積和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂西海岸
  6. オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-04 11:33:48
 削除依頼 投稿する

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.94平米~90.44平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-01-21 11:23:25

現在の物件
オーシャンレジデンス辻堂海浜公園
オーシャンレジデンス辻堂海浜公園
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181番3(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩18分
総戸数: 161戸

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?

591: 周辺住民さん 
[2011-12-02 22:02:05]
どこにでもいるよね!
否定的な奴、板荒らす奴。
そんな性格のひにくれた奴はスルーで!

どうせ安アパートにしか住めない奴らだから

ここを購入した方達が羨ましい。

いい買い物されましたね。


592: 買いたいけど買えない人 
[2011-12-02 22:29:08]
そうか、ここは5階なら花火が見えそう!。

でも早速落書きにやられてましたね

なんとかならないかなぁ、暴走族。

593: 匿名さん 
[2011-12-02 23:13:11]
585は営業さん?契約もしていなそうなのに、思いはご自由になんて。他のマンションの悪口一生懸命言ってみたり。
「南面採光を忠実に確保」っていうけど、前面の戸建があんなに近いのはやはり売却しなければならなくなった時、4~5階以外はネックだと思いました。
契約者・住民スレで1~3階の契約者が泣いてました。安いんだからがまんしろって感じでここの全体計画は酷いなって思います。せめて一軒分くらい遊歩道みたいにあけていれば...。
594: ご近所さん 
[2011-12-02 23:31:59]
近所マンションですが落書き一度も無いです。

今日の帰り道、初めて遭遇でしたが南側@公園前の道路で一斉検問やっていました。
ある意味?ドキッとしましたが、ありがたい限りです。

藤沢警察署皆様にありがとう。

治安的には全く問題ないと思います。


595: 匿名 
[2011-12-03 00:12:52]
検問はよくやってますよ。ご安心を
596: 匿名 
[2011-12-04 08:26:39]
591 率直な感想を書いただけですが・・・。それにしても、随分失礼なことを言う方が周辺住民にいらっしゃいますね。
597: 契約済みさん 
[2011-12-04 09:46:43]
ここの周辺住民さんは良い方も沢山いますよ。

画像のせてくれたりと、助かっています(^O^)/
598: 匿名 
[2011-12-05 19:06:12]
ザ・テラス
第一期即日完売
599: 周辺住民さん 
[2011-12-05 21:01:09]
うわ。本当だ‼
まだまだあるけどこの分では完売なのかな?

驚いた。
600: 物件比較中さん 
[2011-12-06 09:58:37]
 No.598 by 匿名 2011-12-05 19:06:12  

ザ・テラス
第一期即日完売



それ、どこの?
601: 周辺住民さん 
[2011-12-06 18:33:26]
600さん

THEテラス知らないのですか?
オーシャンレジデンスの前の戸建てですよ?
今建っている分が完売なんてすごいですね…
602: 物件比較中さん 
[2011-12-27 13:22:22]
11月の初めころ、残り1,2戸だったから、完売したかなって思っていたんだけど。

今、ホームページ見たら、1月に新しいモデルルームオープン、で間取りも4戸載っているね。キャンセルが出たのかな?何階なんだろう。

あと、2月入居可ってなっているけど、前12月入居って言ってなかった?
603: 周辺住民さん 
[2011-12-27 16:48:35]
そこまで聞きたい事ハッキリしてんなら直接聞いた方が早くないですか?
604: 匿名 
[2011-12-27 23:08:58]
12月はありえません。どこと間違えてんの?
605: 契約済みさん 
[2011-12-28 07:47:22]
前回いった時はバラのついてない部屋は3戸でした。
正確なところは聞いてないのでわかりませんが…3階と1階でした。
1階のワイドテラスはなかった気がします。

ホームページにも新しいモデルルームとは書いてないですよ?

新春モデルルームオープンでしょ。間もなく完売なのにしっかり休むなんて余裕なのでしょうかね。

2月末入居になったのも契約者さん達の引越しが重ならないように抽選をしていて先に入居になるからで施工が、遅れているわけではないと思います。
606: 契約済みさん 
[2011-12-28 10:35:21]
605さんのおっしゃる通りです。
昨日チラシが入ってました。
残り3部屋みたいですね。
1•2•3階ですね。

607: 周辺住民さん 
[2012-01-24 22:29:40]
1月22日の日曜日に辻堂駅前でビラ配ってましたね。
まだ完売してないのか、キャンセル発生なのか・・・
608: 契約済みさん 
[2012-01-25 06:48:03]
後、3戸です。
間取り図面にのっている物で1階から3階。

3階の角部屋なんて良いと思うのになかなか売れませんね。

現地も入れるようになったので見てから購入できるので嫌な人は嫌。
思ってたよりいいかも。って人も出て来るはずなので残り3戸は気になりません。

609: 匿名 
[2012-01-26 07:30:47]
あと2つ
610: 購入検討中さん 
[2012-01-31 21:56:00]
チラシずっときてるよ。売れてないでしょ。しかも来月から入居可能。
かなりの数残っているとしか思えない。残り戸数も書いてないし、余裕で半分くらいまだでしょ。
1000万引きとか軽く落ちるだろうから、購入予定の人はじっくり時を見れば?www
うちは待つよw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる