もっと最悪なのは、①立地が良い②仕様が低い③投資目的の強い地権者がいる、ということで投資目的の購入者ばかり集まると
管理に金なんてかけないから、永住目的の購入者は悲惨な状態に。。。

デべは入居後のことまで考えてくれないんだから、覚悟が必要。


32: 匿名 
[2011-02-01 09:37:12]
地権者強くて、分譲なのに、下宿感覚のマンションだね
33: ご近所さん 
[2011-02-01 09:37:52]
なんだかすごいマイナス思考
えっと、みなさんは現在、戸建て?分譲?
それから地元民じゃないよね?
この口コミって真剣に買いたい人が集まってるとは思えない
冷やかしがほとんどかな~
亀レジとかの話題がたびたび出てるけどあれ何年前?
その時代から物件探してるって、、、、
ちょっとあり得ないよね
他の口コミも覗いたけど
どこも悪口ばっかしだね
結局は買えない人がいちゃもんつけてるのか~って
仕様が低い低い低いこのマンションが悪い
全て悪いマンション だから買わないんだって
本当は買えないんだけどそれを認める事が出来ない
そんな感じに見えるよ
34: 匿名さん 
[2011-02-01 09:44:59]
上の人って
デベさん?浅沼さん?
35: 匿名 
[2011-02-01 09:48:20]
地権者さんでしょ。
36: 匿名 
[2011-02-01 11:41:13]
近隣住人を疑ってるあたりが如何にもデベ
38: 匿名さん 
[2011-02-01 12:23:41]

一連の書き込みは自演ですよw
39: 匿名 
[2011-02-01 13:20:17]
ちなみに私は地元民、分譲マンション暮らしですが、一度の訪問でがっかりして相当テンション下がりましたよ。
他にも書いてる人たくさんいたけど、予算的には全く問題ない。もう少し高くてもいいからちゃんとした物件にして欲しかった。本音です。
40: 匿名さん 
[2011-02-01 14:11:14]
大島に坪250出せますか?
ここら辺の中古坪単価を知っている人ならば、仕様が高くてもわざわざ買わないと思いますよ。
41: 物件比較中さん 
[2011-02-01 15:16:42]
地権者にとってのプラチナ住都だったのか!
これはちょっと手を出しづらいね。
つか、なんだかんだで、中国人が大量に買い込むだろうけどね。
42: 匿名さん 
[2011-02-01 22:15:37]
あはは、中国人が買いこむ程のマンションなの?
投資用でもないでしょう。
43: 匿名さん 
[2011-02-01 22:39:05]
心配しなくても売り切れると思う。要望書だって相当数出てるはずだよ。
44: 匿名さん 
[2011-02-01 22:47:37]
↑ははは、笑える。少しだけ、花をつけていたよ。それも、本当に要望があったかは疑問。2度目の来訪のお願い電話をしている時点で、残念な結果になると思う。それにしても廊下側の窓格子は話に出ていたけど、さらに廊下の手すりも安っぽいねー。はじめてみたよ。
45: 匿名さん 
[2011-02-02 00:15:10]
湾岸の某大型タワーが早めに売り出してきて、ここもモタモタしてられないんじゃない。
売り急がないと客を結構持ってかれそうだね。
46: 匿名さん 
[2011-02-02 02:13:42]
ここの競合物件ってどっかあるんでしょうか?
これだけ低仕様だと、どことも競合しない気がします。
48: 匿名さん 
[2011-02-02 07:58:38]
老夫婦が説明を受けているのを見ました。よくわからず、きっといいものなんだろうと要望書を書かされて、提出した人がいるよ。私の近くでいいなり状態でした。そういう人だけでは全部さばけないだろうけどね。
49: 購入検討中さん 
[2011-02-02 09:14:11]
>6さん
東向きは隣りが学校で眺望が開けてるから強気な価格なのかなと思ってるんですが、
どうなんでしょうか?
50: 匿名 
[2011-02-02 09:38:08]
東は野球部うるさいよ。
51: 匿名 
[2011-02-02 11:01:32]
確かに亀戸って、中国人が多いイメージがあるんですけど

中国人がマンション買うってどうゆう事なんでしょうか?

国籍が日本人じゃなくても買えるってことですか?

銀行のローン審査に通るか、キャッシュで一括できちゃったら買えるんですかね?
52: 匿名 
[2011-02-02 20:46:01]
中国の成金が、日本の不動産を買い漁ってる話知らないの?

投資用だから、仕様とかどうでもいいんでしょ。
53: 匿名 
[2011-02-03 01:10:25]
普通に来場で来てるじゃん
54: 匿名さん 
[2011-02-03 01:56:27]
ここは中国人もたくさん購入しそうですね。
管理が揉めそうですが
55: 匿名さん 
[2011-02-03 09:23:54]
日本への進出を考える中国・台湾系企業が社宅として持つことも有りうる。
別のマンションに住んでるけど、よくチラシが入ってくる。
56: 匿名さん 
[2011-02-03 09:32:10]
中国人だって実際付き合ってみると、そんな変な人いないですよ
こんだけ大規模なマンションだから、問題起こしそうな人がいるかもって不安はしょうがない
日本人だって、イタい奴はいっぱいいるし
少なくとも、私の知り合いの中国人はみんないい人ですよ
ただ、中国語のあのイントネーションが生理的に苦手なので、共用部分で中国語で大声で話しとかされたら嫌ですね
まぁそれぐらいは管理規約でどうにでもなるし、問題ないですかね
57: 匿名さん 
[2011-02-03 13:55:36]
中国人が買うことで何かメリットがあるかな?
住人にはデメリットしかないよね
58: 匿名さん 
[2011-02-03 17:41:56]
賃貸に中国人が入居すると
結構面倒なことになる場合がある。
彼ら平気で又貸しするからね。
知り合いのマンションオーナーが愚痴ってました。
差別するつもりはないけど。
59: 匿名さん 
[2011-02-03 18:49:21]
>1012
>ここは、亀戸駅まで6分の記載だけど京葉道路の信号は長い、さらに
>小さい信号2つもあるし、実際にはもっと掛かりそうだよ。

確かに、信号があるのとないのとではだいぶ違う。
距離的には近くても信号でかなりイライラするし・・。

>29
洗濯機置き場が狭いと購入する洗濯機も選ばなくては
いけなくなりますからね。大きなサイズの洗濯機が
買えないと悲しい。
60: 匿名さん 
[2011-02-03 23:53:07]

管理組合とか良くわからないんですが、
457戸のうち、地権者分が39戸だとしたら、
議決権(?)は10分の1以下ですよね。

地権者が賃貸棟に有利なことをやろうとしても、
分譲棟の人間が総スカンすれば、割合的に負けないのでは?
と思うんですが、そういうものじゃないんでしょうか。
61: 匿名さん 
[2011-02-04 01:46:40]
ここのシステムキッチンって国産?韓国産?
62: 一月に見学済み 
[2011-02-04 02:30:31]
すみません。。。賃貸棟って、どこですか。。。?

私たちは、賃貸棟があること営業さんから言われなかったんですが。。。
64: 匿名 
[2011-02-04 10:18:20]
賃貸=分譲じゃないところ。


地権者の議決権は、地権者の親族や紹介者が入居するだろうから結構な占有率だと思う。
65: 匿名 
[2011-02-04 12:57:19]
賃借人に議決権はありませんよ。
あるのは地権者です。
66: 匿名 
[2011-02-04 14:25:00]
分譲に地権者の親族や知人が入るてことでしょ
67: 匿名 
[2011-02-04 20:30:19]
んなもん入らないだろ。
地権者が知り合いだからって数千万円簡単に出すやつが何人も居るわけない。
ましてやこの仕様で。
地権者と分譲分は関係ないデショ。
68: 匿名 
[2011-02-04 23:24:40]
>>62

賃貸棟はガーデンコートの一部だよ
図面集にかいてあるっしょ
69: 匿名 
[2011-02-05 01:38:33]
売り主にNTTが入ってるのに通信関係で充実してるとか、そういうのが全く無かったのも残念。
70: 匿名さん 
[2011-02-05 02:50:02]
地権者を教えてもらったほうがいい。絶句!
71: 匿名さん 
[2011-02-05 09:28:44]
NTTは、明治通りからマンションまでの道路拡張のため
敷地を提供したので、売り主側に入っただけ。

72: 匿名 
[2011-02-05 17:19:19]
ここのシステムキッチンって国産?韓国製?
73: 匿名 
[2011-02-05 20:08:07]
韓国だよ。
74: ご近所さん 
[2011-02-06 00:59:39]
韓国産のシステムキッチンってあんの?
75: 匿名さん 
[2011-02-06 01:43:28]
韓国製は安いんだYO!
うちはシステムキッチンもレンジフードも韓国製の堂々のコストダウンマンション。
もちろん床暖房もなし。

ビルトイン食洗機入れようとしたら、国産メーカーのと違って
機種、サイズとかかなり制限されたりするからお勧めできない。
小さい2機種くらいしか。まあそれ以外、使う分には問題ないけど。

ここのはどこ製か知らないけどレンジフード韓国製は最悪だね。
逆流防止弁が付いてなかったから。
止めたら、においや外の音が逆流してくるんだよ。
24時間換気で室内が外より減圧になってるから。

で。レンジフードはどこのメーカー製ですか?やっぱり韓国?
ちゃんと密閉する逆流防止弁無かったら外の音や、魚の臭いが部屋に入ってくるよ。
国産のは、多分どこでもちゃんと防止弁付いてると思う。
76: 匿名さん 
[2011-02-06 06:04:01]
ザ多国籍ランドアベニュー
77: 匿名さん 
[2011-02-06 10:30:07]
花が自分の予想より付いていて驚いた。
あんな仕様でも結果売れるのかもね。
78: 匿名さん 
[2011-02-06 10:51:44]
ザ見てられん安倍晋三
79: 匿名さん 
[2011-02-06 11:31:52]
韓国製だと何か不便なことでもあるんですか?
食器洗い機はオプションなんですか?
やっぱりあったほうが便利ですよね。でも、食器洗い機は国産がいいな。
80: 匿名さん 
[2011-02-06 11:36:53]
子育てしながら働く女性のためのマンションも登場している。東京都江東区の分譲マンション「ザ・ミッドランドアベニュー」(3月上旬に販売開始予定)は、「家事時短」が可能となる独自の間取りが採用されている。キッチンが部屋の中心に据えられ、それを取り囲む形で洗面所や寝室などが配置されている。家事導線を効率化することで、家事にかかる時間が短縮されるという。また、物件内に、認可保育園や育児用品ショップ、親子カフェなども併設される予定だ。

81: 匿名さん 
[2011-02-06 11:57:30]
食洗機はオプションだったはず。
MRではリンナイ製のものがついてました。
リンナイの食洗機ってどうなのでしょうか?
82: 匿名さん 
[2011-02-06 12:17:14]
花なんて少し多めに付けるのはどこでもやってることでしょう。
特に人気がないこことかは。必然。
83: 匿名さん 
[2011-02-06 13:16:57]
ザ 見るも無残なアベサダニュー



84: 匿名 
[2011-02-06 15:49:49]
食洗機は松下がいいですね。
準備工事さえしてあれば、松下後付けも可能では?
85: 匿名 
[2011-02-06 18:32:21]
ここのレンジフードは、国産で逆流防止ダンパー付きですか?

それとも、韓国製で、密閉ダンパーは無しですか?
86: 匿名さん 
[2011-02-06 21:34:16]
地権者 イン ワンダーランド
87: 匿名さん 
[2011-02-06 23:02:36]
>85
どうぞ
<ザ・ミッドランドアベニュー>プロジェクト準備室
TEL:0120-559-457 【通話料無料】
88: 匿名さん 
[2011-02-07 01:32:41]
敷地内に公園があるのは、やっぱりいいよなぁ・・・。
遊ばせておいても安心だし。う~ん、悩む
89: 匿名さん 
[2011-02-07 11:47:40]
>84
食洗機は後付け可能なんですか?そのサイズにあった食洗機があるのかな?
やっぱり松下が人気なんですね。

90: 匿名さん 
[2011-02-07 17:31:59]
>88
敷地内に公園って…
中庭のことですか?
安心でも、全く日が当たりそうもないですよね。

>89
食洗機は準備工事をしておけば後から付けれると思いますが、
設置する場所に合うサイズのものしかつけれないので、
好みのものがつけれないのでは…?
91: 匿名さん 
[2011-02-07 22:38:40]
中庭は独身男性棟から丸見えで子供一人で遊ばせるのは怖い気がする。
92: 匿名 
[2011-02-08 03:19:13]
パークホームズ市川鬼高の方が良さそうですかね。


93: 匿名 
[2011-02-08 12:40:44]
ゴールドクレスト船堀で。
94: 匿名 
[2011-02-08 14:31:04]
アデニウム新小岩で。
95: 匿名 
[2011-02-08 14:50:33]
プラウド本八幡で。
96: 匿名さん 
[2011-02-08 16:00:37]
立地がすべて
97: 匿名さん 
[2011-02-08 16:02:46]
仕様がすべて
98: 匿名さん 
[2011-02-08 16:36:55]
やっぱりここは、仕様より立地が売りなの?
99: 匿名 
[2011-02-08 19:23:19]
立地も取り立てる程でもねぇ。
100: 匿名さん 
[2011-02-08 19:43:17]
クレストフォルム篠崎が駅近3分で住環境もよく、床暖房もあるから最強なわけですね。
わかりました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる