オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス宮崎台ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. サンクタス宮崎台ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-10-05 15:00:55
 

サンクタス宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹1976-1(地番)
交通:
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.88平米~93.68平米
売主:オリックス不動産
販売代理:双日リアルネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

【タイトルを修正しました。管理人】

[スレ作成日時]2011-01-21 20:11:18

現在の物件
サンクタス宮崎台
サンクタス宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹1976-1(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩9分
総戸数: 127戸

サンクタス宮崎台ってどうですか? Part3

452: 匿名さん 
[2011-10-20 02:49:25]
残り3部屋でしたっけ?
もうひとこえ、値下がりしないですかね。
453: 匿名さん 
[2011-10-20 21:07:07]
3千万円台まで下げましょう!
454: 匿名さん 
[2011-10-20 21:14:44]
まだまだ下げ方が物足りないね。
もっともっと!もっともっと!!
455: 匿名さん 
[2011-10-21 00:18:25]
はせこーなんだから、頼みます!!
456: 匿名さん 
[2011-10-23 16:50:23]
完売しない内に宮崎台、宮前平の駅近にマンション乱立!
どうなるサンクタス!どうするハセコー! って言うか、値下げはオリックスに頼まないと。

しかしこんなにマンションつくっちゃってどうするんだろう。
駅前にはビラ配りがいっぱいいる。 余っていて売れないんだろうね。
これら全部売れたら…田園都市線のラッシュが恐ろしくないか?
457: 匿名 
[2011-10-24 23:01:16]
サニーロード希望!
461: 匿名さん 
[2011-10-27 17:00:58]
ホントに週末はノジマで買えるよ。タイアップしてるし、売主営業の人、机出して居るからね。床暖とか無いから、暖房器具とか安くしてくれるんじゃないの。
462: 匿名さん 
[2011-10-27 17:18:22]
高級家電のオマケだったりして。流石にそれは無いか。
463: 匿名さん 
[2011-10-27 21:53:05]
早く完売出来るといいね。
464: 匿名 
[2011-10-28 22:32:20]
あと3戸というDMが来たぞ。
465: 匿名さん 
[2011-10-28 22:43:49]
ずっと3戸だね。
467: 匿名さん 
[2011-10-29 00:29:42]
後500万下げて!
468: 匿名さん 
[2011-10-29 01:40:14]
いやいや、一本でしょ!
469: 匿名さん 
[2011-10-29 01:41:51]
ドンキ撤退の件は、ガセだったのでしょうか?
470: 匿名さん 
[2011-10-30 01:45:40]
ガセ。
471: 匿名さん 
[2011-10-30 12:34:33]
ドンキを嫌がる程,お上品な人は山手線の内側に住みましょう.
472: 匿名さん 
[2011-10-30 14:13:59]
ドンキ好きだよ、楽しいし、何でもあるし、24時間オープンで便利。
473: 物件比較中さん 
[2011-10-31 00:53:46]
俺も上に同じ。
474: 匿名さん 
[2011-10-31 07:48:34]
ドンキ、近所なら便利だけど、隣は嫌だね。車止められるのも勘弁してほしい
475: 匿名さん 
[2011-10-31 12:32:51]
厳密に言えば隣では無い。斜め向かい。駐車もパイロン立ててるので、違反車は無い。配達の車くらいでしょ。474大げさ。
476: 匿名さん 
[2011-10-31 19:59:05]
一生パイロンとお付き合い???
477: 匿名さん 
[2011-10-31 21:52:09]
マンション前にパイロン置くこと自体が嫌ですね。
479: 匿名さん 
[2011-11-01 00:34:30]
パイロンは工事中みたいでいやかも…。でも違法駐車されるよりよりマシだよ。
防衛策としては妥当なんじゃ無い? ガマン。ガマン。
481: 匿名 
[2011-11-01 07:01:29]
あと3でしょ
自然にいつか売れるよ
482: 匿名さん 
[2011-11-01 15:30:42]
今まで自然にいつか売れなかったからまだ3残っているのでは?
484: 匿名さん 
[2011-11-01 23:47:19]
3月までは引っ張るのかな。そこまで売れ残ってたら、期末の大セールになるかな??
486: 匿名さん 
[2011-11-04 09:27:24]
高級路線のヴィクコートや安いクレストも2年経った今でも、未だに残っていますね。
プラウドの4つは好調なようですね・・・宮崎台にサウスフロントにマークスにトレサージュ・・・
ジェイパレスはスレすら不調・・・
487: 匿名さん 
[2011-11-05 09:20:22]
プラウドマークスも完売のようです。騒音も排気ガスも何のその!
488: 匿名 
[2011-11-05 17:52:51]
竣工後何年も売れ残ってるマンションは、その立地の割にはまだまだ高いと考えられるからじゃないかしら
489: 近所をよく知る人 
[2011-11-05 19:03:43]
>>487
本当に不思議だ。こちらのほうがサニーサイドに近いというのに・・・。
490: 匿名さん 
[2011-11-06 18:44:09]
やはりプラウドはブランドという点では一枚上手。中身はよくわからんが。
491: 匿名さん 
[2011-11-08 17:07:36]
中古で売る時もプラウドと比較される?
492: 匿名さん 
[2011-11-08 21:43:06]
プラウドが多すぎます。果たしていつまでブランドを維持できるのでしょうか?
でも、プラウドでもサンクタスでも、場所によって随分と作りが違うのが不思議です。
493: 匿名さん 
[2011-11-09 16:42:30]
サンクタスも多いよ。野村さんは、オハナと言うブランド作り、区別化をしてますよ。施工会社が違えば、作りも変わるのは当たり前でしょう。
494: 匿名さん 
[2011-11-09 21:32:56]
施工会社が違っても、同一の品質を維持するのがブランドでしょう?
製造業と違って、住宅だけは違うのかな?
495: 匿名さん 
[2011-11-10 17:30:40]
品質は選定してるでしょうね。
496: 匿名さん 
[2011-11-10 20:56:17]
プラウドが多くなって、とか関係ある?
ここと比較されるプラウドは決まってるんだし。
497: 近所をよく知る人 
[2011-11-11 16:58:04]
489は、近所の人では無いな!サニーサイド?って!それ言うなサニーロード!!近所では有名なステーキ屋さん!嘘つくなよな。
498: 匿名さん 
[2011-11-11 17:00:54]
なんだかんだ言っても、品質、売主、管理会社、プラウドが断然上でしょう。
499: 匿名さん 
[2011-11-11 19:39:16]
>494
>施工会社が違っても、同一の品質を維持するのがブランドでしょう?
違うよ。
500: 匿名さん 
[2011-11-11 21:46:37]
>499
じゃあ、ブランドって何なの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる