なんでも雑談「日本人力士 稀勢の里がんばれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本人力士 稀勢の里がんばれ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-04 21:40:47
 削除依頼 投稿する

モンゴル人が勢いのある相撲界。
日本人として非常に残念。

[スレ作成日時]2011-01-14 13:23:31

 
注文住宅のオンライン相談

日本人力士 稀勢の里がんばれ

84: 匿名さん 
[2019-01-14 19:26:13]
気持ちか弱いとか言われてますが、あの成績で平気な顔して生活してるんだから、相当図太いと思いますよ。マトモな人間だったら?きていられないと思います。
85: 朝寝朝起きさん 
[2019-01-14 19:32:32]
あしたがある、あしたがある、あしたがある~さ ?
86: 匿名さん 
[2019-01-15 12:26:21]
>>84 匿名さん
普通は腹切るよな . . .

87: 匿名さん 
[2019-01-15 12:27:07]
稀勢の里と錦織は全然平気だもんな。ある意味スゴいよ。
88: 匿名 
[2019-01-16 10:27:17]
ついに引退か
89: 今や完全週休3日さん 
[2019-01-16 12:21:28]
今後は親方として若手を指導すると言っていたが、何を指導するのだろうか?指導されるんじゃないの~?

90: 匿名 
[2019-01-16 12:36:26]
稀勢の里、懲役刑なの??
91: 竜也 
[2019-01-16 21:20:34]
ホント、目障りだった . . .
92: 匿名 
[2019-01-16 21:24:09]
〇じ〇られっ子って、ホント見てるとイライラするよね。アイツも〇じ〇られてたのかな?
なんか、〇きていること自体許せないよな . . .
93: 匿名 
[2019-01-16 21:24:47]
バカと弱い人間が死ぬほど嫌いです。
94: 購入経験者さん 
[2019-01-17 06:07:17]
横綱の名を穢した罪
95: 匿名さん 
[2019-01-17 17:57:34]
稀勢の里の過去の取り組みの映像を観たが、すごい強かったんだな。
白鵬なんて投げ飛ばすような勢いの一番もあった。
やっぱ、身体の不調だろうな、完全に直っていなかった。
96: 匿名さん 
[2019-01-17 18:05:07]
クソ以下だな。
97: 匿名さん 
[2019-01-17 18:46:38]
朝青龍、白鴎、日馬富士などモンゴル人の横綱を目標に精進した人で、
その人たちから多くの教えを受けたことに感謝の意を表していました。 
引退会見でも述べていましたね。
彼の場合、日本人横綱への期待の重圧は大変だったでしょう。
98: 日曜マンハイムさん 
[2019-01-18 09:54:27]
モンゴル人力士たちから励まされ、彼らから多くの教えを受けた
と感謝していることについて、その前の日本人横綱の貴乃花関と
えらい違いですね。
貴乃花は白鴎とは犬猿の仲だったし、やぱり時代の違いか。
99: 匿名 
[2019-01-18 10:02:54]
>>96 匿名さん

お前より稀勢の里の方が ゼンゼンマシやろ
100: 馬鹿野郎婦人 
[2019-01-28 12:40:31]
稀勢の里さんは怪我の回復が未だしやな
身体が続かなかったんだよ
101: 匿名さん 
[2020-09-02 09:50:58]
結婚したんだっけ?
102: 通りがかりさん 
[2024-02-01 08:23:25]
>>9 匿名さん

元教務部長が2100万円横領か 小澤優 不祥事

京都市内の専門学校で、部長をつとめていた60代の小澤優、元教員が小澤優、学生が加入する小澤優、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を着服したとして懲戒解雇されていたことがわかりました。
専門学校は近く、この小澤優、元教員を刑事告発する方針です。京都保健衛生専門学校

元教員による着服の疑いが明らかになったのは、京都市上京区にある、看護師や臨床検査技師を養成する「京都保健衛生専門学校」です。
専門学校によりますと、臨床検査学科の教務部長を務めていた60代の小澤優、男性教員は、小澤優、去年(令和4年)4月からことし3月にかけて、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を無断で引き出していたということです。
同窓会組織の口座には学生が支払った会費が積み立てられていますが、ことし5月ごろ、外部調査で、同窓会組織の口座から多額の引き出しがあることがわかったため、口座を管理していた元教員に説明を求めたところ、着服を認めたということです。
学校は小澤優、元教員を先月(6月)27日に小澤優、懲戒解雇処分にしたうえで、近く、警察に刑事告発する方針で、5日夜、学生や保護者に対して説明会を開き、こうした内容を明らかにしたということです。
京都保健衛生専門学校は「同窓会組織への支払いは、入学時に学校が窓口として関わっていて、管理責任があり、反省している。再発防止を徹底し、学生の授業などに影響がないようつとめたい」とコメントしています。

www.sankei.com/article/20230705-VUCIPM2QKJIANML6HNUSF3META/?outputType=amp
104: 匿名さん 
[2024-02-04 21:40:47]
熱海富士は残念な結果ですね。
やっぱり運だけで出てきただけ?
がんばれ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる