東京23区の新築分譲マンション掲示板「【沿線スレ】京王線沿線のマンション市況ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【沿線スレ】京王線沿線のマンション市況ってどうですか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-03 00:05:53
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

パート2です。

【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-01-26 19:07:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【沿線スレ】京王線沿線のマンション市況ってどうですか? パート2

37: マンション住民さん 
[2011-03-10 01:00:47]
調布は横浜銀蝿とかk-pop系の矢沢とか流行ってた時に流行の物真似最先端地域だったから
かっこいいよ♪

金がなくても、暴力で解決可能とか…
マジで漫画やドラマみたいでいかすぜ。
38: 匿名さん 
[2011-03-10 19:52:11]
調布の話題に乗っかります。
調布は昔から駅北側と南側のどちらが良いかという話でよく盛り上がりますよね。個人的には北側が好きなのですが最近は南北共に駅前は建物も増えて住むにはちょっと・・といった感じもあります。調布をちょっと散策したことがあるのですが、駅から若干離れた地域でとてもいいなと思える場所を見つけました。南側だと京王フローラルガーデンのある通りのほうです。道路も綺麗に整備されていてマンションも建っています。こんな綺麗なストリートがあったんだと思いました。北側ですと結構離れますが深大寺の手前あたりのエリアが良かったですね。こちらも道路整備が行き届いていて住みたくなる綺麗さがありました。遠くても問題がない方にはおすすめですね。
39: 匿名さん 
[2011-03-10 20:08:13]
深大寺元町の野川桜並木沿いに住んでます。これからの季節、桜が綺麗ですよ。
野川の川辺が親水公園になっていて、みんな野川の川辺まで下りていって花見をします。
もう住み始めて30年。この環境が気に入って離れられません。
心配なのは、野川の氾濫かな。30年間氾濫したことは一度もないけど、あぶないところまで
いったことはあります。
あと、調布駅から、遠いこと。普段は自転車だけど、とても遅い私の足で歩くと20分かかる。
バス停も遠いしね。



40: 匿名さん 
[2011-03-12 09:14:24]
39さん良いところにお住まいですね。おっしゃる通り若干駅から遠いという点は困る人もいるかもしれませんが、あの地域の環境を考えればそれも許せるかと思いますよ。本当に綺麗なところですよね。

ところで現在はほとんど高層マンションがない地域かと思いますが、仮に何件かの建設、となった場合、やはり問題視されると思いますか?戸建てにお住まいの方々からすると日当たりや、人口が増えることによって起こり得る様々な問題を懸念されると思います。ただあそこにマンションがあったら住みたいという願望があるもので、一つご意見をお聞きしても宜しいでしょうかm(_ _)m
41: 京王沿線野川桜並木 
[2011-04-06 15:54:19]
ちょっと遅めですが、今年も、野川に桜の季節がやってきました。
今年は、桜のライトアップが中止になってしまったのが残念です。
仕方ないですが・・・・。
ちょっと遅めですが、今年も、野川に桜の季...
42: 買い換え検討中 
[2011-04-06 16:00:11]
フージャースコーポレーションの多摩市落合6丁目の建売物件!多摩センター駅徒歩25分100平米13区画なのですが、4600万から5200万の販売予定と・・。少々高い気もいたしますが・・。

多摩市の詳しい方金額や住み心地など御意見ください。宜しくお願いします。
43: 匿名さん 
[2011-04-07 17:14:30]
42さん

多摩市落合6丁目だと最寄り駅は多摩センターになるでしょうか。路線も京王線に加えて小田急もありますので交通の不自由はないですよね。あ、あと多摩都市モノレールもあります。路線が多いだけあって人口も比較的多いかと思います。私は以前多摩市の聖蹟桜ヶ丘のほうに住んでいたので玉センターとは場所が違うのですがとにかく多摩市はマンションが多く、人口の多さを物語っているように感じました。それだけあって店舗・施設は充実していますよね。
44: 匿名さん 
[2011-04-11 14:57:06]
多摩センターらへんは本当にお店が充実していますね。
今は桜のシーズンなので、駅のそばを流れている川沿いの桜並木がとってもきれいです。
45: 匿名さん 
[2011-06-09 22:18:45]
多摩センター便利ですよね。
映画館とかもあるし、ヨーカドーがあるから買い物にも困らないし。
今改装している駅の地下が完成したら、もっと便利になりそうですよねー
46: 匿名さん 
[2011-06-11 11:22:34]
多摩センターと聞いてとても記憶に濃いのが駅の大きさですね。毎日の乗降数の規模を物語っていてそれに比例して周辺の商業レベルも高いと思っています。駅の南側の環境、あれはほんと素敵ですね。あそこにマンションがあったらなあと、贅沢な願望を持ってしまいますが、そのそばのマンションでも検討できれば駅近環境で快適なんだろうなと思います。
47: 匿名さん 
[2011-06-13 19:21:58]
多摩センターは駅周辺も充実していますよね。
計画都市って感じです。

ホント昔はイトーヨーカ堂しかなかったのに、
発展したなぁ~って思います。
48: 匿名さん 
[2011-07-31 01:10:31]
仙川駅の緑が丘団地ってまだあったんですね。
40年以上前に住んでいましたw

再開発の話は出てないんでしょうか?
老朽化は激しいだろうし、駅からは近かった記憶があるから、あのままなのは勿体ない。
49: 匿名 
[2011-08-27 06:21:20]
42さん

聖蹟桜ヶ丘に住んでる者です。
物件ですが
多摩センターから徒歩25分なんて遠すぎます。
車が必須ですし、高齢になったら買い物が不便ですよ!
その値段も高すぎます。
私なら買わないです。
多摩市は聖蹟桜ヶ丘駅周辺以外は坂が多くて自転車ですと大変ですよ。
50: 匿名 
[2011-09-29 22:19:06]
府中や東府中駅あたりはどうですかね?
51: 匿名 
[2011-09-30 15:51:54]
>>50さん
東府中はこの後出るかどうか不透明ですね。
府中は現在売り出し物件で一区切りで、何年後かに駅再開発で駅至近に野村が建てますね。
52: 匿名 
[2011-10-03 20:46:22]
51さん
情報ありがとうございます。
53: 匿名 
[2011-10-11 22:36:02]
東府中駅に駅ビルができるみたいですね?

急行も止まりますし、利用客多いんですかね?
54: 匿名さん 
[2011-10-12 12:43:57]
競馬開催日は大忙しでは?
55: 匿名 
[2011-10-14 22:26:43]
競馬場にいく人は、東府中駅を利用する人が多いんですか?
56: 匿名 
[2012-02-03 00:05:53]
府中駅近辺で野村不動産が開発するマンションについて、教えてください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる