注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイダの555で検討中です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイダの555で検討中です
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-25 12:17:06
 削除依頼 投稿する

真剣にアイダで検討してますが、実際すまれてるかたや、契約した方のリアルな意見求めます

[スレ作成日時]2011-01-24 17:45:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アイダの555で検討中です

1: 匿名 
[2011-01-24 18:12:42]
イェ〜
サイアクなCM
会社がサイアクな証拠だべw
2: 匿名 
[2011-01-24 18:25:19]
実際に住む人の貴重な意見を求む!
3: 匿名 
[2011-01-24 20:12:55]
俺も知りたい
4: 土地勘無しさん 
[2011-01-24 23:08:10]
でも安いな
5: 匿名さん 
[2011-01-24 23:38:18]
555に本気で住みたい人っているのか?
6: 匿名さん 
[2011-01-24 23:42:13]
10年住んで建て替えって方法もあるよ
7: 匿名さん 
[2011-01-24 23:47:53]
現場知ってますが、お勧めしません。
8: 匿名 
[2011-01-25 00:09:15]
確か2Lくらいの間取りでしょ。広い土地に何棟か建てて賃貸にして住宅ローン回避するくらいしか使い道ないんじゃない?
9: 匿名さん 
[2011-01-25 00:28:38]
家本体が555万でも、ライフライン工事やその他もろもろで
結局は1000万くらいになるんじゃまいか
現場知ってるってどんな感じでしたか??
10: 匿名さん 
[2011-01-25 09:13:38]
555万仕様はちょっと前に広告を打っていた777万仕様とほぼ同等、単純に延床面積が小さく(標準で約15坪)なっただけのことですよ。増坪すれば当然金額も上がります。坪単価で36万くらいかなぁ。
ライフラインはこの金額の中に含まれてますね。
11: 匿名さん 
[2011-01-26 00:39:31]
ガス水道なども含まれてるって事???
それはお得だよ
建てなきゃ♪
12: 匿名さん 
[2011-03-20 19:38:58]
たしかに安いは安い。それだけは認知されている。
ただ、血迷う前に、ぜひ1度、アイダについて書かれている他のスレを研究してみてください。
それからでも決して遅くないでしょう?
いくら安いとはいえ、高い買い物です。
辛口コメント(批判)が多いには必ずその理由があるわけですから…。
あとは大人であるご自分のご判断で。
もちろん全てが自己責任です。
自分に返ってきます。
13: 匿名 
[2011-03-20 20:03:17]
今、アイダって停止してない?
14: 匿名さん 
[2011-03-22 10:37:24]
555に本気で住みたいって人間いるの?
どうかしてるよ
15: 侍 
[2011-06-05 22:02:24]
一生に一度の買い物を、そんな安売りで買いたくなる気持ちがわかりません
間違いなく安かろう悪かろうです
16: 匿名さん 
[2011-06-05 22:23:19]
本当に総額700万程度で出来るならば、広告に嘘偽りもない
それならば信用に足る企業といえる。
家も姿勢も努力の賜物であろう。
1千万にもなるなら、それは誇大広告で企業姿勢そのものが虚偽。
家は嘘の塊でしかないだろう。
17: 匿名 
[2011-06-05 23:15:38]
アイダで前に見積をもらった事があるけど、一番安いスタンダードプランで建坪30坪で総額1000万位だったよ。登記費用等を含んでね。
タマだと同じ様な建坪で1400万位、地元建築会社で1100万位だった。
値段でアイダに勝てる会社はそうそうないと今でも記憶に残っている。
18: e戸建てファンさん 
[2011-06-06 02:04:38]
建たないよ、はじめけんせつにしな!980万税込みで建つよ!
21: 匿名 
[2011-07-29 11:15:26]
結局、土地ある人でも2000万円くらいかかると思う。
22: 匿名さん 
[2011-07-29 13:36:28]
本当に広告通りに近い金額で建つなら、それでいいと思う

しかし単なる釣り広告としてやっているなら、性根も最悪な会社
例えばタマホはアウトね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる