なんでも雑談「派遣会社 アデコ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 派遣会社 アデコ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-16 08:18:27
 削除依頼 投稿する

派遣会社で世界最大といわれているアデコ。
日本にもたくさん支社があります。 外国人が
社長です。 今後は外資の会社への就業の方が
いいと聞きますが、どんな会社かご存知な方いますか?

[スレ作成日時]2011-01-23 17:07:49

 
注文住宅のオンライン相談

派遣会社 アデコ

21: 匿名さん 
[2011-03-07 23:43:53]
アデコってどういう意味なんだろうな?
22: 匿名さん 
[2011-03-11 01:09:08]
いい会社だと思います。悪い会社じゃない
23: 匿名さん 
[2011-09-01 01:53:54]
薮崎はほんと働かねぇ奴だよな。お前はちゃんと働け!
24: 匿名さん 
[2011-09-01 12:52:40]
アデコの派遣で働いてます。社会保険加入や交通費支給の案件がけっこうあるからいいですよ。

ただ、営業マンの当たりはずれが激しい。はずれの営業マンに当たると悲惨かも。
25: 匿名さん 
[2011-09-01 15:16:22]
オデコ アデコ デデコ 
造語
26: 匿名さん 
[2011-09-01 15:35:27]
アデコは「あんたデコ広いね」の略です。
27: 匿名さん 
[2011-09-01 17:40:28]
アデコはいま、東京電力をクライアントとして仕事を受けているそうで、
なんでも、コールセンターの仕事で、福島第一原発の被災者からの苦情処理
と補償金の支払いについての説明を行う仕事だそうです。
そんなん事は、東電社員が責任持ってやることであって、仕事を受けたアデ
コの社員がやればいこと。  人の嫌がる仕事を受けて、利益抜いて、派遣者
に遣らせるなんざぁ最低・最悪人種。

被災者の怒りは凄まじく、それは東電が悪いことなんだから、東電社員が謝る
べきであって、関係のない人間が苦情処理を請け負ることではないでしょう。
28: 匿名さん 
[2011-09-01 18:13:23]
東電社員は1万人以上解雇予定でから、そいつらをアデコの派遣登録
させてやらせればいいろう。
29: 匿名さん 
[2011-09-02 16:24:15]
アデコの社員も派遣社員もやる気 ゼロ なし 
クライアントのNTTをはじめとする大企業は怒り心頭
だが、そんなことはお構いなし。
30: 匿名さん 
[2011-09-02 21:23:09]
アデコはスイスが本社だそうです。
昔、アディアというスイスの会社とエコというフランスの会社が合併して世界最大の派遣会社アデコが誕生したそうです。
31: 匿名さん 
[2011-09-02 21:24:42]
アデコの支社がある事務所は、駅から近いが老朽化しているビルばかり
32: 匿名さん 
[2011-09-02 22:15:14]
>>27

それでも、働き口があるなら喜んで行く人は大勢いるよ。それだけ失業者が多く、生活が困窮しているってこと。
33: 匿名さん 
[2011-09-02 22:17:53]
>>アデコの社員も派遣社員もやる気 ゼロ なし 

そんなことないですよ。私はアデコ派遣ですけど、とある中小企業の情報システム部で管理職やってますよ。

サーバ入替の業者選定やベンダーコントロール、他の派遣社員の採用権も与えられてます。なぜだろう・・・。

ま、いいや。時給3000円で年収600万程度じゃ割りに逢わないから課長待遇以上で正社員にしてもらいたいな。
34: 匿名 
[2011-09-02 22:55:48]
派遣会社 オデコ
35: 匿名 
[2011-09-02 22:57:03]
派遣会社 サダコ
36: 匿名さん 
[2011-09-02 23:02:56]
>>33

たしかに600万程度じゃ安月給だね。ま、派遣なんだからそんなもんじゃない?
37: 匿名はん 
[2011-09-02 23:14:28]
派遣先の企業にしたらあ凸にもっと払ってるんだから、年収1000万以上の情報部のボスに見えてることでしょうね。
38: 匿名さん 
[2011-09-02 23:54:01]
アデコの横浜でNTT東日本をクライアントとしての
飛び込み営業職があるそうだが、そこは悲惨だそう
です。 固定給与20万円+インセンティブほんの僅か
で、そこのみなさんは、やる気ゼロ
39: 匿名さん 
[2011-09-02 23:56:21]
全然おいしくない仕事を、50歳以上にやってもらわないとネ
40: 匿名さん 
[2011-09-06 21:51:13]
高収入のおいしい仕事は少なくなってきている。
いま大企業が、派遣に依頼する仕事は、人が嫌がる
仕事ばかり・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:派遣会社 アデコ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる