なんでも雑談「日本人力士 稀勢の里がんばれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本人力士 稀勢の里がんばれ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-04 21:40:47
 削除依頼 投稿する

モンゴル人が勢いのある相撲界。
日本人として非常に残念。

[スレ作成日時]2011-01-14 13:23:31

 
注文住宅のオンライン相談

日本人力士 稀勢の里がんばれ

No.1  
by 匿名さん 2011-01-14 14:32:19
日本人大関をのぞみます。
外国人ばかりじゃ面白くない。
No.2  
by 匿名さん 2011-01-14 15:32:38
今日も勝て
No.3  
by 匿名さん 2011-01-14 17:48:47
今日は負けました。残念。
No.4  
by 匿名さん 2011-01-15 01:39:15
あしたはがんばれ。
No.5  
by 匿名さん 2011-01-20 07:47:30
白鵬を破った。
No.6  
by 匿名さん 2011-01-20 12:53:59
 大相撲初場所11日目の19日、先場所に横綱・白鵬関の連勝記録を「63」で止めた牛久市出身の稀勢の里関(24)(鳴戸部屋)が2場所連続で横綱に土を付けた。全勝街道まっしぐらの横綱にまわしを取らせず、横綱を土俵の外に押し出した。両国国技館は大歓声が上がり、座布団が舞った。先場所に続く「白鵬キラー」ぶりに地元関係者らも喜びに沸いた。

 「やったー」。外出先でテレビ観戦していた父親の萩原貞彦さん(65)は思わずガッツポーズした。今場所7日目の15日は萩原さんの誕生日。負けた前日の取組の問題点をメールで指摘すると、稀勢の里関から「文句ばっかし言うな」と不機嫌そうな返事が返ってきたという。しかし、メールの最後には「誕生日おめでとう」と祝福のメッセージが添えられていた。

 萩原さんは「負けて元々だから、思う存分に相撲を取れたのが良かった」と褒める一方、「相撲は心技体の『心』が大事。白鵬関に勝っても1勝は1勝。平常心を保ち終盤戦を頑張って」とエールを送った。

 地元の牛久市でも喜びの声が上がった。後援会顧問の山岡恒夫県議(60)は「白鵬関に勝てるなら、ほかの関取にも勝って大関になってほしい。日本人力士として活躍を」と期待を込めた。池辺勝幸市長は「よく頑張った。これを契機に2けた勝利を目指して、大関への足がかりにしてほしい」とのコメントを出した。

(2011年1月20日 読売新聞)
No.7  
by 匿名さん 2011-01-21 05:20:25
勝ち越しました。
No.8  
by 匿名さん 2011-01-23 22:16:56
殊勲賞おめでとう。
No.9  
by 匿名さん 2011-01-24 22:26:10
春場所は大関のあしがかり。
No.10  
by 匿名さん 2011-02-08 21:21:45
ガチンコ力士
No.11  
by 匿名 2011-02-08 21:42:36
↑そうでもない。
No.12  
by 匿名さん 2011-02-08 21:56:02
そうでもある
No.13  
by 匿名さん 2011-02-12 21:57:58
ガチンコ王子
No.14  
by 匿名さん 2011-02-15 21:28:23
ガ陳子力士
No.15  
by 匿名 2011-02-15 22:47:23
オチンコおおきそう
No.16  
by 匿名さん 2011-02-18 22:36:27
独身
No.17  
by 匿名さん 2011-04-29 14:28:33
だれ?
No.18  
by 匿名さん 2011-04-30 14:48:45
知らない
No.19  
by 匿名さん 2011-04-30 17:43:52
大関候補
No.20  
by 匿名 2011-11-24 20:52:49
親方急死で頑張ると思ったが3敗して
今年も大関昇進絶望
No.21  
by 匿名さん 2011-11-28 19:48:28
千秋楽で琴奨菊に追い出され、5敗になって負けても
“お情け昇進”で大関昇進決まりますた…
No.22  
by 匿名 2011-12-01 21:55:54
大関伝達式で四字熟語無し

理由 琴奨菊が嫌いだから
No.23  
by 匿名 2012-03-16 16:44:00
弱っ・・・・・・・・・・
No.24  
by 匿名 2012-03-17 05:36:44
もし本当に、ガチで勝負しているんだったら、今の横綱と大関の実力って、物凄く離れているんだな。
No.25  
by 匿名さん 2012-03-17 09:21:52
>>24
横綱戦は後半にある。それまでの取り組みをガチで戦い消耗し切った力士と、星を買いまくって体力的に余裕がある力士とでは差があるように見えるのは当然。
No.26  
by 匿名 2012-03-17 12:17:42
稀勢の里の大関昇進は 放駒理事長の予定事
No.27  
by 匿名 2012-03-18 07:30:18
確かに作為の匂いがしたな。しかしそんなんで大関になっても結果はみえてる。雅山や出島のようになるだろう。
No.28  
by 匿名 2012-03-18 12:53:20
稀勢の里 こんな弱い人間を大関にしたのは 誰の責任だ
No.30  
by 匿名 2012-03-18 17:46:28
注目の一番みたいだから、電気店の大画面で見てます!
No.31  
by 匿名 2012-03-18 17:50:37
モンゴル倒したって、周りの人が、喜んでました。帰ろー!
No.32  
by 匿名 2012-03-18 22:41:56
モンゴルマンが凄いのではなくて日本人が弱すぎるのでは?
No.33  
by 匿名さん 2012-03-24 20:12:44
来場所は史上初の6大関だって。

横綱に昇進できる実力の力士がいないから、大関ばかりが増える。
No.34  
by 匿名 2012-03-24 20:50:45
大関になるには 毎場所 最低でも8勝はするだろうと思われる力士 大関昇進の目安 連続3場所の通算勝数33勝
No.35  
by 匿名 2012-03-24 23:56:27
2場所連続して負け越さなければ関脇に落ちない もし落ちても翌場所10勝以上で再昇進
No.36  
by 匿名 2012-03-31 23:39:21
稀勢の里 強いのか弱いのか 検討がつかない
No.37  
by 匿名 2012-09-18 12:55:04
今場所も駄目だな 水戸泉
No.38  
by 匿名 2012-09-18 20:24:16
今日は白星☆?黒星★?
No.39  
by 匿名 2012-09-18 21:22:10
外国人の力士は全部リストラして 日本人の力士だけでした方が また人気が出るんじゃないの
No.40  
by 匿名 2012-09-18 21:34:40
白鵬負けたんだね。
No.41  
by 匿名 2012-09-19 01:04:08
白鵬も人間
No.42  
by 匿名 2012-09-20 13:40:33
デ ぶ
No.43  
by 匿名 2012-09-20 15:14:33
国技館の優勝額 全部で32枚 すべて外人さん
No.44  
by 匿名 2012-09-21 12:33:04
上手投げ
No.45  
by 匿名 2012-09-23 17:23:16
横チンしぼみ負け
No.47  
by 匿名 2014-01-13 17:23:27
稀勢の里 あかんな 横綱無理か
No.48  
by 匿名さん 2014-07-30 18:20:48
豪栄道も頑張れ!!!
No.49  
by 匿名 2014-08-11 09:14:34
横綱枠はモンゴル人、大関枠は日本人
No.50  
by 匿名 2016-07-19 12:35:33
稀勢の里がんばれ
No.51  
by 匿名 2016-07-19 15:18:53
アト6日間 がんばれ
No.52  
by 匿名さん 2016-09-26 18:28:53
駄目だったね。
No.53  
by 匿名さん 2016-09-27 08:07:42
んだんだ!
No.54  
by 匿名さん 2016-09-27 09:54:12
次の場所に期待してるよ
No.55  
by 匿名さん 2016-10-09 09:49:57
強い横綱になれ!
No.56  
by 匿名 2016-10-09 11:44:35
立綱ならなれる。
No.57  
by マンコミュファンさん 2018-11-15 06:26:47
弱過ぎて逮捕されないか心配 . . .
生後3日の赤ちゃんより弱いと思う . . . .
No.58  
by マンコミュファンさん 2018-11-15 06:29:11
ティンコが小さいのがいけないのかな?
勃起前、直径1.5センチ・長さ1センチって、小さ過ぎない???
No.59  
by 匿名 2018-11-15 10:35:08
人生ってわからんもんやね
No.60  
by マンション比較中さん 2018-11-15 10:40:18
人生山あり谷あり、苦しいときにくじけずに
頑張る勇気が必要ですね。
No.61  
by 匿名さん 2018-11-15 10:42:03
最新情報だと引退することになりましたよ
No.62  
by 匿名さん 2018-11-15 12:55:14
ホントふざけた奴だよね?
痛い目に遭いたいのかなァァァ?
No.63  
by 匿名さん 2018-11-15 12:56:25
巨漢力士が電車に飛び込んだら、脱線するかな?笑笑笑笑笑笑笑
No.64  
by 匿名さん 2018-11-15 15:51:45
生きていていい人といけない人の割合ってどうなのかな?

2 : 8 くらいかな?
No.65  
by 布施明 2018-11-15 15:59:37
そっと~そっと~おやすみなさい~
No.66  
by 匿名 2018-11-15 16:19:32
本日より横綱の土俵入りはありません
No.67  
by 匿名奥様 2018-11-15 20:42:37
次の場所で頑張ってくださいな
No.68  
by ミケランジェロ… 2018-11-16 07:36:51
日本を代表する五輪選手が金メダルを期待されているような
重圧があるのでしょう。
可哀そうでもあります。
九州場所の観客は福岡の人たちですから、非常に冷たく反応
しています。
「もう、いい、もうやめろ」 と言う人が非常に多い、
けど首都圏や地元の茨城県の人たちは違いますね。今回の場合
負けても継続して醜態をさらしてもいい、と言う意見も含めて
「頑張れよ」という空気です。

九州人はそこが全く違う人種です。
ある意味、九州人は隣国の国民と性格が似ています。
No.69  
by 匿名 2018-11-16 11:39:31
稀勢の里しぶとい
No.70  
by 匿名 2018-11-16 12:25:35
巨漢の力士が常磐線特急に飛び込んだと誰かが言ってたけど、まさか . . . . . ???????
No.71  
by 匿名 2018-11-16 12:36:10
日馬富士かな?
No.72  
by スモモ本人 2018-11-16 12:47:05
あたいも周り敵だらけで首寸前よ~、気に障ったかしら。
いいじゃないの~
No.73  
by 匿名さん 2018-11-19 21:49:52
>>71

日馬富士さんはモンゴルでは評判良いですよ。
あの人は教育に熱心でモンゴルに学校を建てているし、尊敬されて
います。

No.74  
by 匿名 2018-11-20 12:38:55
稀勢の里、引退したらバイトで雇ってやろうかな?
No.75  
by カルロスゴンちゃん 2018-11-21 07:16:35
日馬富士さんより稀勢の里さんが心配です。
あの人は真面目すぎますよ。
冗談一つ言わない人ですから。
No.76  
by デベにお勤めさん 2018-11-21 08:50:31
谷村新司の息子の問題にしても今まで応援してきたのに
手の平を返したようにバッシングする。
日本人ってこれで良いのかよ。
No.77  
by figarotokio 2018-11-21 12:15:58
>>74 匿名さん
仕事ちゃんとやるかな?
とりあえず無給で3年働いてもらったら?


No.78  
by 匿名さん 2018-11-21 19:19:18
3年待たないうちに辞めさせられると思う。
使いものにならないと思う。
No.79  
by 匿名 2018-11-21 20:21:35
谷村新司、立派な息子さんやね

No.80  
by はなちゃん 2018-11-21 20:25:39
僕も稀勢の里関を応援します。いつかまた、幕内優勝してほしいですね。せめてあと1回は見てみたいです。
No.81  
by 槍の会 2018-11-22 06:50:57
日本の恥
No.82  
by たかお 2018-11-22 10:26:52

人類の恥。大笑
No.83  
by 匿名 2018-11-22 10:29:44
ワロタ。笑
No.84  
by 匿名さん 2019-01-14 19:26:13
気持ちか弱いとか言われてますが、あの成績で平気な顔して生活してるんだから、相当図太いと思いますよ。マトモな人間だったら?きていられないと思います。
No.85  
by 朝寝朝起きさん 2019-01-14 19:32:32
あしたがある、あしたがある、あしたがある~さ ?
No.86  
by 匿名さん 2019-01-15 12:26:21
>>84 匿名さん
普通は腹切るよな . . .

No.87  
by 匿名さん 2019-01-15 12:27:07
稀勢の里と錦織は全然平気だもんな。ある意味スゴいよ。
No.88  
by 匿名 2019-01-16 10:27:17
ついに引退か
No.89  
by 今や完全週休3日さん 2019-01-16 12:21:28
今後は親方として若手を指導すると言っていたが、何を指導するのだろうか?指導されるんじゃないの~?

No.90  
by 匿名 2019-01-16 12:36:26
稀勢の里、懲役刑なの??
No.91  
by 竜也 2019-01-16 21:20:34
ホント、目障りだった . . .
No.92  
by 匿名 2019-01-16 21:24:09
〇じ〇られっ子って、ホント見てるとイライラするよね。アイツも〇じ〇られてたのかな?
なんか、〇きていること自体許せないよな . . .
No.93  
by 匿名 2019-01-16 21:24:47
バカと弱い人間が死ぬほど嫌いです。
No.94  
by 購入経験者さん 2019-01-17 06:07:17
横綱の名を穢した罪
No.95  
by 匿名さん 2019-01-17 17:57:34
稀勢の里の過去の取り組みの映像を観たが、すごい強かったんだな。
白鵬なんて投げ飛ばすような勢いの一番もあった。
やっぱ、身体の不調だろうな、完全に直っていなかった。
No.96  
by 匿名さん 2019-01-17 18:05:07
クソ以下だな。
No.97  
by 匿名さん 2019-01-17 18:46:38
朝青龍、白鴎、日馬富士などモンゴル人の横綱を目標に精進した人で、
その人たちから多くの教えを受けたことに感謝の意を表していました。 
引退会見でも述べていましたね。
彼の場合、日本人横綱への期待の重圧は大変だったでしょう。
No.98  
by 日曜マンハイムさん 2019-01-18 09:54:27
モンゴル人力士たちから励まされ、彼らから多くの教えを受けた
と感謝していることについて、その前の日本人横綱の貴乃花関と
えらい違いですね。
貴乃花は白鴎とは犬猿の仲だったし、やぱり時代の違いか。
No.99  
by 匿名 2019-01-18 10:02:54
>>96 匿名さん

お前より稀勢の里の方が ゼンゼンマシやろ
No.100  
by 馬鹿野郎婦人 2019-01-28 12:40:31
稀勢の里さんは怪我の回復が未だしやな
身体が続かなかったんだよ
No.101  
by 匿名さん 2020-09-02 09:50:58
結婚したんだっけ?
No.102  
by 通りがかりさん 2024-02-01 08:23:25
>>9 匿名さん

元教務部長が2100万円横領か 小澤優 不祥事

京都市内の専門学校で、部長をつとめていた60代の小澤優、元教員が小澤優、学生が加入する小澤優、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を着服したとして懲戒解雇されていたことがわかりました。
専門学校は近く、この小澤優、元教員を刑事告発する方針です。京都保健衛生専門学校

元教員による着服の疑いが明らかになったのは、京都市上京区にある、看護師や臨床検査技師を養成する「京都保健衛生専門学校」です。
専門学校によりますと、臨床検査学科の教務部長を務めていた60代の小澤優、男性教員は、小澤優、去年(令和4年)4月からことし3月にかけて、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を無断で引き出していたということです。
同窓会組織の口座には学生が支払った会費が積み立てられていますが、ことし5月ごろ、外部調査で、同窓会組織の口座から多額の引き出しがあることがわかったため、口座を管理していた元教員に説明を求めたところ、着服を認めたということです。
学校は小澤優、元教員を先月(6月)27日に小澤優、懲戒解雇処分にしたうえで、近く、警察に刑事告発する方針で、5日夜、学生や保護者に対して説明会を開き、こうした内容を明らかにしたということです。
京都保健衛生専門学校は「同窓会組織への支払いは、入学時に学校が窓口として関わっていて、管理責任があり、反省している。再発防止を徹底し、学生の授業などに影響がないようつとめたい」とコメントしています。

www.sankei.com/article/20230705-VUCIPM2QKJIANML6HNUSF3META/?outputType=amp
No.104  
by 匿名さん 2024-02-04 21:40:47
熱海富士は残念な結果ですね。
やっぱり運だけで出てきただけ?
がんばれ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる