なんでも雑談「派遣会社 アデコ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 派遣会社 アデコ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-16 08:18:27
 削除依頼 投稿する

派遣会社で世界最大といわれているアデコ。
日本にもたくさん支社があります。 外国人が
社長です。 今後は外資の会社への就業の方が
いいと聞きますが、どんな会社かご存知な方いますか?

[スレ作成日時]2011-01-23 17:07:49

 
注文住宅のオンライン相談

派遣会社 アデコ

1: 匿名さん 
[2011-01-23 21:56:28]
アデコで働いてます。社会保険も完備してますし、交通費全額支給の仕事も多いので、私は派遣会社の中ではアデコが一番いいかなと思いました。家を買えるほど貯金も貯めれましたし。

リクルートやパソナにも登録しましたけど、いまいちでした。特にリクルートはひどかった。こっちの要望無視で無理矢理仕事を押し付けられそうでした。

営業担当によって当たりハズレがあるのかな?
2: 匿名さん 
[2011-01-23 22:03:52]
>>1

アデコの回し者?
3: 匿名 
[2011-01-23 22:30:33]
アデコから来た派遣さん、よかったよ
4: 匿名さん 
[2011-01-23 23:11:03]
派遣で働くなら外資でも国内でも同じ。
特に請負なんかだったら外資でも国内でも関係ないし。

それともアデコの正社員を目指してる?
今、一般的には募集していないと思うけど。
5: 匿名さん 
[2011-01-23 23:25:06]
>>営業担当によって当たりハズレがあるのかな?

それはありますね。アデコが、とかリクルートが、とかあまり関係ないかと。どこの派遣会社もしっかりした営業マンもいれば、どうしようもない営業マンもいますから。
6: たこ 
[2011-02-22 18:01:30]
アデコは最低です。
仕事を紹介すると言ってそのままで連絡すら来ません。
○○は責任者と名乗っているけど、全然成いないし、責任者とは思えない対応です。
こんないい加減な対応はどうなのでしょうか。
責任者でありながらこの対応な最低です。
派遣業の取り消しと業務停止をしてほしいです

【一部テキストを編集しました。管理人】
7: 匿名さん 
[2011-02-22 18:06:12]
↑個人名出しちゃってますけど、いいんですか?
8: 匿名 
[2011-02-22 21:53:00]
オデコ
9: 匿名 
[2011-02-22 22:15:21]
ヒデコ
10: 匿名 
[2011-02-22 22:49:59]
派遣会社に登録しているからって仕事が見つからないのを人のせいにするのはどうかと思いますけど…
今の時代、若くて素直で能力のある人から決まっていくのではないですか?
あなたはどうですか?
自分で就職活動しましょうよ。
私は30代の既婚ですが、バッチリ正社員に内定しましたよ!
あなたも頑張れ!

雇われる能力があることを証明したら?
11: 匿名さん 
[2011-03-02 00:09:50]
正社員とか派遣とかそのボーダーラインはないのでは?
派遣会社は労働力をクライアントに提供することで利益を得ますが
労働力を提供するのであれば、事前に労働力を養う教育システムなど
必要と思うます。
12: 匿名さん 
[2011-03-02 00:12:39]
それと報酬・給与システムの安定化。
日夫出しなんて古い言葉があるが、
それはもう当てはまらない。
技術や能力をクライアントに提供する
為にどうしたらいいか考えないと、
派遣会社はこんご倒産が増えるでしょう。
13: 匿名さん 
[2011-03-02 00:14:33]
派遣会社は、優秀な技術者や能力のある人間を
発掘又は育てて、それをクライアントに高く売るよう
にしないと
14: 匿名さん 
[2011-03-02 00:15:34]
そうしないとクライアントから派遣料泥棒と言われてしまいます。
15: 元派遣の営業 
[2011-03-02 00:40:37]
派遣スタッフの怠慢以外のなにものでもない。
バイトや新入社員より高いギャラだということは、雇われ技術者であってはならない。
派遣会社の名を汚すような勤怠では次はないと思え。
嫌なら登録抹消するまで、かわりは腐るほどいるからね。
お仕事紹介してもらっておいて、その時だけ出来ますやりますやらせてくださいだったくせに
慣れてきたらすぐつけあがって営業がどうの待遇が給料がどうの?

鉄砲玉は真っ直ぐ飛べばいいだけ。真っ直ぐ飛ばない玉ははじかれる。
それ以上でもそれ以下でもない。
16: 匿名さん 
[2011-03-03 21:32:13]
人材派遣会社は、人材の能力開発と専門能力のある人間のスカウティング能力がないと駄目だろう。
仕事を本気でやろうなどと誰思わなくなるし、適当主義になってしまう。
それでは、この厳しい世相の中、クライアントの期待に答える事は難しい?
グッドウィルのようにあっという間に消滅する会社もこんご出てくるのではないか?
17: 匿名さん 
[2011-03-04 12:36:39]
派遣の正社員はぜんぜん仕事しない
18: 匿名さん 
[2011-03-04 12:40:39]
求む 大前春子
19: 匿名さん 
[2011-03-06 17:09:09]
 
派遣会社正社員も派遣社員もともに。
双方ともに、仕事のやる気が感じられない。

普通、仕事は達成してそれに対する報酬が発生するが
派遣の仕事だと、利益分配が派遣会社よりになる為に
派遣社員は仕事がいい加減になりがちで、クライアントの
要望するものにこたえられないシステムと思う。
双方ともに、のらりくらりした感じで仕事の質が低下。

派遣業者に仕事を依頼する意味が薄れている。
高い金を支払って、なんの成果がなければクライアントは
仕事を依頼する意味がない。

派遣業は倒産するところが増えているそうで、グッドウィル
の問題と秋葉原の事件後は、派遣業者は厳しい経営状態のと
ころが増えているそうです。

アデコも全国に支店がたくさんあるが、支店の統廃合等で
かなり縮小するでしょう?
20: 匿名さん 
[2011-03-07 23:40:14]

でもアデコってどういう意味なんだろうな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:派遣会社 アデコ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる