なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 17:42:26
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

7014: 匿名さん 
[2024-05-11 06:45:24]
神奈川区第2シャトウタケウチ拠点、暴走族出て行け!!!!!管理会社いい加減強制退去させろ!!!!!事故れ!!!!!!!!!!
7015: 救いようのない事務員おばさん 
[2024-05-11 11:57:43]
する仕事・役目・責任・学習 何も無いのにずっと事務所に座りパソコンと向かい合って、毎日毎日何年もよく続けられますね。会社とは?社則とは?規律とは?常識とは?社風とは?周りの仕事してる人に対しては?お尻にデキモノ出来ませんか?会社に必要ですか?中年後半でヤンキ-辞めませんか?偉そうにしゃべるのを辞めませんか?会社の仕事(何の会社か)をいい加減覚えませんか?害を受けてないのに愚痴・否定はやめて貰えませんか?どこでも通用する人間・出来る人間と勘違いするのは辞めませんか?人の話しを思い込みで違う解釈するのはやめて貰えませんか?あなたの常識がみんなと違う事を分かって貰えませんか?体臭・服・席回りなど臭いの無くして貰えませんか?
7016: 匿名 
[2024-05-12 17:22:00]
社員はどんどん辞めて、家族会社の家族は好き放題、お昼出社、5時退社、ろくに仕事出来ない、そろそろ終わりだね、さようなら
7017: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-12 17:55:48]
姥捨て山に自ら逝く。
7018: 通りがかりさん 
[2024-05-12 20:15:28]
信用してないなら最初から信用していいの?なんて聞くなよ、村田のボケが
7019: 名無しさん 
[2024-05-12 21:42:43]
手伝いに行ったのにこれしなあかんやろってなんやねん
言われてんのお前なんやからお前がしろよ
何こっちにキレてきてんだよ
7020: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-13 00:41:08]
はははは。

空気読めないオマエが悪いよ。
7021: 匿名さん 
[2024-05-13 07:57:33]
群馬県の実家ある家で朝、家の周りを散歩しているのか知りませんが、カーテンを閉めたままにしていたらその女性の人が通りながら「キモい」というのです。しかも本人いる事を確認してですよ。しかもわざとですよ。皆さんはこの表紙を知っていますよね。ここにも何回投稿したことか。まだわからない人がいるみたいですのでまた投稿しておきます。
群馬県の実家ある家で朝、家の周りを散歩し...
7022: 評判気になるさん 
[2024-05-13 10:35:56]
上司のダブルチェック必ず間違ってて意味なし、office系のソフトは基本打ち込んで印刷しかできない、excelで計算した数字を電卓で確認する始末(四則計算もちろんできない)。挙げ句の果てにネットからダウンロードした資料を印刷すると消えると思ってる。英語できないくせに英語できる風、社内の通訳に客からの英文メールのニュアンスを読み取とってほしい?という謎の指示。上司の日本語を直訳しなきゃ怒られるくせに、通訳が書いた英文を「これ言い方強くないかな?」とか言ってきて、変えさせる。

もうこの通訳はやめるってよ。上司無能すぎ。
7023: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-13 10:37:02]
>>7016 匿名さん
同感、昼出社どころか来ない日の方が多い。そして何にも把握してない。
7024: 匿名さん 
[2024-05-14 20:52:24]
早出と月初めから決まってたのに、シフトが変わって、責任者から、なんできてると?
前日に確認せなやろ、って言われた。
なをでやねん、
7025: マンコミュファンさん 
[2024-05-14 21:15:35]
頭悪いし仕事遅いしちびで顔長すぎだしキモ
謙遜してるけどほんとに仕事できてないよ?笑
もっと自分を客観的に見た方がいいと思う
さっさと俺の前から消えろクズ女
7026: 俺はマンションさん 
[2024-05-14 21:17:48]
武田◯香死ね
7027: マンション検討中さん 
[2024-05-15 01:37:47]
kuroc33333
にます
7028: 販売関係者さん 
[2024-05-15 03:21:33]
南文美うるさいパワハラモラハラ糞ババア!だまれ喉潰れて一生しゃべんな!苦しんで死んで地獄に堕ちろ!!
7029: 評判気になるさん 
[2024-05-15 14:32:06]
南文美は老害BBA
パワハラモラハラ発言して他人罵倒
大声出してヒステリック
被害者妄想さすがに病気で哀れ
周りの迷惑だからさっさと死んで地獄に堕ちろ
7030: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2024-05-15 14:33:13]
南文美は老害BBA
パワハラモラハラ発言して他人罵倒
大声出してヒステリック
被害者妄想さすがに病気で哀れ
周りの迷惑だからさっさと死んで地獄に堕ちろ
7031: 購入経験者さん 
[2024-05-16 17:49:14]
職場にいるペルー人の外人があまりにもクソ過ぎる、外人と仕事してると「やっぱコイツラ別の国の人間なんだなぁ」と感じる瞬間がいくつもある、生地を雑に並べるとか道を一切譲らないとか、特に日本語をマトモに書けず発言も聞きにくい、有給届けを同僚の日本人に書かせてる所とかマジで引いた、文化人にならないで土人のままで居たいのならそうすれば良いけどそれならそれで日本に来ないで一生故郷で生ゴミ漁ってて欲しい、態度も最悪で中指立ててくるわ軽く目があっただけで相変わらずめっちゃくちゃな発言でなんで見てるって言ってきたり、第一印象で嫌いな顔つきしてたけどマジで外見まんまな中身してる、もう70越えてるくせに何なんだこいつ....職場の上司もクソだけどこいつは接点が多いから余計にストレス、頼むからなるだけ早く消えて欲しい、こいつが居るって欠点以外はかなり良い職場なのに。
7036: 匿名さん 
[2024-05-17 00:31:23]
マクロン
・プーチン
・天理大学学士

取り調べ御願いします
7040: 購入経験者さん 
[2024-05-17 03:04:17]
ペルー人のウィリスとか言う糞外国人がマジでうぜぇ、生地練るしか脳のねぇ生ゴミが人みたいな顔して平然と生きてるのくだらなすぎるだろ、こんなゴミが生きてて俺の友人は交通事故で死ぬってありかよ、くっそしょうもねぇ、頼むから定年前に交通事故にあって死んでくれ、死ななくてもいいからせめて後遺症残ってくれ、高齢何だからその後の人生なんて地獄だろ
7041: 匿名さん 
[2024-05-17 03:18:28]
茶道界・議員会館・有名議員・参議院・衆議院

取り調べ御願いします
7042: 匿名さん 
[2024-05-17 03:22:53]
アメリカ・社会区別・芸能界威厳

取り調べ御願いします
終了してください
7044: 匿名さん 
[2024-05-17 06:01:42]
中外製薬
・有名議員の献立
・大統領の献立

取り調べ御願いします
終了してください
7045: 匿名さん 
[2024-05-17 06:09:16]
中外製薬彬子宮内庁茶道界
・歓迎会なし 芸能界年上層社会 年金なし
・食事会なし 東京本社と外部東大社会 社会人の仕事量の事

取り調べ御願いします
終了してください
7046: 匿名さん 
[2024-05-17 06:53:57]
宮内庁からの書類なし学習院皇室は中止してください
7047: 匿名さん 
[2024-05-17 06:54:58]
宮内庁からの書類なし彬子宮内庁は中止してください
7048: 匿名さん 
[2024-05-17 06:55:23]
宮内庁からの書類なし天皇制皇室は中止してください
7049: 匿名さん 
[2024-05-17 06:57:12]
宮内庁からの書類なし皇室は中止してください
7050: 匿名さん 
[2024-05-17 06:58:19]
宮内庁からの書類なしは中止してください
7051: 匿名さん 
[2024-05-17 07:27:50]
中外製薬
・東大社会誘拐
・政治界芸能界誘拐

取り調べ御願いします
終了してください
7057: 匿名さん 
[2024-05-17 10:48:18]
アメリカ米軍基地
説明期間なし
・米軍特務隊
・会社名と特務隊 銀座かねまつ

取り調べ御願いします
終了してください
7058: 匿名さん 
[2024-05-17 10:50:30]
アメリカ米軍基地
説明期間なし
・米軍特務隊
・会社名と特務隊 銀座かねまつ芸能界誘拐

取り調べ御願いします
終了してください
7059: 匿名さん 
[2024-05-17 11:25:47]
中外製薬
・彬子宮内庁茶道界
・皇室構成天皇制覚醒剤

取り調べ御願いします
終了してください
7060: 匿名さん 
[2024-05-17 11:27:07]
中外製薬
・身代金誘拐
・皇室構成天皇制覚醒剤

取り調べ御願いします
終了してください
7061: 匿名さん 
[2024-05-17 11:32:53]
社会資料
東大社会
・大統領社会
・プーチン
・プーチン大統領

取り調べ御願いします
終了してください
7062: 匿名さん 
[2024-05-17 12:40:55]
中外製薬
東京本社
・西川史子医学会比較・彬子宮内庁茶道界・山崎佳奈子
・見目勝
・見目直美
・眞子佳子

取り調べ御願いします
終了してください
7063: 匿名さん 
[2024-05-17 13:31:23]
中外製薬
東京本社
地位・誘拐

社会地位
・見目勝 東大社会
・見目直美 皇室構成
・眞子佳子 ・皇太子就活力・学習院清子・彬子宮内庁茶道界・山崎佳奈子


取り調べ御願いします
終了してください
7064: 匿名さん 
[2024-05-17 13:39:09]
中外製薬
東京本社
女子社員地位・誘拐

社会地位
・見目勝と外部学士慶応社会・文仁 
・社会論


取り調べ御願いします
終了してください
7065: 匿名さん 
[2024-05-17 13:55:07]
中外製薬
東京本社
正社員地位・誘拐

社会地位
・見目勝・東大雅子・文仁・学習院清子・彬子・典子・眞子佳子
・社会論


取り調べ御願いします
終了してください
7066: 匿名さん 
[2024-05-17 14:09:09]
中外製薬
東京本社
正社員地位・誘拐

茶道界
社会地位
・見目勝
・見目直美社会論
・眞子佳子

取り調べ御願いします
終了してください
7067: 匿名さん 
[2024-05-17 14:48:32]
中外製薬
東京本社
勤続49才の地位・誘拐
部署からの紹介の結婚
共稼ぎ


社会地位 東京大学卒事での110御願いします
・東大社会の見目勝適齢期資料
・見目直美社会論
・宮内庁茶道界
 東大雅子と文仁と眞子佳子

取り調べ御願いします
7068: 匿名さん 
[2024-05-17 14:54:21]
中外製薬
東京本社
勤続49才の地位・政治界芸能界誘拐
部署からの紹介の結婚
共稼ぎ


社会地位 東京大学卒事での110御願いします
・東大社会の見目勝 適齢期資料
・見目直美 皇室構成
・東大雅子と文仁と眞子佳子 社会論

取り調べ御願いします
7070: 匿名さん 
[2024-05-17 16:05:44]
・Australia高身長女子
 既婚者sunglasses



皇后美智子
文仁離婚・中外製薬・茶道界西川史子・医学会比較

1社会区別・適齢期の社会資料
2書類なし皇室・芸能界社会・年上層社会処理・社会論


取り調べ御願いします
終了してください
7071: 匿名さん 
[2024-05-17 16:10:55]
・Australia高身長女子
 既婚者sunglasses



芸能界威厳
政治界
日露
皇后美智子
文仁離婚・茶道界西川史子・中外製薬医学会比較

1社会区別・適齢期の社会資料
2書類なし皇室・芸能界社会・年上層社会処理・社会論


取り調べ御願いします
終了してください
7072: 匿名さん 
[2024-05-17 16:14:31]
・Australia高身長女子
 既婚者sunglasses



芸能界定義威厳
政治界
日露
皇后美智子
中外製薬医学会比較


取り調べ御願いします
終了してください
7073: 匿名さん 
[2024-05-17 16:22:34]
America
・仕事しない方向性
 米軍出向


1米議員社会からの説明期間なし食事会なし
2芸能界威厳・政権社会 先進国医 社会論


取り調べ御願いします
処理御願いします
7074: 匿名さん 
[2024-05-17 16:42:42]
America
・仕事しない方向
 形式
・米軍出向

・米軍特務隊

・米議員社会
 記憶喪失

・芸能界威厳・政権社会・比較社会資料・特務隊・社会論


取り調べ御願いします
終了してください






7075: 匿名さん 
[2024-05-17 16:52:59]
区別

芸能界
・AVEX気の強い事


取り調べ御願いします
終了してください
7076: 匿名さん 
[2024-05-17 17:36:22]
研究員
7077: 匿名さん 
[2024-05-17 20:19:30]
群馬県みどり市の実家ですが、私の家の周りのご近所さん達は噂をするのが好きみたいですね。人がどんな動画を見ていようが勝手で私の家族には何も言わないのに私個人をご近所の周りで攻撃をするのが好きみたいですよ。こんな事も言っていましたね。「あの娘さんには色々と言うけど、あの娘さんの家族は何も関係ないから言わない」と言われました。これって何ていうのかわかりますか?また貼っておきますね。
群馬県みどり市の実家ですが、私の家の周り...
7078: 匿名さん 
[2024-05-17 20:20:43]
群馬県みどり市の実家ですが、私の家の周りのご近所さん達は噂をするのが好きみたいですね。人がどんな動画を見ていようが勝手で私の家族には何も言わないのに私個人をご近所の周りで攻撃をするのが好きみたいですよ。こんな事も言っていましたね。「あの娘さんには色々と言うけど、あの娘さんの家族は何も関係ないから言わない」と言われました。これって何ていうのかわかりますか?前にも張りましたが、この投稿の後に貼っておきますね。
群馬県みどり市の実家ですが、私の家の周り...
7079: 匿名さん 
[2024-05-17 20:20:44]
群馬県みどり市の実家ですが、私の家の周りのご近所さん達は噂をするのが好きみたいですね。人がどんな動画を見ていようが勝手で私の家族には何も言わないのに私個人をご近所の周りで攻撃をするのが好きみたいですよ。こんな事も言っていましたね。「あの娘さんには色々と言うけど、あの娘さんの家族は何も関係ないから言わない」と言われました。これって何ていうのかわかりますか?前にも張りましたが、この投稿の後に貼っておきますね。
群馬県みどり市の実家ですが、私の家の周り...
7080: 匿名さん 
[2024-05-17 20:36:38]
このご時世、いじめをして世に出ないというのは絶対にないとは限らないのです。私もそうですが、相手の受け止め方次第では「いじめ」を受けたと捕らえられるのです。気をつけたのがいいですよ。この投稿を見ている方ならわかると思いますが、悪意のある噂を広めたらなら近々あなた制裁があるかもしれませんね。皆さんも気をつけてくださいね。
このご時世、いじめをして世に出ないという...
7082: 匿名さん 
[2024-05-17 21:32:33]
中外製薬・彬子宮内庁茶道界・比較社会資料 やめてください
7083: 匿名さん 
[2024-05-17 21:40:30]
芸能界

・中外製薬・学習院宮内庁茶道界と芸能界 やめてください

取り調べ御願いします
終了してください
7084: 匿名さん 
[2024-05-17 21:54:13]
中外製薬
東京本社

・年上層
 西川史子・久本雅美・見目勝・見目直美・眞子佳子

取り調べ御願いします
終了してください

7085: 匿名さん 
[2024-05-17 22:12:56]
中外製薬
東京本社
正社員地位・身代金誘拐

・年上層 皇后美智子
 西川史子・久本雅美・見目勝・見目直美・眞子佳子

取り調べ御願いします
終了してください
7086: 匿名さん 
[2024-05-17 22:16:00]
中外製薬
東京本社
勤続49才の地位・身代金誘拐
共稼ぎ


・年上層 皇后美智子
 西川史子・久本雅美・見目勝・見目直美・学習院眞子佳子


取り調べ御願いします
終了してください
7087: 匿名さん 
[2024-05-17 23:20:59]
社交社会論やめてください
7088: 匿名さん 
[2024-05-17 23:22:04]
独身社交やめてください
7089: 匿名さん 
[2024-05-17 23:26:15]
会社名の名刺なし社交やめてください
7090: 匿名さん 
[2024-05-17 23:38:35]
政治界資料やめてください
7091: 匿名さん 
[2024-05-17 23:40:02]
中外製薬
東京本社
適齢期 
部署からの紹介
勤続49才の地位・身代金誘拐


・年上層 皇后美智子
 西川史子・久本雅美・見目勝・見目直美・学習院眞子佳子


取り調べ御願いします
終了してください
7092: 匿名さん 
[2024-05-17 23:42:41]
中外製薬
東京本社


・年上層 皇后美智子
 西川史子・久本雅美・見目勝・見目直美・学習院眞子佳子


取り調べ御願いします
終了してください
7093: 匿名さん 
[2024-05-17 23:46:31]
政権やめてください
7094: 匿名さん 
[2024-05-18 00:19:14]
・時間処理
・中外製薬・宮内庁

FBI呼んでください
7095: 匿名さん 
[2024-05-18 00:20:55]
・中外製薬・宮内庁
・ハースト婦人画報社

FBI呼んでください
7096: 伯剌西爾 
[2024-05-18 00:24:38]
なげやりしてきた
7097: 匿名さん 
[2024-05-18 00:32:59]
英国やめてください
7098: 匿名さん 
[2024-05-18 02:48:05]
群馬県みどり市の実家の件ですが、すれ違いや他の場所で聞こえてきた時、個人的の1対1にもいじめをする、勝手に変なあだ名を広めると言ったことをするのは「名誉毀損罪および侮辱罪」にもなります。この投稿を見ている方ならわかると思いますが、この意味を理解して頂くようにお願い致します。
7099: 匿名さん 
[2024-05-18 05:02:36]
中外製薬
東京本社

・年上層 皇后美智子

・西川史子・久本雅美・見目勝と外部慶応社会人
 見目直美
・学習院眞子佳子
・東大雅子


取り調べ御願いします
終了してください
7100: 匿名さん 
[2024-05-18 05:07:13]
中外製薬
東京本社

・年上層 皇后美智子
・見目直美皇室構成
・学習院眞子佳子
・東大出身については雅子を優遇


取り調べ御願いします
終了してください
7101: 匿名さん 
[2024-05-18 05:29:11]
中外製薬
東京本社

・年上層 皇后美智子
 
・見目直美皇室構成・今井絵理子・後藤田


取り調べ御願いします
終了してください
7102: 匿名さん 
[2024-05-18 05:33:50]
中外製薬
東京本社
大学名


・年上層 皇后美智子
 
・見目直美の皇室構成 
 東大社会
 母子家庭の眞子佳子


取り調べ御願いします
終了してください
7103: 匿名さん 
[2024-05-18 06:19:10]
政権やめてください
7104: 匿名さん 
[2024-05-18 06:32:39]
中外製薬
東京本社

・櫻井
・麻生太郎
・皇后美智子


取り調べ御願いします
終了してください
7105: 匿名さん 
[2024-05-18 07:56:29]
中外製薬
東京本社
大学名
・政権ストーカーやめてください

社会区別
・西川史子
・見目勝


取り調べ御願いします
終了してください
7106: 匿名 
[2024-05-18 08:09:37]
よーわからん。
7107: 匿名さん 
[2024-05-18 08:55:31]
宗教

社会区別論
・見本について

取り調べ御願いします
終了してください
7108: 匿名さん 
[2024-05-18 08:57:53]
適齢期からの老化現象に意識向けないでください
7109: 匿名さん 
[2024-05-18 09:23:09]
政権社会の取り調べ御願いします
7110: 匿名さん 
[2024-05-18 09:29:10]

中外製薬

・麻生太郎既婚
・独身皇后美智子


取り調べ御願いします
終了してください
7111: 匿名さん 
[2024-05-19 05:38:20]
社会区別は御願いします
・高級住宅地
・地名度

宮内庁の取り調べ御願いします
7112: 匿名さん 
[2024-05-19 05:39:26]
社会区別は御願いします
・高級住宅地
・地名度

政治界・首脳会議 取り調べ御願いします
7113: 匿名さん 
[2024-05-19 05:40:07]
社会区別は御願いします
・高級住宅地
・地名度

外務省・首脳会議 取り調べ御願いします

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる