野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵新城」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 高津区
  6. 新作
  7. プラウド武蔵新城
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-15 08:04:15
 削除依頼 投稿する

武蔵新城駅徒歩5分の新築マンション。
プラウド武蔵新城ってどうですか?


売主:野村不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:神奈川県川崎市高津区新作6丁目291番(地番)
交通情報:南武線 「武蔵新城」駅  徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2011-01-20 10:57:38

現在の物件
プラウド武蔵新城
プラウド武蔵新城
 
所在地:神奈川県川崎市高津区新作6丁目291番(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩5分
総戸数: 48戸

プラウド武蔵新城

420: 匿名 
[2011-07-25 01:51:02]
>>街としては新庄のほうがはるかに良いと・・・

街としては小杉
町としては新城
の間違いではないの?

武蔵小杉は横須賀線/湘南新宿線が開通して「新宿/品川」方面に行きやすくなった。なので小杉の利便性Up=だから高い。新城は小杉ほどは利便性が良くいないが、小杉バルブの影響を受けてやや高くなっている。でも、所詮南武線なのでイマイチ人気も上がらず物価も安い。
421: 匿名さん 
[2011-07-25 08:33:47]
少し補足させていただけますか。
武蔵小杉は横須賀線などが開通して利便性は確かにUp。一方、新城は小杉、溝の口、登戸に接続しているため、神奈川屈指のトラフィックハブとして首都圏いたるところに利便性が高い。即ち、JRはもとより田園都市線、小田急、京王まで視野。雰囲気は、小杉はいわゆるニューファミリー向け団地化が進行。新城はアヴァンギャルド系からガールズ系まで今や業界人からは東京ファションの隠れた聖地と呼ばれるほどの街。南武イマイチ派はまだ確かにいらっしゃいますが、少し素人さんです。
422: 匿名 
[2011-07-25 09:08:37]
アヴァンギャルドって(笑)



いつも新城推しの人いるけど、根拠もソースもないから正直説得力0だよ
423: 匿名さん 
[2011-07-25 09:42:28]
南武線を好んでる人なんていないでしょうに。
424: ご近所さん 
[2011-07-25 09:46:18]
今度こそ本当に完売ですね。
モデルルーム今月で閉鎖です

新城はごちゃごちゃしてますがまぁまぁ好きな町です
中途半端な町だから一生住めるんじゃないですかね。
425: 匿名さん 
[2011-07-25 13:04:05]
>421
文章全て小杉にも当てはまるような・・・

>422
新城推しも面倒だけど、ソース推しも同様
雑誌の記事や特集がそんなに大事?個人の意見で十分

>419
新城推しさんにも思えますが、小杉は地価が高くなっているのと
落ち着いて生活を求めていると難しいかもしれないですね

中原~元住吉間がいいんじゃないでしょうか?
426: 匿名 
[2011-07-26 07:37:11]
個人の意見とソースは違うでしょ。
根拠や媒体ないのに適当に新城を推すなんて誰でもできる。
だったら、
「業界人からは東京ファションの隠れた聖地と呼ばれるほどの街」とか
適当な嘘やめなよ
427: 匿名 
[2011-07-26 08:16:32]
所詮スレ。いらつくと思う壷だよ。
428: 匿名さん 
[2011-07-26 16:02:54]
個人の意見を記事にしたらソース?まぁどうでもいいけど。

アバンギャルド vs ソース命

がんばれ!!
429: 匿名さん 
[2011-07-26 20:46:06]
ほんと、どうでもいいです。
430: 匿名さん 
[2011-07-26 21:46:20]
ほんと、マンションどうでも街は素晴らしいが、スレはどうでもいいです。
431: 匿名さん 
[2011-07-27 00:48:08]
個人的な意見としては、
 ①マンション:中途半端に新城に建てたので、プラウドのブランド力低下。
 ②市場価値:鉄塔の御陰で中古は売れない→益々のプラウドのブランド力低下。
 ③住民:中心街のプラウドには手が届かないが、新城なら頑張れば買える・・と
     プラウドに群がるミーハーな人々な多い。
 →①②ブランド力低下に伴って転居したい住民が増えるが、中古は売れない③ミーハーな人々が
  残る可能性大。

 ④物価:周辺の住民も買い物に来るぐらい物価は安い。
 ⑤治安:元々商業、工業地帯なので、治安も悪いわけではないが良いほうでもない。
 ⑥教育:元々商業、工業地帯なので、教育水準も悪いわけではないが良いほうでもない。

総合的に見ると、①~③の理由により、マンション自体はあまり御薦めは出来ない。
④~⑥は小杉のバブリーな波によって今後が未知数だが、期待はしても良いレベルかと・・・。

432: ビギナーさん 
[2011-08-10 00:56:14]
このスレ落ち着いちゃたなー
433: 匿名さん 
[2011-08-10 01:12:14]
すみませんけどまともな読者は新城はスルーしていますので
私?
たまたま間違えて開いてしまっただけでして
434: 匿名さん 
[2011-08-10 20:39:39]
皆さん、
やはりかなりの方は甘いと思います。新城とプラウド、共通点はわかりますか?プロに評価が高いことです。検討者は素人さんですのでなかなか理解できないかもしれません。ただ、プラウドが新城を選んだ理由、ブランド力が上潮のためです。完売し、数年後、中古になっても価格が下がらず、空きを待つ人が軒を切らない状態見て、皆さんは気付いてしまうのでしょう。
435: 周辺住民さん 
[2011-09-28 22:43:41]
近所に住んでます。

あくまで個人的な意見ですが・・・

以前、梶ヶ谷に住んでましたが、断然、武蔵新城の方が便利です。

①店
とにかく店が多い。スパーも居酒屋もジャンクフードも。梶ヶ谷何もない(小料理屋はあるかな)。宮崎台も微妙。
ちなみに昔、中原にも住んでましたが、新庄の方が飲み歩けますよ。

②電車
田園都市線の通勤ラッシュは酷すぎる。大井町線が溝口から出るようになって方角によってはマシになったけど。
溝の口にも出やすいし、小杉にも出やすいし便利だと思います。

一応、書いておくと、武蔵新城のこの物件付近の治安は特別悪くは無いけど、決して良くはないです。
やんちゃな子が結構たむろってます。付近に・・・朝からパトカー・夜の騒音は正直ありますよ^^

周辺住民の感想でした。
436: 匿名 
[2011-10-04 17:23:09]
かなり暮らしやすそうな街だと思って 買う気まんまんでした。
でも 途中でやめました。
子供が 嫌だと言うので。
まあ 我が家には ご縁が無かったということで。
438: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-04-10 06:42:30]
治安悪いですよ。
この現場盗難?あったみたい。
この前警察来てましたから。
439: 匿名さん 
[2015-04-23 15:27:15]
ずいぶん久しぶりの投稿で治安の残念な話題。
街も良くも悪くも進化しているのでしょうか。
マンションはその後どんな様子なのでしょう。
生活はすっかり落ち着いた頃だと思いますが。
賃貸が数件出ているようですね。
間取りはワイドスパンのようで、悪くない。
広さもそれなりにある。
キッチンが通り抜けできるのは便利かも。
3LDKで賃料18万円は相場なのでしょうか?
室内写真ではあまり高級感は感じられないですね。
440: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-05-15 08:04:15]
そろそろバイク野郎の季節がやってきますね。
プラウド前の道は一時停止が多いのであまりいないのですが、
一本向こうはもう…

昨日は橘中の近くでロケット花火も飛んだようですから、
新作6丁目に住まわれる際は騒音も確認した方が良いですよ。
(プラウドは大丈夫です)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド武蔵新城

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる