東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東麻布
  6. 1丁目
  7. ブランズ東麻布ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-02 23:47:11
 削除依頼 投稿する

ブランズ東麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区東麻布1丁目26-1他(地名地番)
交通:
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩1分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩7分
間取:1LDK~2LDK
面積:37.07平米~70.09平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://bz-higashi-azabu.com/?banner_id=unite
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-01-24 00:06:05

現在の物件
ブランズ東麻布
ブランズ東麻布
 
所在地:東京都港区東麻布1丁目26-1他(地名地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩1分
総戸数: 59戸

ブランズ東麻布ってどうですか?

59: 匿名さん 
[2012-06-19 20:47:31]
58さん
日進ワールドデリカテッセンはお勧めですよ。9時にオープンして21時までやっていますし
何でもそろいます。日進ハムの製品は隣に工場があるのでとても新鮮のまま買う事ができます。
ワインもかなり揃っていてみているとおもしろいですよ。全体的にお値段は普通のスーパーよりは
高いですが品物はいいです。
60: 匿名さん 
[2012-06-20 23:52:07]
素材がいいと毎日の料理も楽しくなりますね
それぞれ強みがあるでしょうからチェックしていきたいです

二重床、天井高、二重天井、複層ガラスなど防音にも気を使っているみたいで、
大理石の洗面台はすごいですね そこまでいいという感じですが・・・
61: 匿名さん 
[2012-06-21 23:39:51]
日進は地元より遠方からの客が多い
地元住民はイオンのまいばすけっと、ローソン100を利用します
63: ご近所さん 
[2012-07-12 18:22:14]
近所に住んでます。
夜はほとんど電気点いてません。
景色はきれいそうですが、やっぱり赤羽橋交差点は大きなマイナスなんですね。
64: 購入検討中さん 
[2012-08-27 00:14:12]
先日、モデルルーム行ってきました。
都内に住んでいるので住み替えです。

首都高、目の前交差点と交通量は多い。空気は確かによくない。
でも、都内はどこも空気がよくなく、窓なんて開けられない。洗濯物の外干しなんてもってのほか
と思っているので、この状況はあまり気になりません。

眺望は抜けていて、解放感はあってよかったですよ。駅近物件はなかなかないので、良いと思います。

生活便利施設が横にない無理という人や、空気が悪すぎると思う人は向いてません。
ですが、都心でこの価格はいいと思います。賃料も下落傾向にないですし。NOIで4~5%はいけると考えています。
永住用というよりは、ちょい住みかつその後は賃貸投資用というところでしょうか。



65: 購入検討中さん 
[2012-08-27 01:10:11]
今値引きはどのくらい?去年末で一割位だったけど。
66: 匿名さん 
[2012-09-01 23:42:08]
値引きあっても、あの場所は、キツイ。
まだ、反対運動のあるライオンズの方がまし。
67: 購入検討中さん 
[2012-09-03 10:52:38]
Aタイプ以外バルコニーが狭いですね
これじゃあ窓も狭くて卑屈な感じがしますし、狭いと洗濯物も干しにくくてもったいないですね。
もう少しバルコニーが広いと良いんですが
あと、収納も狭い気がします。物があまりしまえなさそうですね。
単身者なら良いですが、DINKSやファミリーになるとトランクルームがなければ物があふれてしまいますよ。

68: 物件比較中さん 
[2012-09-04 05:40:28]

おそらくバルコニーに洗濯物を干すことは想定していないのでは?
排気ガスもすごいでしょうし・・・
69: 物件比較中さん 
[2012-09-05 13:10:52]
66さん

ライオンズの現地見てきました。
私の意見としてはライオンズの方が無理ですね・・・
70: 物件比較中さん 
[2012-09-05 14:49:47]
バルコニーの狭さは気になるけどダイレクトWもあるし採光は大丈夫そうですね。

外から見てバルコニーが広いマンションって見ようとしなくても目がいくこともあるからこれだけ控え目なバルコニーなら存在感が薄くてプライバシーの面で意外とグッジョブだったりするのでは。

そういえばこの間室内干しの良さ気なハンガースタンドを発見、場所もとらずバランス良し、
室内干し予想でそういう製品も検討しておきます。
71: 匿名さん 
[2012-09-06 17:32:31]
洗濯物はめったに外に干しませんので、バルコニーの広さは気になりません。タオルケットなど大きいものは、外に干して太陽の光で乾かしたいと思いますが、排気ガスなどで汚れるのも嫌ですし。室内干しは天気が急変しても慌てることもないですからね。
72: 匿名さん 
[2012-09-12 18:39:46]
69さん 私も同意見。場所どうこうの前に、あれ買うのは人としてどうなの?
73: ママさん 
[2012-09-13 13:57:50]
大好きな六本木がすごく近いです、これだけとっても住みたくなるなぁ。
近くの芝公園も今の近所の掃除があまりされてない公園と違って広々キレー、お昼は子どもとテクテク行きたくなる環境ですねぇ。

ちょっと日常的じゃない立地かなって思いますけど、主婦目線で何か不便感じたりしますか??
私は困るほどのことはないと思ってます。
74: 不動産購入勉強中さん 
[2012-09-20 17:52:15]
こないだモデルルーム見せてもらいました。

気になったのは、大きな窓が排気ガスで汚れている点です。特に南側、、、

素人では、清掃とか難しそうだし、時間がたっと印象だいぶ変わりそうです。
76: 物件比較中さん 
[2012-09-21 14:24:29]
夜になると強烈に光りの集まっている場所がこちらの近くにあるようですがあれは何のある場所なんでしょうか、とても綺麗です。

道路が多いことは諸刃の剣かもしれませんがそこには建物がなく遥か彼方まで視界が抜けるというメリットもあります。もちろんその分遠くの夜景も見えるわけで、それがここの醍醐味でもあると考えます。
眺望や周辺、そして物件仕様などいくつ気に入った部分があるか、そういう決め方がいいのかもしれないですね。
77: 匿名さん 
[2012-09-22 16:34:31]
>>73さん
気になるのは買い物ですかね。一番近いスーパーはマルエツプチですが、そこだけでは
毎日の買い物は物足りないですね。ワールドデリカテッセンもいいですが、そこそこ値段が
しますから。1週間に1回は車で買い出しへ行って、あと足りないものをマルエツプチで
買い足していく感じかな。
79: 匿名 
[2012-09-26 10:47:48]
住み心地はなかなか良く、今のところ満足しています。部屋内部の作りは重厚感があり、オートロックも二重になっているのでプライバシー面でも安心して暮らせてます。普通の量の荷物なら収納も十分足りると思いますよ。信号を渡れば赤羽橋駅ですし、ほかにもいくつかの地下鉄駅に自転車ですぐ行けるので便利です。

夜景の眺めは素晴らしいです。これからの紅葉や桜の時期に芝公園を見下ろすのが楽しみです。東京湾大華火大会の眺めは最高でした。高速や下の交差点の車の音は、二重サッシになっているので窓を閉めていればほとんど気になりません。震災後に建てられただけあって造りはしっかりしているようで、先日地震がありましたが以前住んでいたところよりも上の階なのにあまり揺れませんでした。

>76さん
建物の南東に見える明かりのことでしょうか?あれは芝公園野球グラウンドとテニスコートですよ。

>73さん
61さんがおっしゃってるとおりすぐ近所のまいばすけっと、100円ローソンも結構使えます。自転車生活であれば、十番商店街や三田のスーパーまですぐに行けて便利ですよ。

>70さん
風呂場に乾燥機能があり、すぐに乾くので外に干す必要はないですよ。
80: 匿名 
[2012-09-26 10:52:05]
東麻布、麻布十番、赤坂、六本木につづいて、麻布狸穴にもブランズできるんですね。港区制覇って感じですね。ブランズ麻布狸穴はかなり大きいようで、実物を見るのが楽しみです。
81: 匿名さん 
[2012-10-12 00:50:16]
東京タワー目の前ですね。
いまだと逆に貴重かも。
ただ間取りは単身者~夫婦2人向けですね。ファミリー向けなら考えましたが。
お風呂の床がサーモフロアだから、高齢者のことも考えているかなと思います。
ベッドルームが明るくていいですね。
場所も駅目の前なのでいいと思います。
82: 匿名さん 
[2012-10-12 15:00:00]
サーモフロアで気付いたのですがたしかにご高齢の方に優しそうなシステムですよね。
それにここなら実際に高齢のご夫婦の入居もありそうです。

新しいスカイツリーも魅力ですがずっと人生の中で見続けている東京タワーが見えるマンションのほうを選びたい、もしかしたらそんなご夫婦もいらっしゃるかも。我が家も検討中ですが、総人口が少ないだろう物件だけに穏やかな雰囲気に包まれそうです。
83: 購入検討中さん 
[2012-10-19 15:37:58]
内装や間取りは、単身または夫婦者にとってはまぁ文句なしだと思いました。
建物の作りも港区に多い高級賃貸マンションよりずっとしっかりしてそうですし。

赤羽橋交差点という立地は、人によってはマイナスかもしれませんね。
でもやっぱり眺めは最高でしたよ。
東向き?のお部屋だったようで、
目の前には東京プリンスタワー、下には芝公園の緑が広がり、
間近で見える迫力の東京タワーや遠くに見える今話題のスカイツリー、
どれをとってもこの立地ならではの貴重な眺めでした。

近くに病院が二つもあるのでご高齢の方にも確かに良いでしょうね。

ほかのブランズも見ましたが、
総合的に考えるとここが一番住みたいですね。
84: 購入検討中さん 
[2012-11-07 06:58:21]
現在建設中(予定)のブランズの中では最も魅力的な物件です。夫婦2人で楽しく住むのに適していると思います。都心にあって、すぐ近くに何もかも揃っていないと我慢出来ない人は、1億円を貯めてから物件を探されたらいいと想います。
85: 匿名さん 
[2012-11-08 03:22:00]
駅1分はいいと思いますが、幹線道路・首都高のことを考えると厳しいかな、

その関係でバルコニーも小さいし、洗濯物も干せないのかな!

でも騒音と排気ガスはネックかな、
86: 物件比較中さん 
[2012-11-09 10:29:12]
>85 バルコニーが広いと音も反響しやすいのかもしれないですね、それでここは敢えて狭くしてあるのかもしれません。
だからといって部屋が暗くなる形にもなっていないようですから、立地を考えての工夫なのでしょうか。
とにかく駅近はありがたい条件ですので道路に面しているというだけでバッサリ切ることのできない私がいます。
芝公園向きは遮るものも前になくて本当に見晴らしがいいと思いますし、部屋の選び方次第という感じでしょうか。
87: 匿名さん 
[2012-11-09 23:15:32]
一般道と高速の2段重ねだよね。
厳しそう。
88: 匿名さん 
[2012-11-09 23:29:34]
渋谷線、目黒線があるから港区は空気が悪いよ。
89: 匿名さん 
[2012-11-12 23:56:59]
かなり値引きしてるみたい。高い時に買った人は、かわいそう。
90: 匿名さん 
[2012-11-13 00:34:47]
2割くらい引いてるの?
91: 匿名さん 
[2012-11-13 15:09:18]
いくらなら買いますか?
92: 物件比較中さん 
[2012-11-14 01:14:38]
坪220なら欲しい。
93: 匿名 
[2012-12-05 12:57:25]
窓を開けなくても平気な人なら十分な物件ではないかと思った。
私は窓開けたい派だから無理。
94: 匿名さん 
[2012-12-11 09:02:10]
自分は家に帰って寝るだけみたいな生活なので、
窓開けないので良いかなと思っています。
洗濯物はもともと外には干さないし。
自分のようなライフスタイルだと合うでしょうね
95: 契約済みさん 
[2012-12-11 10:24:06]
いくら値引きしてんの?
96: 匿名さん 
[2012-12-12 12:02:27]
うーむ、、

2DK狭いかなー、ダイニングキッチンは10畳弱あればうちは十分なんだけどせっかく新しいマンションを考えるのに今と変わらない広さというのも勿体無い気がする・・。

かといって2LDKを検討すると数百万の違いが出てくるんですよね、予算内ではあるんだけど、正直永住の目途がついていない我が家。

悩みますな。
97: 契約済みさん 
[2012-12-12 12:27:34]
渋谷のブランズってどうなの?
98: 匿名M 
[2012-12-26 16:35:29]
ここ穴場かも?!眺望もいいし。駅出たら東京タワーだし。しかも出来上がってるから確認できる。行ってみよ。
99: 匿名さん 
[2012-12-27 16:48:08]
98さん
出来上がった物件をみて検討できるのはいいですよね。間取り図をみてもいまいちピンと
こない事が多いですから。大江戸線ができる前に友人の家が周辺にありよく行っていたのですが、
だいぶ変わりましたね。2駅4路線も可能だと、結構営業先直行の主人にとっては移動が便利かなと
思っています。近くにある日進ワールドデリカテッセンは普通のスーパーなどで手に入らないものなども
買えてみているだけで面白いスーパーですよね。
100: 物件比較中さん 
[2012-12-28 17:02:23]
マンションを出てすぐに駅、ずばりこの点が絞ったポイントですが
本音を言いますと周辺だけではお買い物が揃わない日も何気に多そうですねぇ。

ですがそれを補ってくれるのがこの駅前立地だとも思えます。

お隣の麻布十番hは電車に乗ればすぐ、歩いてもすぐというご近所です。
生活エリアとしては隣ぐらいまでは入れておくと便利さを理解できるのかなと思いました。
101: 購入検討中さん 
[2013-01-15 16:26:32]
とにかくこの立地が貴重。
麻布狸穴よりはずっと買いたいと思う物件です。
102: 匿名さん 
[2013-01-17 16:13:20]
目の前に東京タワーっていうのも魅力ですが、私的には芝公園が魅力です。
朝晩の散歩&ランニングにいいかな~って思います。
1LDK~2LDKなので単身の方やDINKSの方の入居が多いでしょうね。

上層階であれば、窓開けても大丈夫かなって思いますが
いかがでしょう?
103: 匿名さん 
[2013-01-17 17:34:01]
高速道路側は窓開けるのキツイ。
あと赤羽橋駅は大江戸線しかないのも不便。ホームまで遠いし。
麻布十番まで歩けますけど、新1の橋交差点渡るのに時間かかりますね。
東麻布は下町で暗いイメージあります。
芝公園が見渡せるのはいいけど、目の前のガソリンスタンドの臭いとかも気になります。
二割位ひいてくれるならいいんじゃないでしょうか。
104: 匿名さん 
[2013-01-22 10:14:49]
やはり場所ゆえに音と排気ガスの件は人によっては気になるかと思いますが、
それが嫌な人は、閑静な、でも不便な住宅街のマンションにしたほうが良いでしょうね。

アクセスの良さと環境の静かさは両立しえないと思います。
23区内のマンションならどこも同じように直面するジレンマでしょう。

ただここの場合は、眺めの良さという+な面もついてきます。

私個人は普段から窓は開けない派なので、
ガラス越しに眺めが楽しめるこのような物件は全然ありですね。
105: 匿名さん 
[2013-01-23 11:09:30]
103さん
割引はないようですが、200万円プレゼントと言うキャンペーンを開催しているようです。
住宅購入資金プレゼント…家電やオプションをプレゼントされるより断然いいですね!

ここは、窓から東京タワーのライトアップを眺められれば最高ですが、そういう部屋は
あるのでしょうか?
106: 匿名さん 
[2013-01-23 11:42:07]
102さん
芝公園はいいジョギングコースですよね。家はよく芝公園のアクアフィールドのプールへ行きます。
大人は400円、子供は150円で2時間入れます。超過料金は1時間大人200円、子供50円
です。そこまで大きいプールではないので結構2時間で十分ですがね。前は結構子供が少なかったの
ですが、ここ最近マンションなどが近くにできてきたせいか子供さんも多くなってきましたね。
107: 匿名さん 
[2013-03-02 23:42:01]
完売おめでとうございます!!
108: 匿名さん 
[2013-03-02 23:47:11]
最後2割くらい引いたの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる