東京23区の新築分譲マンション掲示板「【沿線スレ】京王線沿線のマンション市況ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【沿線スレ】京王線沿線のマンション市況ってどうですか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-03 00:05:53
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

パート2です。

【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-01-26 19:07:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【沿線スレ】京王線沿線のマンション市況ってどうですか? パート2

1: 匿名さん 
[2011-01-26 19:13:03]
京王線沿線のマンション情報がどんどん増えていますね。いくつかの駅の改築や同時多発的な新築マンション建設の増加で情報はが枯渇することがありません。新しいマンション情報に乗り遅れて条件にベストマッチする物件を逃さないようにしなければなりませんね。
2: 匿名さん 
[2011-01-27 11:16:59]
早く調布付近の工事が終わって欲しい・・・・・・
3: 匿名さん 
[2011-01-27 17:22:06]
京王沿線のマンションといえば、
府中は歩いていると、結構マンションの建設中のところが多いです。
4: 匿名さん 
[2011-01-27 17:26:45]
府中は今、建設ラッシュですよね。
府中は住みやすい街ですし、府中が好きな方にとっては選び放題で狙い目だと思います。
京王線だけでなく府中本町から埼玉、神奈川方面へも行けますしね。
5: 匿名さん 
[2011-01-27 18:15:21]
>2
調布の工事長いですね。工事が完了したら相当綺麗な環境になることは間違いないのですが、完成がどんな風になるかがわからないので近隣マンションの検討を見送っている方もいるかもしれません。調布駅は調布市の顔の一つですからね。
6: 匿名さん 
[2011-01-27 18:18:22]
府中が坪250当たり前のとこになるとは思わなかった。
ちょっと急に上がりすぎな気もしないでも無いけど。
7: 匿名 
[2011-01-27 20:24:08]
府中なら朝の快速も乗りやすいし特急停車駅で駅前も店が多いからね。

あとは夜遅くまでやってる大きなスーパーがあれば便利かな。
8: 匿名さん 
[2011-01-27 20:37:17]
最後の郊外バブルですよ。
9: 匿名 
[2011-01-27 22:52:23]
京王って時々プチバブルが起きますね。
多摩センター、南大沢、橋本、国領、そして府中。
まあそれで発展もするので良いと思うけど。
府中はいいとこだけど、都心距離考えるとやや上がりすぎな気もします。
10: 匿名さん 
[2011-01-28 18:50:47]
この間30年ぐらい前の京王線府中駅周辺の写真を見た。今と全然違っていて驚いた。30年も経ったとはいえこんなに成長するもんなんだなって思ってこれからの変わり様も楽しみになってきたよ。各所に文化遺産みたいなのがあってそれらは壊すことができないから過去と現在が融合したような住環境が府中の魅力なんだよね。そして都心からある程度離れているからこそ保たれている空気があると思う。通勤ラッシュだけ耐えられるという人は府中マンションはいいと思う。
11: 匿名 
[2011-01-28 21:17:12]
調布から乗るより府中当たりから乗ってる方が楽だよ。

あとは、電車より徒歩の時間の方が大きい。電車の5分10分は気にならないが徒歩の5分は大きい。
12: 匿名さん 
[2011-01-29 18:12:43]
ラッシュ時、調布での乗降客がすごく多いですから
調布から特急に乗るときなど結構気合がいりますね。
13: 匿名 
[2011-01-29 22:36:37]
調布駅はホーム狭いよね。工事中だから仕方ないんだろうけど、乗り換え客と下車客が右往左往して、危ない。新しい地下のホームは広いといいんだけど。
14: 匿名さん 
[2011-01-29 22:40:05]
ねぇ、パート2を作ってくれたのはいいけど、ここ、23区の掲示板だよね。府中だの調布だのって、議論してるの、おかしくない?みんな、関心ないでしょう。何で、パート2を23区にしたんだろう?
15: 匿名さん 
[2011-01-29 23:19:44]
スレ主です。
因みに、パート1のスレ主も私です。
御質問にお答えします。
「京王沿線ってどうですか?」の次スレを立てる
でスレを立てたら、勝手に23区板に立ってしまいました。
また、スレッドのメッセージも、全くのテンプレで、私のオリジナリティは
一切入っていません。
「京王線線」とかいうおかしな表現も、マンコミの仕業(?)です。
(おひまだったら、修正してください>管理人様)
「次スレを立てる」コマンドはあまりお勧めできないことがわかりましたね。


16: スレ主 
[2011-01-29 23:30:40]
あ、一応書いておくと、最初のメッセージはテンプレから修正しようと思えば出来るんですよ。
ただ、このスレ、実は、没にしようと思ったんです。
最後に確認を押さなければスレは立たないだろうと思っていたんだけど、
実際には、立っちゃって・・・・
そんなわけで、いまいち、オリジナリティのない最初のメッセージや京王線線などといった、
変な表現は、私にも責任はあります。
23区板に立つことまでは、予測できなかったけど。

17: 匿名さん 
[2011-01-29 23:41:13]
そんな仕組みだったんですね。災難ですね。京王線のパート2のスレが見つからないので、あんなに盛り上がってたのに、何故なんだーーー!と淋しく思ってました。スレ主さんも同じ気持ちだったのですね。
18: 匿名 
[2011-01-30 16:10:28]
>11
逆に調布の内側に入るのもありだと思います。
布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、仙川、辺りで。
19: 匿名 
[2011-02-01 00:00:51]
若葉台…
20: 匿名 
[2011-02-01 03:13:13]

私も、しばし思ってた!八幡山や下高井戸等、快速でいいと思う!

朝のノロノロラッシュ事は、隣の下高井戸の方が、どうみても多いよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる