なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-11 15:52:37
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

601: 匿名 
[2015-01-30 12:53:43]
嫌な職場なら転職すればいい。働きたくなければ女なら結婚して専業主婦になればいい。男で働きたくなくて財産もないなら、親兄弟に居候してニートになるしかない。頼れる家族がいないならホームレスになるしかない。
602: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-01-31 01:22:21]
無駄話しせず 黙々と働いると 機嫌が悪いと思われて 悪口言われる。 直接聞いてこい。仕事中は仕事以外のはなしは しなくていーでしょ! どーでもいい話し何の為に聞かなきゃいけないの? プライベートな事は休憩中にして欲しい。 はぁ… 馬鹿馬鹿しい笑
603: 匿名 
[2015-02-01 02:56:53]
自分が書き込んだかと思った
こっちが黙って仕事してたら不機嫌だと思いこみ
無駄話を注意したら八つ当たりだの勝手な被害妄想で泣くわ愚痴るわ
仕事与えたら与えたで自分だけ働かされてる様な面するくせに
いざ話し相手がいなくなったら自分だけ放任されてて居辛いって…甘えるのも大概にしろよ
遊びに来てるんじゃない金貰って働いてんだよ
我が儘通したいなら社会人になんてなろうと思うなお子ちゃまが
604: 匿名 
[2015-02-06 23:27:51]
今野一男のチームは.20時20日頃には.持ち場を離れて.帰っていきました

そんなに 仕事したくないのかよ(`ヘ´)


605: 匿名 
[2015-02-06 23:32:11]
正男ちゃん

腕章かけて
仕事してくれ~


事務局からは
巡回の際は
腕章つけて
巡回してくださいと
なってんだからよ

腕章つけろや(`ヘ´)

今月の22日は
掃除当番だからな!!

さぼるなよ (`ヘ´)
606: 匿名 
[2015-02-06 23:39:57]
今野一男ちゃん


今月の22日は
掃除当番だからよ。

去年は1回も
掃除やらないで
年こしたよな(`ヘ´)

大変!!迷惑してます
腕章つけない!!

掃除当番はさぼる!!

30分
早く帰ってくる!!


車は
いちばん館の
駐車場に
駐車してますし。


クリニック駐車場に
駐車しろ~


一男ちゃん


あなたは
お客様じゃないぞぉ

見守り隊だろう!!


ルール 守れ (`ヘ´)

607: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-02-07 00:36:20]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
608: 匿名さん  
[2015-02-09 01:43:45]
やっと奴の顔見なくて済むぜ

もう二度とツラ見せんじゃねぞ!
ゲス野郎
609: 匿名 [男性 30代] 
[2015-02-16 20:24:57]
>>601
真面目に働いていると馬鹿をみるよ。上司にお客いるまえで怒鳴られおかしくなりそう。
610: 匿名 [男性 30代] 
[2015-02-16 20:29:36]
DAISOのある店で店長らしい人が従業員を怒っていた。店ではやめろ!不快だ!
611: 匿名 [男性 30代] 
[2015-02-16 20:33:20]
よくいく店でこの間まで働いていたひとがいなくなっていた。頻発に、人の出入りがある店は何かがあるんだろう。
612: 匿名さん 
[2015-02-17 06:53:20]
今月システム担当で転職したが、担当が1人しかいなくて、しかもそいつ今月いっぱいで辞めるという。来月から俺1人で会社のシステムの面倒みろってか? 今月入ったばかりで右も左もわからんのに? 駆け足で引継ぎ説明受けたけどワケわからんぞ。ロクに資料も残ってないし。なんかとんでもない会社に入ってしまったなあ・・・。
613: 匿名 
[2015-02-23 08:26:18]
通話時間を短くしろって指示してきたのはお前らだろうが。応対の品質が下がることなんて容易に想像がついただろうが。そんか簡単なこともわからないのか、馬鹿か。気の効いた応対?そのメールは削除したよ読まずにな。一日中電話に出てメール読んで代理店だより読んでマニュアル読んでって自分でやってみたらどうだ。お前の薄っぺらい理想論なんか通じないんだよ。息抜き会だ?日本人が皆カラオケが好きだと思うなよ。カラオケ大嫌いなんだよ。逆にストレス溜まる。そのメールも削除した。お前、バツ2なんだってな。お前のような不細工が三回も結婚できたなんて嫁は視力がないのか?お前の面なんか見たくもない。気持ちが悪い、そのヘラヘラした面。お前、応対のマナーなんか何も知らないだろう。そんな応対スキルの低いお前に指導なんてされたって何のみにもならない。気持ちの悪い眼鏡男。虫酸が走る。思いやりのある応対だと?先ずはお前らがコミュニケーターに思いやりをもったらどうだ。まあ、二回も離婚するくらいだから思いやりなんかないだろうな。クズ野郎。M井。消えろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
614: 匿名 
[2015-02-24 21:06:15]
仕事があるだけいいわ。
615: 匿名さん 
[2015-02-27 00:13:40]
必要なくなったら、切り捨てるつもりなのか。もう用はすんだのか。
失望させないでくれ。
お願いだから。
616: 匿名さん 
[2015-02-27 00:17:36]
メンタルを病んで辞めたい
でも生活が困窮するから無理しつつ
辛いっす
617: 匿名さん 
[2015-02-27 19:55:46]
年末ジャンボでも当てろ。
618: 匿名さん 
[2015-02-27 20:28:24]
適当なこと言うのはおやめなさいな。
当ててから言ってねぇ
619: 匿名 
[2015-02-28 15:12:04]
9時から5時の時間つぶしが大変です。退屈です。
620: 匿名さん 
[2015-02-28 19:03:47]
辞めて公園で鳩に餌をやったほうが有意義
621: やくざいし 
[2015-03-01 10:57:55]
有名大手ドラッグストアで店長候補として採用された
実際は重い荷運びとアルバイトパートの尻拭いばかり
辛いっす
622: 匿名さん 
[2015-03-01 17:27:05]
正社員より派遣のほうが楽だな。
623: 匿名さん 
[2015-03-01 19:30:41]
独身なら生涯バイトや派遣でいい
624: ミルク  
[2015-03-01 23:34:51]
仕事なかなか辞めれないストレスでアル中です。下痢便秘も続き肛門科に行きます。人工肛門なるの嫌だな。仕事辞めることになったときかってにしよるしか見えないと言われた。口だけの人間しかいない会社。つまらん
625: 匿名さん 
[2015-03-01 23:52:06]
生きてるだけいいじゃないのぉ
626: バイク便野郎 
[2015-03-01 23:56:25]
職場復帰出来る会社って居心地いいな。回りの人は10年以上仕事してベテランばかり
口だけの人間しかいない会社より楽しい。外回りの仕事は雨ふるときが一番辛い。
627: 匿名 [男性 40代] 
[2015-03-05 09:41:06]
もう潮時。自分自身も疲れた。
628: ジョン 
[2015-03-10 00:45:27]
仕事辞めれるようになっても変わりの人間入れない強情な会社しつこく続けさせようとする。やってられるか!
629: 匿名さん 
[2015-03-18 22:01:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
630: 匿名さん 
[2015-03-19 22:12:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
631: 匿名さん 
[2015-03-23 23:44:20]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
632: 牛 
[2015-03-24 00:26:22]
募集かけて人が来てもすぐにことわられ採用させない会社しつこく続けさせようとあら探しもする。なにも言わないほうがベスト嘘もほうべん今は辞めれた。二度と戻りたくない。
633: 削除依頼 下請け人 
[2015-03-24 22:25:29]
レスNo629.630.631は名前を騙り、なりすましたネカマ男の投稿です。
なりすまし男「神」については現在、法務局に相談済みであり所轄警察署・生活安全課のインターネット被害相談に届け済みであり、私下請け人で1相談案件として進めて頂いております。
単なる悪戯の域を超えてはおりますが誹謗中傷されている被害者は、犯人が大人しくしてもらえるなら、名誉毀損罪等の被害届を出さず新天地で新たな生活・仕事をして、これ以上の犯罪を起こさなければ罪に問うような事はしないと申しております!

警告します!
これ以上彼女に関わらず付きまといを辞め、一切の誹謗中傷を止めなさい!
出来れば守山から出て行きなさい!
634: 削除依頼 下請け人 [男性 40代] 
[2015-03-24 23:42:05]
削除しなさい。
私は貴殿が誹謗を行っている方の御主人の友人の者です。
勿論、男性で誹謗を受けている本人ではありません。
まだ、奥様はこの件と別の掲示板の事は御存知ありません。
先ほど『離婚』という掲示板のスレッド自体が削除されてました。
貴殿ですか?
なら、この書き込みも削除するように『お願』しておきます。
今はお願いですよ! 意味分かりますか?!
貴殿をこれ以上追い込む事は、御主人も当事者も意図とはされてません。
貴殿の新たな人生を願っておられます。
意味わかりますよね。

635: 検討中の奥さま [女性 40代] 
[2015-03-25 04:48:53]
セクハラ、パワハラ
636: 申込予定さん [女性 40代] 
[2015-03-25 04:49:42]
いや、いや、いややー
637: 検討中の奥さま [女性 50代] 
[2015-03-25 04:57:44]
何もかも忘れたい、何もかも忘れたい、何もかも忘れたい、何もかも忘れたい、
638: 検討中の奥さま [女性 40代] 
[2015-03-25 04:58:52]
毎日が苦しい、苦しい苦しい
639: 買い換え検討中 [女性 50代] 
[2015-03-25 05:00:04]
つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、
640: 物件比較中さん [女性 40代] 
[2015-03-25 05:00:44]
忘れたい、忘れたい、忘れたい、
641: 買い換え検討中 [女性 40代] 
[2015-03-25 05:01:38]
消えたい、消えたい、消えたい、
642: 申込予定さん [女性 30代] 
[2015-03-25 05:03:19]
やめたい、
643: 買い換え検討中 [女性 40代] 
[2015-03-25 05:03:45]
やめたい、やめたい
644: 買い換え検討中 [女性 60代] 
[2015-03-25 05:04:33]
解雇された
645: 今野一男 
[2015-03-25 07:56:27]
行政区の
組長しています。


俺に逆らった野郎がいたので見守り隊を解雇に追い込みました。


見事に成功しました

遅刻しても遅刻と記入しなければいいですよ。腕章つけなくても見守り隊です。掃除しなくても見守り隊です。ルールなんか守らなくても見守り隊です。事務局はうるさくて.困ります。明日もいいかげんに仕事するだけです。苦情を出す野郎が大嫌いです。


いいかげんな
仕事して4年です。

今年もいいかげんに
仕事します。


組長の権限です。


俺に逆らえば
こうなるんだよ。


4月から
飯舘村見守り隊
5年目なります。


いいかげんに
頑張ります。
646: 今野一男 
[2015-03-25 08:13:15]
つらいと思ったことはないです。いいかげんに仕事してるのでつらいと感じたことはない。


2回目の巡回は
19時に出発して
21時まで休憩して


巡回したように記入するだけで OK


21時15分に
いちばん館に帰って

21時43分に帰宅


21時45分と
出勤表に記入すれば

Ok


2年間続けてます。

647: 今野一男 
[2015-03-25 08:25:38]
出勤表に

13:00 ~ 21:45
と記入します。


20分遅れて来ても
13時と記入してます

遅刻したら引かれるからです。


21時43分と記入して早退と記入すれば引かれるからです。


そんな風には記入はしませんよ。


遅刻しても早退しても記入はしません。

いいかげんに
仕事してますので。

飯舘村見守り隊

宮仲地区 組長

行政区は 上飯樋


648: 君には無理です。 
[2015-03-25 08:30:57]
635・636・637・638・639・640・641・642・643・644同一人物のなりすまし神様!

君の勝手な思い込みですよ。

君のつけ入る隙は全くありませんよ。
今、あの家族4人は幸せに過ごしておられますよ。

君が彼女の事を思うのなら、何故こんな嫌がらせかけるのかな?!
誹謗中傷して彼女を苦しめて何の徳があるの?!

君にも何も良い事も無いし、徳も無いよ。

女性を守るのが男性の宿命でしょ?!  

今回の事件でご主人がガッチリガードされましたよ。
幸せな家庭になったのは、君のお蔭かな!?

幸せを願うなら、携帯からすべて削除しなさい。

そして新天地で新たな出会い求めなさい。

今のままなら、警察のご厄介になるような事を起こす可能性ありますよ。

君の様な頭の善い男性に好意をもって下さる女性はほかにもおられます。

その前に、君自身変りなさい。
変れないのじゃ無く、変わるのです!
心療内科でカウンセリング受けてみては?!
私もカウンセリング受けた経験あり、思い込みから立ち直りました。

近くに居るから思い出すんですよ。
新天地目指しなさい。

このまま消えてくれれば、ご主人も奥様も君に対しての
罰は求めておられません。

もう、お止めなさい!
649: 今野一男 
[2015-03-25 10:56:38]
1番嫌なのは


俺が休む時に
一緒に休んで
くれない野郎が
1番!!大嫌いです。

相棒は
俺は出て来るから
相手を探せと
言われること嫌です

お前だって
休む時は黙って
休んでるじゃねの!!

掃除当番日は
サボってました。


これからも
サボりますよ。


うるさい奴ら

松井雅良
事務局長
佐藤利夫
星 一治
鈴木秀範


うるさくて
困ってますよ。
650: 桜 龍 
[2015-03-25 11:07:39]
あぁ~

組長の圧力で


4月から仕事
なくなりました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる