注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「奈良 タイエイ住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 奈良 タイエイ住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-08 17:23:21
 削除依頼 投稿する

購入を検討していますが、あまり知られていない会社なので迷っています。

家の造りや構造、アフターサービスなどはどうですか?

[スレ作成日時]2011-01-21 21:16:09

 
注文住宅のオンライン相談

奈良 タイエイ住宅ってどうですか?

101: 生駒 
[2012-02-19 02:09:03]
何が起こっているのか心配です!
102: 匿名 
[2012-02-21 06:47:34]
生駒さん、北新町の現場の方ですか?
103: 松が丘 
[2012-02-26 20:54:29]
建築は再開されましたか?話し合いはどうなりましたか?
104: 契約済みさん 
[2012-03-05 16:17:28]
会社はどうなっているのですか?皆様
105: 法華町 
[2012-03-10 23:34:13]
近鉄電車で東生駒から生駒に抜けるトンネルくぐった後すぐに右手の高台に見える家並みはタイエイ作だね。購入希望者は参考にしてみてみて。
106: いつか買いたいさん 
[2012-03-11 02:32:22]
そこにタイエイの営業さんの車に乗って行ったけど、住んでいる人たちの営業さんへの挨拶の仕方を見たらタイエイがどういう会社なのかよくわかりました。
107: 中山町 
[2012-03-17 00:05:03]
106さん、挨拶をすること自体すごいことじゃない?タイエイは尊敬されてるって感じですか?
108: 106 
[2012-03-17 21:04:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
109: №64の匿名さん  
[2012-03-21 11:19:11]
今、萩の台866の分譲はどうなっていますか?
やはり、まだ開発許可が下りていないのでしょうか?
110: 108の代理 
[2012-03-24 19:01:54]
挨拶はすごくいい感じだったよ。タイエイのことを悪く思っている感じじゃなかったよ。
111: 106 
[2012-03-26 01:56:36]
110さん
ちょっとふざけがすぎませんか?
112: by法蓮町 
[2012-03-28 00:37:11]
106さんは、自らの意志で削除したのですか?それとも勝手に削除されたのですか?no108のことです。
113: №64の匿名さん  
[2012-03-30 12:07:16]
萩の台866は、開発許可もとっていないのに契約をしているという事になりますか?
被害者の会は、こちらの土地の契約者もおられますか?
114: 松が丘 
[2012-03-31 00:31:59]
113さん、そうであれば、萩の台の件は詐欺にあたるのでは?そうならないことを願うばかりです!
115: 匿名さん 
[2012-04-29 10:10:42]
64さん

北新町は動いているようですが、萩の台はその後いかがですか?
116: 匿名くん 
[2012-04-30 22:17:10]
最近 工務の人って見かけますか?
117: 匿名ちゃん 
[2012-05-01 20:23:55]
退職されましたよ。
118: 入居済み住民さん 
[2012-05-05 22:54:26]
道理で最近全く連絡がないと思ったよ。うちの事案はどこにいったんだ?このまま放置か?心配だ。皆すぐに辞めていくね。引継ぎもされていないし、最悪。
119: 匿名 
[2012-05-09 21:57:49]
何か恐ろしいスレに入ってしまった
120: 匿名 
[2012-05-12 17:41:27]
西松が丘さん

現在まだ貼りっぱなしです。
121: いつか買いたいさん 
[2012-05-12 22:49:58]
購入された方に質問です。

一年点検など、定期点検ありますか?
122: 購入者 
[2012-05-13 22:01:32]
あるわけありませんよ!
123: 入居済み住民さん 
[2012-05-18 15:22:02]
ないない。

124: タイエイ命 
[2012-05-19 00:15:37]
完成して間もなく障子を閉めにくくなって、電話したけど「行きます」って言ってたけど、結局来なかったよ。
125: はじめまして 
[2012-05-27 15:53:05]
みんな辞めましたね・・・
どうなるんだろう・・・
126: 匿名さん 
[2012-05-27 16:01:36]




何時電話を掛けても誰も出てきません!
時々、女性の方が電話にでますが、
何も解かってない様子だ。

先日、店に行ってみたら、
定休日でもないのに閉まっていた。



潰れたのか??



127: ぴぴ 
[2012-06-21 08:43:28]
現在はまだ倒産していないのかな?

新規分譲も無いみたいだしそろそろかな・・・
128: ぼく 
[2012-06-22 23:28:59]
がんばれ、タイエイ!!
129: 匿名 
[2012-06-23 10:02:24]
家族のためにもがんばって!
130: 入居済み住民さん 
[2012-06-27 10:28:54]
己の為に頑張る前に購入者に対してきっちりすべきだろう
何を考えているんだ タイエイの社長は・・・
131: 匿名 
[2012-06-27 20:46:09]
社長がんばって!!
132: 匿名 
[2012-06-28 21:06:39]
負けるな社長!
133: 匿名 
[2012-06-28 21:50:34]
タイエイさん応援してます。あきらめないで!
134: 困ってます! 
[2012-06-30 01:16:26]
被害者の会は動いてますか?
135: 匿名さん 
[2012-07-01 11:15:29]
人の人生壊しておいて自分は優雅にベンツか?
136: 匿名 
[2012-07-02 06:01:32]
もう限界。苦しい。助けて
137: 匿名 
[2012-07-02 06:27:37]
必ず連絡しますと言われてからまた二週間
突発的に死を考えてしまう
助けてほしい
138: 匿名 
[2012-07-05 20:24:02]
タイエイの社長は、何をしてんだ。潰れたのか、会社が、知ってるかたいますか。被害者の会を、立ち上げましょう。
納得いかない人は、多いでしょう。このまま、ほっておけません。
139: 入居済み住民さん 
[2012-07-06 14:28:31]
ぜひお願いします!!
まずは何からしたらいいでしょうか?
140: 住民 
[2012-07-06 22:45:23]
死を考えておられる方、具体的に何があったのですか?
141: 匿名 
[2012-07-07 15:27:00]
自殺された方の御家族では…
142: 普通に暮らしている住民 
[2012-07-07 23:47:09]
えっ?タイエイの件で自殺者が出ているのですか!?
143: 入居済み住民さん 
[2012-07-11 15:12:54]
タイエイ住宅で、たてた人この掲示板何人みてますか?番号を付けてお願いします。被害者の会立ち上げます。
社長は、のんきに暮らしていると思うと皆さん腹たちますよね。
144: 1人目 
[2012-07-14 00:33:48]
ただし、建て終わっているので実害はありませんが・・。
145: コー太郎 
[2012-07-20 23:16:28]
結局、誰一人として実害受けているヤツいないってことやんか。皆、おもしろおかしく適当なことを言ってるだけ。タイエイはえらい迷惑やな。
146: 関係者さん 
[2012-07-21 15:01:49]
実害を受けていらっしゃる方はいらっしゃいます。
ただもはや、お金を返したから、刑事罰を受けたからといって済む問題ではないということです。
他の問題のある不動産業者と本質的に違うのは、金銭的被害を与えるだけでなく人生に影響を与えるような被害をだしてしまっているという点です。
コー太郎さんがどういう立場の方かは存じ上げませんが、社長のご親族等であるならば、現状をしっかり把握し更生できるようお話ししてくださることを切に望みます。
147: 1人目 
[2012-07-22 01:54:09]
「実害」とはどのようなものなのですか?また、「済む問題ではない」というのは、やはり自殺者がでたということなのですか?よろしくお願いします。
148: 2人目 
[2012-07-24 10:15:04]
私の被害はまだマシな方だと思いますが
なんか死にたくなるような被害にあわれている方がいて
今は会社としてはどうなっているのですか?
149: 匿名 
[2012-07-24 21:07:28]
約二千万円を支払ってすでに三年。いまだに完成の予定もたちません。
150: 1人目 
[2012-07-24 22:05:38]
2人目さんの実害は?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる