野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿っていかがでしょう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/ebisu/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿っていかがでしょう

847: 匿名さん 
[2011-06-10 22:46:07]
うらやましいです!
でも、じゃーなぜ、中古にしないんですか?
新築なんて割高じゃないですか?
848: 買い換え検討中 
[2011-06-10 23:42:05]
恵比寿に住むんなら駒沢通りより北側の方がいいなあ。
849: 匿名さん 
[2011-06-11 00:05:59]
>847さん
やっぱり人が住んだ後より、新築の方が気持ち良いからです。
もし中古ならスケルトンリフォームにしたいですが、
さすがにそこまでリフォームすると2000~3000万かかりますし、
築年数が浅く、立地と設備の良いマンションでそこまですると、
結局相当割高になります。
スケルトンまでしないのなら500~1000万程度でそこそこ出来るので、
そういう方には中古も悪くないと思いますが。

うちのケースだと新築にして、壁をとる、部材を変える、収納をつけるとか、
ちょこちょこいじる位の方が経済的です。
850: 匿名 
[2011-06-11 00:38:34]
やっぱり新築の方が気持ちいいですよね
うちは今、ここか中古戸建でなやんでます。何人かの不動産関係者に話しを聞くと
資産的には絶対中古だって言われててすごく考えてます。プロのかたたちの意見で本当にそうなのかも知れませんが自分がそこに住んで実際に生活することを考えるとどうしても新しいところに住みたいな〜って思ってしまいます。人生で初めての不動産購入なのでよけいに新しいのがいいのかも。新築かって資産が減ってもいいって考える最近です
851: デベにお勤めさん 
[2011-06-11 09:43:44]
不動産会社の営業が言っていることが
本当の意味で「プロ」の意見であると信じないでください。
新築デベの営業マンは新築を勧めますし、仲介は自分の取り扱っている物件を
勧めます。
意見も人を見て言いますし朝令暮改も頻繁です。
ご自身で考え、業者の意見はあくまでも参考程度にしてください。
852: 匿名さん 
[2011-06-11 10:19:24]
ここはリビングのダウンライトが標準なんですね。
悩ましい
853: 購入検討中さん 
[2011-06-11 10:35:19]
852さん

最近のマンションでは珍しいですね。
うちは築10年超の近隣マンションに住んでいますが
うちは標準でダウンライトがありました。
建具など1つとってもその頃のものの方がいいものを使っていますね。
買換えを検討して最近色々なマンションを見に行っていますが
食洗機やミストサウナとかそういうものを売りにしていて、床材やドア材などがチープなのでびっくりします。
854: 匿名さん 
[2011-06-11 10:55:23]
後でダウンライトオーダーするよりはドアなどを換えたほうがリフォーム代は安いのでしょうか?
ダウンライトなしで建具がいい物件と悩んでまして・・・
855: 匿名さん 
[2011-06-11 11:22:21]
建具をかえる方が安い
ま、建具そのもののクラスにもよるけど。
ダウンライト増設は天井はがす工事になるし、場合によっては不可能な時も。
856: 匿名さん 
[2011-06-11 12:11:00]
ありがとうございます。
リビングのダウンライトはあったほうが自分のスタイルに合っているので、ここは建具に目をつぶればいいですね!
857: 匿名さん 
[2011-06-11 12:23:31]
うちもダウンライトがリビングの輪郭に沿ってありますが正直ほとんどつけません。メインの照明で十分明るいので…ダウンライトだけだと夜は暗いし。来客の時くらいですね。
完成前の設計変更出来るマンションなら広さにもよりますが30万円位だせばオプションでダウンライト付けられますよ。
858: 匿名さん 
[2011-06-11 12:40:45]
30万でつけられるんですか・・・
色々悩みますね。
自分としてはダウンライトや間接照明などをつかって部屋の明るさを調節したいなと思ってました。
859: 匿名さん 
[2011-06-11 22:11:57]
ダウンライト後付け出来るもねなんですね。
駄目かと思っていました。
860: 匿名さん 
[2011-06-11 22:33:22]
うちは夜はダウンライト+間接照明だけの時間も多いです
ダウンライト、使わない方もいらっしゃるんですね
861: 匿名 
[2011-06-11 23:06:54]
あくまで「青田買いで設計変更可能期間」にダウンライトがオプションでつけられるのであって
後付けは無理だと思います。
862: 匿名さん 
[2011-06-12 16:00:53]
ぜんぜん良くない物件なのに???

皆さん、どうして??
863: 匿名 
[2011-06-12 16:11:14]
価値観は人それぞれ
864: 匿名さん 
[2011-06-12 19:30:04]
立地とお手頃な価格でしょう
ここと代官山は圧倒的な人気らしいですよ
865: 匿名さん 
[2011-06-12 20:14:43]
販売戸数が出てませんのでまだわかりません。。6月末に結果出るでしょう。
866: 匿名さん 
[2011-06-12 20:47:42]
MRに行ってきました。

全103戸中、第2期用として残っているのは24戸。
現在、この24戸に対して要望書を受付中です。

撤退するか、要望書を出すか、現在思案中です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる