野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿っていかがでしょう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/ebisu/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿っていかがでしょう

707: 匿名さん 
[2011-05-30 22:36:09]
ぷラウドのこの周り、マンションや住宅がおおくて
すむには静かな環境だと思う。
ピアースより立地もよいからいいんじゃないの
確かにおくの恵比寿苑とかは古くて道も暗く怖いけど
708: 匿名さん 
[2011-05-30 22:36:21]
データだけじゃわからないんでは
渋谷区って広いし
高齢化って言ってる人の近所は
多いんじゃないですか?
でも確かに、年寄りはめんどくさいんですよね。
709: 匿名さん 
[2011-05-30 22:37:56]
それは若いエセレブが増えたから!(笑)
でもそれでいいと思う。自分の力で買ってくるんだし。ローンにせよこのご時勢で借りられるだけすごいよ。
710: 匿名さん 
[2011-05-30 23:34:10]
若いセレブがぷラウド買う?
711: 匿名さん 
[2011-05-30 23:51:02]
エセレブね!
筋金入りは買わないでしょうけど。
712: 匿名さん 
[2011-05-30 23:59:01]
そうだよね。
安心した。
713: 匿名さん 
[2011-05-31 00:09:36]
704さん、わざとへんな日本語書いてる?
それとも、エセレブだから?
714: 匿名さん 
[2011-05-31 00:12:23]
エセレブは、キャッシュでセカンドです。
715: 匿名さん 
[2011-05-31 00:14:36]
それだったらやるなー
いいな、うらやましい
716: 匿名さん 
[2011-05-31 00:58:03]
それと、エセレブはバカだから
文章が変なんです。ごめんなさい。
717: 匿名 
[2011-05-31 06:38:40]
パークリュクス恵比寿
718: 匿名さん 
[2011-05-31 07:06:16]
初めて別所坂を通って中目黒に行きました。車も通らないし、思っていたよりも、近いので便利でした。代官山にも散歩がてらに行けるので、立地は申し分ないです。完成すると、雰囲気も変わるでしょうね。
719: 匿名さん 
[2011-05-31 07:25:24]
若いってどの位の年代の方をイメージされてるのかわかりませんが、
第1期で契約したアラフォーエセレブとしては、
自分より若いと思えるほかの契約者さんはとても少なかったです。
モデルルームに通って検討していた時よりも、
実際に重要事項説明会や契約会に参加されていた方たちは
かなり落ち着いた雰囲気になっていて驚いたほどです。
720: 匿名さん 
[2011-05-31 09:20:53]
あくまで主観ですが、ご主人が30代後半〜40代前半くらいが中心に見えました。確かに年配の方もいましたが。
独身者で20後半〜30前半、所帯持ちで30代〜アラフォー世代くらいをエセレブってイメージもってます。セカンドキャッシュなんて、私に言わせるとプチセレブです(笑)
721: 匿名 
[2011-05-31 09:58:57]
いつの間にか…恵比寿セレブの話になってる…。
722: 匿名さん 
[2011-05-31 10:37:52]
第一弾検討期もほぼ終わって実際の購買層の話かなと。
723: 匿名さん 
[2011-05-31 11:17:12]
セレブって言葉を恥ずかしげもなく使い続けるのどうかと思いますが…
年齢層上の方々っぽいですね
724: 匿名 
[2011-05-31 12:07:50]
ガーデンプレイス、冬はバカラのシャンデリアとイルミネーション…セレブなのでしょう。。
ここプラウド立地いいなぁ~
725: 匿名さん 
[2011-05-31 12:33:04]
年齢層上ってアラフォー?
726: 匿名さん 
[2011-05-31 12:46:01]
リッチいいよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる