派遣会社 アデコ
27:
匿名さん
[2011-09-01 17:40:28]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
27:
匿名さん
[2011-09-01 17:40:28]
|
なんでも、コールセンターの仕事で、福島第一原発の被災者からの苦情処理
と補償金の支払いについての説明を行う仕事だそうです。
そんなん事は、東電社員が責任持ってやることであって、仕事を受けたアデ
コの社員がやればいこと。 人の嫌がる仕事を受けて、利益抜いて、派遣者
に遣らせるなんざぁ最低・最悪人種。
被災者の怒りは凄まじく、それは東電が悪いことなんだから、東電社員が謝る
べきであって、関係のない人間が苦情処理を請け負ることではないでしょう。