京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ御幣島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ファインフラッツ御幣島
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-20 11:19:45
 削除依頼 投稿する

ファインフラッツ御幣島について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.fineflats.net/mitejima/
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在:大阪市西淀川区御幣島三丁目38番2、38番の18
交通:JR東西線「御幣島」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2011-01-20 11:43:29

現在の物件
ファインフラッツ御幣島
ファインフラッツ御幣島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区御幣島3丁目38番2、38番の18(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩8分
総戸数: 88戸

ファインフラッツ御幣島

1: 匿名さん 
[2011-01-20 13:01:14]
また、販売が難しい物件作りますね。周辺にまだ、完成販売物件があるのに....。
2: 匿名 
[2011-01-21 23:49:42]
どの辺りかわからない…
3: 物件比較中さん 
[2011-01-23 21:13:52]

周辺で新築物件を探しおり、計画があるということで待っていたのですが、、、

2号線より海側でないので場所はまだいいですけど、横の年代物の工場が気になりますね。
間取りも広くても75平米程度で間取りもありふれた間取りで、駅からも今販売中の物件よりもだいぶ遠くて駐車場も平面だと聞いていたら半数以上機械式ということですね。
すぐそばに小学校もあるのに学区は別の小学校になってしまうなどマイナス要素が多いですね。
4: 匿名 
[2011-01-23 22:10:20]
そうですね…。かなり遠いとこまで小学校は通わないと行けませんね。
5: 匿名さん 
[2011-02-07 18:05:57]
宮脇書店の裏の方?でしょうか。3さんの書かれてるいろんな条件を考えると微妙ですね。ちょっと期待してたのに残念です。ライオンズは完売しちゃったようですし、選択肢が無くなりました…。
6: 匿名 
[2011-02-15 18:12:20]
なんかここ微妙ですね
7: ご近所さん 
[2011-02-16 08:02:42]
ここは、御幣島小学校ではなくて、香蓑小学校になるのですか?
8: ご近所さん 
[2011-02-16 08:12:24]
香蓑小です。
すぐそばに御幣島小があるのに非常に残念です。
やっぱり見に来た方々は皆そこを言われるそうです
9: 購入検討中さん 
[2011-03-09 20:26:26]
ここ、投稿少ないですよね・・。やっぱり人気ないのでしょうか…??
10: 匿名 
[2011-03-09 21:52:59]
やっぱりとは?
11: 匿名 
[2011-03-10 12:26:12]
多分物件に魅力があまりないってことじゃないですかね。環境も含めて。
小学校も斜め前じゃなく向こうの方みたいですし
12: 匿名 
[2011-03-11 19:05:33]
ここから香蓑までどれくらいかかりますか?
13: 匿名 
[2011-03-11 20:21:47]
子供の足で15分〜20分ってとこですかね。
14: 匿名 
[2011-03-11 21:10:45]
ありがとうございます。遠いんですね…
15: 匿名 
[2011-03-13 00:01:33]
売れてるんですかね?私には魅力に感じるところがないです。近所のマンションがライオンズを除いてまだ売れ残ってるようですが、ここもそうなるんでしょうか…。
16: 購入検討中さん 
[2011-03-13 01:16:13]
ライオンズ賃貸に出ていました。見せかけの完売じゃないですか?
ここのエリアは資産価値が低く高値で買うとそんします
17: 匿名 
[2011-03-13 10:57:25]
友人は賃貸に出すためにライオンズ購入したと言ってたので、見せかけというのは違うんじゃないですか?
18: 匿名 
[2011-03-14 00:34:54]
私もそう思う。
楽市の並びの工事跡地にショッピングセンターができるみたいですね。買い物施設ができたらエリアの価値は今までより上がりそう。
19: 匿名 
[2011-03-14 11:07:27]
みせかけなんかする意味ありますか?戸数は少ないし、回りには余ってるマンション多数あるなかで周りのマンションより立地面でいいのに嘘つく必要性がわからない
20: 匿名さん 
[2011-03-14 12:15:21]
↑確かにそうですね。見せ掛ける必要性がない
21: 匿名 
[2011-03-16 00:03:32]
ローレルもそうだけど、なんで学校が遠い場所にマンション建てるんだ?売れにくくなるのわかりきってる。
22: 匿名 
[2011-03-16 13:24:10]
このマンションの横にある区民ホールや目の前にある公園へよく行きますが、マンションの立地、どうなんでしょう?
東側には戸建がありますが、西側、北西側かな?には工場もあり、住むにはちょっと考えものです。
日当たりはよさそうなのに、残念です。
23: 購入検討中さん 
[2011-03-16 13:31:52]
御幣島自体人気がないのかな?
3000万円出すならもっと環境のいい人気のエリアのマンション買うわな
24: 匿名 
[2011-03-16 17:32:54]
ここのモデルルームのスタッフはいろいろな面でなってないですね。正直気分悪いです。
25: 匿名 
[2011-03-16 21:08:53]
24さん
スタッフがなっていないとは、具体的にどのような接客だったのでしょうか?
気になります。

26: 匿名さん 
[2011-03-16 21:16:30]
あなたに問題があったのでは?
27: 匿名 
[2011-03-16 21:23:03]
礼儀・マナー・言動…
28: 匿名 
[2011-03-20 13:55:01]
週末広告がはいってませんでしたね
29: どうかな? 
[2011-03-26 11:31:00]
価格は、低めの設定だけど標準装備が・・・
スロップシンクなしで、床暖もオプション。
共用部では、駐車場はほとんど機械式でエレベーターも1機。
環境はわりといいけど、駅から少し遠め。

購入検討中です。
30: 契約済みさん 
[2011-03-26 20:54:43]
購入決めました。オプションは本当にいる物だけつければいいので問題ないと思います。3月までに契約すると30万円分のオプション代金をサービスしてくれるのでそこそこそろうのではないでしょうか?マンションを購入するうえで一番大事なのは立地だと思います。立地はいくらお金を出しても後で変える事は出来ません。
31: 匿名 
[2011-04-07 23:58:58]
駅改札口まで歩いて15分かかりました…。いい運動にはなりますが、微妙です…。
32: 匿名 
[2011-04-08 00:10:19]
ココは何が魅力ですか?
モデルルームでもらったパンフを見る限り何も感じないのですが…
33: 匿名 
[2011-04-08 08:15:16]
目の前が公園とかですかね…
34: 購入検討中さん 
[2011-04-09 00:13:22]
確かにここがすごい!っていうのはあまりないかもですね。。
東西線を利用する方で、都心や駅近のゴミゴミした感じは苦手…という方には
良いのではないでしょうか?
ちなみに、私が歩いた時は、駅改札まで15分まではかからなかったように思います。
35: 匿名さん 
[2011-04-09 18:08:36]
私は通勤は車だし休みも車を使うので駅が近かろうが遠かろうがどうでもいいです。たまにしか電車に乗らないので10分やろうが15分やろうがどうでもいい。
36: 匿名さん 
[2011-04-09 23:39:28]
車を使う人にとっては駅が遠い環境よりも
道路事情が良い事を重点に置くでしょうが
通学や通勤に電車を使う家庭はやっぱり
駅までの距離って重要な条件ですよね
とくに高齢になったときに駅までの距離に勝る
立地がマンション周辺に無いと気がかりですが
買い物も徒歩圏内にあり病院も近くにありますね
37: 匿名 
[2011-04-14 17:21:53]
このマンション、
スロップシンクないし、床段もオプション。
おまけにエレベーター1機。
なんでやねん。
けちりすぎ。
せっかく、環境はええのに。
38: 匿名 
[2011-04-14 17:36:22]
え?床暖がオプション?今時有り得ない。
イケてないマンション…
39: 匿名 
[2011-04-18 00:40:44]
床暖が標準じゃないマンションて今どきあるんやね
エレベーターも1基?
そんなマンション買う人いるの?
なんか立地も微妙やし、何を売りにしてるマンション?
40: 購入検討中さん 
[2011-04-18 23:11:17]
標準設備は確かに秀でたものはない感じですね。

東西線を利用される方や西淀川区という立地にあまり
偏見?がない方ならいいんじゃないかと思います。
周辺に工場も残っていますが、駅まで歩ける距離ですし
スーパーも徒歩圏内にあり、ごく周辺は静かなようですし。

地震の際の液状化や津波がちょっと心配ですが…。
購入を前向きに検討しています。
41: 匿名さん 
[2011-04-19 22:50:23]
37・38・39のコメント入れた人は売れてない近所のマンションの不動産関係の人かな?
もしそうだったら最悪ですね。
そんなことする人が売っているマンションだったら私なら絶対に買わない。

42: 匿名 
[2011-04-20 12:24:31]
41さん 匿名なので誰が書いたかわかりませんよ
そうかもしれないし そうじゃないかもしれない
思いこみで書きこみすると 板が荒れますよ
スルーして前向きな意見を書き込みするのがよいと思います
43: 匿名 
[2011-04-29 00:32:55]
購入を検討しています。
ご契約された方っていらっしゃいますか?
44: 購入検討中さん 
[2011-04-29 01:35:55]
43さん

契約はまだですが、私も購入検討しています。
御幣島のマンションのスレを見ていると、良くない印象のお話も
あり躊躇した時期もあったのですが、間取り変更等もしたいと思っているので、
早めに購入決めないとなーと思っています。
45: 匿名 
[2011-04-29 22:27:53]
私は検討を止めました。
資料請求しただけなのに、営業マンの電話、訪問が常識外れ。
資料到着して数日後の夜9時すぎにいきなり訪問してくるなんてありえない。
特に時間が問題。うちは小さい子供がいて就寝時間なんです。
そんな非常識な営業マン・会社から購入するなんて、契約後はフォローも無さそうなので検討物件から外しました。
46: 匿名さん 
[2011-04-29 23:12:17]
スロップシンクのないマンションは時々ありますよ
必要だと思う人が多いかどうかわかりませんが
小さい子供がいない世帯ではあまり必要のない物のように思います
床暖房はオプションでも無いマンションもあるので
オプションであるのならば
必要だと思う人はオプションでお願いできるので良いですね

47: 購入検討中さん 
[2011-04-29 23:53:32]
45さん、私も同じです。うちも小さい子供がいます。
ちょっと気になった物件だったので資料請求しましたが、
毎回夜9時近くにかけて来てほんと迷惑でした。
そのことを営業マンに突っ込んだら、「モデルルームが終わるのが8時なものでどうしてもこの時間に…」とのことでした。
相手の迷惑を考えないのか!?
しかもそれを指摘しているのに毎回しつこく繰り返す…。非常識も甚だしいです!!
営業するなら時間内にやれって感じですよね。
それにそう突っ込んだらしばらくして今度は別の営業マンから同じように夜9時前に掛かってきて同じことを繰り返す…。
ここの営業マンは最悪ですよ!
いくつかモデルルームに行って情報を集めている最中ですが、こんな迷惑な会社は始めてです。
48: 匿名さん 
[2011-04-30 13:24:44]
床暖房はオプションではなく標準になったらしいですよ。
49: 匿名さん 
[2011-04-30 22:11:51]
最近マンション売れないからどこの営業マンもやってることは同じやね。
一回でもモデルルーム見に行ったら最後、必要以上に電話くるからウザイ。
50: 匿名 
[2011-04-30 22:15:41]
もう結構と言ってもかけてきますからね。どういう神経してんだか…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる