なんでも雑談「日本人力士 稀勢の里がんばれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本人力士 稀勢の里がんばれ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-04 21:40:47
 削除依頼 投稿する

モンゴル人が勢いのある相撲界。
日本人として非常に残念。

[スレ作成日時]2011-01-14 13:23:31

 
注文住宅のオンライン相談

日本人力士 稀勢の里がんばれ

63: 匿名さん 
[2018-11-15 12:56:25]
巨漢力士が電車に飛び込んだら、脱線するかな?笑笑笑笑笑笑笑
64: 匿名さん 
[2018-11-15 15:51:45]
生きていていい人といけない人の割合ってどうなのかな?

2 : 8 くらいかな?
65: 布施明 
[2018-11-15 15:59:37]
そっと~そっと~おやすみなさい~
66: 匿名 
[2018-11-15 16:19:32]
本日より横綱の土俵入りはありません
67: 匿名奥様 
[2018-11-15 20:42:37]
次の場所で頑張ってくださいな
68: ミケランジェロ… 
[2018-11-16 07:36:51]
日本を代表する五輪選手が金メダルを期待されているような
重圧があるのでしょう。
可哀そうでもあります。
九州場所の観客は福岡の人たちですから、非常に冷たく反応
しています。
「もう、いい、もうやめろ」 と言う人が非常に多い、
けど首都圏や地元の茨城県の人たちは違いますね。今回の場合
負けても継続して醜態をさらしてもいい、と言う意見も含めて
「頑張れよ」という空気です。

九州人はそこが全く違う人種です。
ある意味、九州人は隣国の国民と性格が似ています。
69: 匿名 
[2018-11-16 11:39:31]
稀勢の里しぶとい
70: 匿名 
[2018-11-16 12:25:35]
巨漢の力士が常磐線特急に飛び込んだと誰かが言ってたけど、まさか . . . . . ???????
71: 匿名 
[2018-11-16 12:36:10]
日馬富士かな?
72: スモモ本人 
[2018-11-16 12:47:05]
あたいも周り敵だらけで首寸前よ~、気に障ったかしら。
いいじゃないの~
73: 匿名さん 
[2018-11-19 21:49:52]
>>71

日馬富士さんはモンゴルでは評判良いですよ。
あの人は教育に熱心でモンゴルに学校を建てているし、尊敬されて
います。

74: 匿名 
[2018-11-20 12:38:55]
稀勢の里、引退したらバイトで雇ってやろうかな?
75: カルロスゴンちゃん 
[2018-11-21 07:16:35]
日馬富士さんより稀勢の里さんが心配です。
あの人は真面目すぎますよ。
冗談一つ言わない人ですから。
76: デベにお勤めさん 
[2018-11-21 08:50:31]
谷村新司の息子の問題にしても今まで応援してきたのに
手の平を返したようにバッシングする。
日本人ってこれで良いのかよ。
77: figarotokio 
[2018-11-21 12:15:58]
>>74 匿名さん
仕事ちゃんとやるかな?
とりあえず無給で3年働いてもらったら?


78: 匿名さん 
[2018-11-21 19:19:18]
3年待たないうちに辞めさせられると思う。
使いものにならないと思う。
79: 匿名 
[2018-11-21 20:21:35]
谷村新司、立派な息子さんやね

80: はなちゃん 
[2018-11-21 20:25:39]
僕も稀勢の里関を応援します。いつかまた、幕内優勝してほしいですね。せめてあと1回は見てみたいです。
81: 槍の会 
[2018-11-22 06:50:57]
日本の恥
82: たかお 
[2018-11-22 10:26:52]

人類の恥。大笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる