株式会社一条工務店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ICHIJO TOWER KANAYAMA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ICHIJO TOWER KANAYAMA
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-10 23:50:40
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://ichijotower.jp/kanayama/
売主:株式会社一条工務店
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-01-11 23:15:18

現在の物件
ICHIJO TOWER KANAYAMA(一条タワー金山)
ICHIJO
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区波寄町905番(地番)
交通:東海道本線 金山駅 徒歩5分
総戸数: 115戸

ICHIJO TOWER KANAYAMA

201: 匿名さん 
[2012-02-27 23:07:04]
オプションはなやみます。フローリングはちょくちょくワックス掛ければいいかななんて甘いでしょうか
202: 購入検討中さん 
[2012-03-06 21:25:35]
気に入ったのは、
・まるごと床暖房
・内廊下
・自家発電装置&屋上のソーラー発電装置
・スケルトン&インフィル工法
・駅&イオンモールに徒歩圏
・免震構造
残念だったのは
モデルルームは大きい部屋1つしか無くイメージがつかめなかった。
(Aタイプ希望)

騒音は気になるが窓は大人でも重く感じる重厚感があった。
実際に住んでみると窓を開けられないくらい騒音があるのかも?
気になる場合は線路と反対側にするといいのかな?

今回は現地に行かなかったので、現地に行って上記の気になる所を確認してきますね~

203: 匿名さん 
[2012-03-06 21:47:28]
自動車は暗騒音みたいなもんで慣れると気にならなくなるが
電車音というのは金属音で甲高い上に途切れ途切れ通るから暗騒音にはならず結構気になるかもしれんね
音は障害物がない上層にも上ってくるしな
ベランダの形状で跳ね返せるんだがそこまでやらないだろうしなあ
204: 匿名さん 
[2012-03-07 11:21:27]
しばらく公式サイトを見てなかったのですが大幅なリニューアルがあったんですね。
以前より柔らかい感じになりましたね、とっつきやすくなって良いと思います。

>>202
情報ありがとうございます。現地のレポートも出来ましたらお願いしたいです。
Low-E複層ガラスって重いんですね。
うちの子供が手を挟まないかちょっと心配ですが、騒音対策が十分と考えればいいのかもしれませんね。
205: 契約済みさん 
[2012-04-08 22:56:29]
久々HP見たらBタイプが完売してました。プレミアムプランも新たな仕様はファミリー層を意識しているようにみえるし、HやEタイプが完売するのも近そうですね。

この間建築許可再申請の説明会に行ったら、屋上の太陽光発電設備がさらに増設されている変更とかあって、益々このマンション買ってよかったなぁと思いました。


ところで、フローリングコートをしたというマンション購入経験者さんの意見を聴く機会があったので、みなさんにご報告を。ガラスコートでも深い傷はついてしまうそうです(汗)その方はペットはいません。4人家族です。ガラスコートするより、薬剤付のクイックルワイパー等で毎日おそうじされているお宅の方がよほど綺麗だとか。
ということで、私はパスします。
206: 匿名さん 
[2012-04-10 09:54:42]
>屋上の太陽光発電設備がさらに増設されている変更
そうなんですね。
最初に計画された頃とはだいぶ事情が変わってきたのでその影響でしょうかね。
夏場の節電も今からアピールされてることですし
そういう設備で電力が賄えるならいいことだと思います。

>ガラスコートでも深い傷はついてしまうそうです
知りませんでした。うちも注意しなきゃ。
207: 匿名さん 
[2012-04-10 23:26:58]
タワー物件
線路脇
道路脇
治安


ここは全てが駄目だ
金山は伊勢山以外は価値なし
208: 匿名さん 
[2012-04-12 18:55:29]
う~ん、ここは

タワーで、
線路脇で(景観が変わらない)
だから
検討対象としているんだが...

道路脇じゃないマンションなんてあるの?


治安ははっきり言ってわかないけど、金山って犯罪多発地帯なの?




209: 匿名さん 
[2012-04-12 22:03:35]
交通量の多い道路脇な
八熊通り、昼間はいつも渋滞して、ガス撒き散らしているだろう
210: 匿名さん 
[2012-04-14 20:11:11]
まるいフォルムがなんともいい感じです
気持ちもまーるくなりそうな
免震構造、眺望良しは魅力です
211: 匿名さん 
[2012-04-15 03:03:51]
鉄道ファンなら別でしょうが、ここの線路ばかりが目立つ眺望は、眺望としては2ランク下。 
線路の眺望と線路の音で、ここは見送り。さらに立地も見送りの理由になった。
ただ一条は見送りの理由にはならなかった。
212: 匿名さん 
[2012-04-17 18:44:20]
今販売中のHタイプは何階のものなのかご存知のかたいらっしゃいますか?
213: 匿名さん 
[2012-04-29 19:22:13]
一条さん。
どうせ建てるなら建てる場所を良くしてほしかったな。
これが一等地にあれば素晴らしいマンションになっていたのに残念。

この場所では下品さがないとねえ。
近くの熱田の高層マンションなんか良い例だと思う。
214: 匿名さん 
[2012-04-29 20:13:48]
マンション自体が素晴らしいこと。他マンションとの設備の差は明らか。

金山5分、イオン熱田5分立地。これも良い。地盤も問題ない。

地域の雰囲気的な問題はね。これはね、ほんとね…。

だけど、このマンションがもっと東の方の丘の上とかにたっていたら…6000万~8000万の物件になってたんじゃないかな。

そう考えれば、コスパの意味で良物件だと思う。

215: 匿名さん 
[2012-04-29 21:14:34]
>>東の方の丘の上とかにたっていたら…6000万~8000万の物件になってたんじゃないかな。

その値段で考えると
覚王山の高層マンションを野村なんかにやらせないで、一条がやるべきたったんだよな。
それが無理なら千種の丸紅のマンションでも良かった。

216: 土地勘無しさん 
[2012-04-29 22:22:11]
・・・・たら、・・・・れば、の話をしても無駄。
217: 匿名さん 
[2012-04-29 22:49:54]
一条にメッセージを送っているんだよ。
218: 社宅住まいさん 
[2012-04-30 07:26:54]
余計なお世話。
219: 契約済みさん 
[2012-05-11 17:51:35]
ICHIJO TOWER KANAYAMA(一条タワー金山)の契約者専用スレです!
有意義な情報交換をしましょう☆

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232888/
220: 購入検討中さん 
[2012-05-20 21:08:44]

この物件は、場所さえもう少しよければね。

いい物件だと思うけどな。

外観はダサいけどさ、物件はいいよ。

場所がもう少しよければ・・・もったいないよなぁ。
221: 匿名さん 
[2012-05-27 00:48:41]
ここは…環境が悪すぎる…
222: 匿名さん 
[2012-05-27 01:52:17]
階高が足りない
223: 匿名さん 
[2012-05-27 01:54:29]
というか、まだ全く工事進んでないのに、設備がよい?物件は良い?気が早いんじゃないの??
224: 匿名さん 
[2012-05-27 20:09:17]
この物件、60~100年後も建替え不要なの?

225: 物件比較中さん 
[2012-06-12 09:04:35]
全く建設進んでないし、徳倉建設14億円負債って。
ここのマンションいつ建つの?
同じ時期に着工した泉と東別院はもう高層階まで建ってるけど、ここはまだ地盤もできていない感じ。
大丈夫ですかね。
226: 匿名さん 
[2012-06-19 00:05:53]
ゼネコンが途中で飛びそう
227: 賃貸住まいさん 
[2012-06-20 11:20:36]
ゼネコンも販売会社も最初からヤバいと書かれてましたよね。
228: 匿名さん 
[2012-06-20 11:52:29]
販売会社はただの売り子だから潰れても問題ないよ
レベルも低いしね
229: 匿名さん 
[2012-06-21 23:09:29]
工事ずっとしてないと思うんだけど
いつできるの?
230: 匿名さん 
[2012-06-21 23:21:51]
 いつも電車から見てるけど、ようやく鉄筋が立体の道路ぐらいの高さになっとったよ
231: 匿名さん 
[2012-06-24 14:38:08]
近くで見てきました、基礎、1F部分ができていましたね。
まぁ、まだ1年半ありますんでそんなに急いでで建ててもって感じですね。
232: 匿名さん 
[2012-06-26 10:23:35]
手つかずの期間が結構あったと思いますがようやく出来始めたんですね。
一度見学に行こうかな。
販売開始もそろそろでしょうか?今出てる先着順5戸というのは一期分ってことなのでしょうか?
Bタイプは完売なんですね。良い部屋だったのでしょうか。
233: 匿名さん 
[2012-06-26 18:13:23]
BタイプはHタイプの下の方の階だったと思います。間取りも似たような感じだったような…。
免震装置の取り付けがゴールデンウィーク頃ブログにのっていました。
http://sonouchi.jp/i-kanayama/2012/05/


実物は見に行っていないので、今度熱田イオンのついでにでも見に行こうかなと私も思っています。
234: 購入検討中さん 
[2012-07-02 02:10:58]
津波届く?
235: 匿名さん 
[2012-07-02 23:57:06]
さー(佐)、 川があったら届くかも。
236: 購入検討中さん 
[2012-07-07 01:30:43]
津波は栄まで届きます。
東北とおなじなら
237: 匿名さん 
[2012-07-11 20:38:26]

これは私も聞きました。
でも発生する確率はかなり低いとも聞きました。
238: 匿名さん 
[2012-07-12 00:08:35]
東北の発生する確率は、もっと低いと聞いていましたが、でも・・・
239: 匿名さん 
[2012-07-12 13:14:57]
津波が栄に届く確率はサマージャンボに当たるより低いよ。
240: 匿名さん 
[2012-07-12 14:19:10]
サマージャンボの確率の計算は簡単だけど、地震の確率は、そんな分けにはいかない。
3.11を見れば、地震の確率は当てにならないことは明らか。
その当てにならない確率だけで済む話なのか?

一条は、大震災後、完成時期を1年遅らせても、防災対策を強化。
その中に、浸水のリスクを少しでも回避するために、非常電源装置の高い場所への変更も含まれていたはず。
つまり、一条自身が浸水のリスクがあることを織り込んでいるということです。
241: 匿名さん 
[2012-07-22 17:04:30]
駅までと名駅、伏見、栄へのアクセスが良く、大型SCが近く
免震+自家発付き、100㎡以上で7000万以下はかなり魅力あります。
逆に5000万台だと何かで手抜き?と考えてしまいます。

人を招待する時もアクセス容易でわかりやすくて良いです。
242: 匿名さん 
[2012-07-23 07:11:58]
宮城県沖は35年周期だったから、2011年3月時点では10年間で80%位だったはず。
だからある程度の対策準備はしていました。

ここは予知できていた地震です。
ただ、規模が大きかったのでは?
243: 匿名さん 
[2012-07-25 22:13:26]
アクセスはいいが、人を呼ぶには環境が悪すぎる。
夜の周りのきゃばくらの看板が派手すぎる。
245: 匿名さん 
[2012-07-26 01:06:42]
建物自体が危ない物件よりかはマシだと思った
あそこの人達かわいそう
246: 物件比較中さん 
[2012-08-01 15:19:41]
キャバクラが徒歩圏内にあるんですかぁ良い物件ですね。
是非高層階を購入しないと・・・・。
247: 周辺住民さん 
[2012-08-01 23:11:32]
キャバクラよりも反対側の線路沿い妖艶なネオンが・・・。
是非、駅から夜歩いてください。
248: 匿名さん 
[2012-08-20 20:14:15]
波波の手摺がださいですね。
249: 匿名さん 
[2012-08-31 13:02:26]
南海トラフでも本当に倒れない?
予想通りの6強くらいなら踏ん張りそうですが・・・・。
でも大津波は届いちゃいそう。
250: 匿名さん 
[2012-09-01 07:13:37]
東日本大震災で倒れた建造物は古い木造建築の一戸建てが多いんじゃないですか?間違えてたらすみません。
地震の揺れより津波と液状化での被害が多い気がします。
このクラスのマンションが倒壊するとは思えないですがどうでしょう?
251: 匿名さん 
[2012-09-01 11:21:34]
隠していて表に出てこないだけ
被災した建物の資産価値は、被災した時点で半値七掛けだな
普通、買うなら地震後の新築買うだろ
252: 匿名さん 
[2012-09-01 14:48:23]
地震と津波の話ばかりでつまらないですねー
254: 匿名さん 
[2012-09-16 00:55:08]
100㎡超の3LDKプランは好みだよ、
255: 購入検討中さん 
[2012-09-18 20:57:23]
5階位まで出来てましたね。
着々と進んでいるみたい。完売も近いのかな?
256: 匿名さん 
[2012-09-19 17:58:32]
Hタイプが完売していたので、南西角は完売かな?角部屋は強いなー。
257: 匿名さん 
[2012-10-17 21:56:00]
100㎡オーバーは高いなー6000マソ超ばかりかよ、それなりの職業/身分の人しか買えない。
258: 匿名さん 
[2012-10-18 20:34:57]
低層階なら100平米以上でも5000万以下ありましたよ。
259: あと1年 
[2012-11-13 01:26:38]
どれくらい売れてますかねー?
260: 匿名さん 
[2012-11-18 22:49:01]
新しく発見された活断層の影響はどうなのでしょう?
261: サラリーマンさん 
[2012-11-18 23:16:04]
↑地震時に何処にいるかが問題。活断層に関係のないところに家があっても、大地震時にで新幹線に乗っていて転覆したら死ぬんでしょ!
心配している暇があるなら****したら?
262: サラリーマンさん 
[2012-11-18 23:17:01]
↑オ●ニー
264: 匿名さん 
[2013-01-20 14:50:30]
中身は良さそうですよね。場所が好きになれないけど。
265: 購入検討中さん 
[2013-02-28 07:55:58]
現地に行ってみました。金山総合駅からの下り坂、歩道が狭いのが気になりますが、まあまあの距離で便利の良い所でした。車利用の通勤は不便そう。ショッピングセンターも近く立地の割には安いと思いました。
266: 物件比較中さん 
[2013-02-28 08:12:05]
この場所は無理。安いのには理由がある。最初は検討しましたが、現地調査してドン引き。
ラブホは線路挟んでありますし。
一条さん…。
もっと場所を考えて建設してほしかったな。
267: アリーナ 
[2013-02-28 20:58:12]
>>266
私と全く同じです。
しかし、財テクで2LDKを買っても面白かったかもしれんな。
一年にマンションを複数買うパワーは無かった。
財テクで割り切れば、千種区よりこちらが採算性は高い。
268: 契約済みさん 
[2013-02-28 22:52:01]
確かに周辺はラブホ以外にもいろいろあっていい環境とは言えないんですがまったく気にならない。仕事の拠点に買っちゃいました。10年くらい仕事で使ってあとは賃貸する予定。JR、名鉄、地下鉄の総合駅が最高に便利。交通量の多い道路に面しているのがちょっと心配。こればかりは住んでみないとね。
269: アリーナ 
[2013-03-01 21:57:49]
>>268
利潤を求めるなら高く貸せる最初の10年を賃貸に出して(仕事場は割安な賃貸を借りて)
その後に自分が住むのも手ですよ。
交通の便が良い場所にある上質の新築マンションは売り手市場です。
270: 契約済みさん 
[2013-03-02 09:29:40]
二重床やLOW-E複層ガラス免震…全室床暖など他のマンションにない設備がいろいろ+利便性のある場所、アウトポールの間取り…ということで我が家は購入しました。3LDK、4LDKのほとんどの間取りが完売しているところを見ると「商業用地」ということは割り切って購入した方はファミリー世帯にも多いのかもしれません。
271: 買い換え検討中 
[2013-03-02 12:20:42]
ラブホのある土地柄ってそんなに言うほど悪くないでしょ。
272: 匿名さん 
[2013-03-02 12:37:09]
この価格帯にできたのは立地も要因のひとつ
ラブホがどうしても嫌な人は見送ればいいと思うよ
273: 匿名さん 
[2013-03-04 09:45:09]
そうなんですよね。

価格帯はリーズナブルでしかも設備仕様はなかなか良いので
周辺環境が割り切れたらすごく良いのではと思います。

駅も本当に徒歩5分で着けちゃいますしね。
274: 匿名さん 
[2013-03-04 10:22:33]
金山駅まで上り坂があるように思いますし、5分というのはどこまでの時間ですか?
ここからだとせいぜい名鉄の東口くらいまでしかつけないと思いますが。
275: 契約済み 
[2013-03-04 18:02:14]
ご指摘のとおりです。駅まで5分は名鉄利用に限っての計測値。JRはプラス1分といったところでした。運よく私は名鉄メインです。
276: 物件比較中さん 
[2013-03-05 21:57:38]
周辺環境が気にならないのなら、結構いいかもですね。
じぶんの場合、線路の向こうにラブホがあってもなんの問題もないですね。
ただ線路が近すぎて騒音がどんなものなのかなぁ...っていうのが悩みどころですね。
277: 契約済みさん 
[2013-03-06 17:10:21]
いつの間にか残り7戸になってますね。
自分が検討中のころは、まだ数タイプ完売した程度だったのに。
今年に入って続々売れてるのでしょうか。

消費税アップの影響か、東別院等が完売した影響か。
278: 賃貸住まいさん 
[2013-03-13 22:20:37]
先日線路向こう(ラブホがあるほうね)をぶらぶらしてきました。
正直線路向こうだったら買えないなぁ、っていうのが正直な感想でした。ラブホが環境悪くするのは本当ですね。
でもマンション周辺は大丈夫そうですね。

金山駅までの間でコンビニがあればなぁ~
279: 申込予定さん 
[2013-03-14 06:18:52]
そうなんですよね、金山総合駅まで行けばコンビニはあるんですけど、5分は遠い。マンション完成で100世帯殖えるんだから近くにできないかなぁと期待してます。ちなみに私も線路の向こう側は気になりませんでした。
280: 入居予定さん 
[2013-03-14 06:30:17]
>279
5分で遠いとか…。
どんだけだよ。
281: 入居予定さん 
[2013-03-14 06:33:12]
あとね、駅からマンションまでの間に、毎日客引き呼び込みしているキャバがあるけどね~。
まぁ、俺は気にならないけど!!
282: 匿名さん 
[2013-03-14 17:51:16]
仮にコンビニが隣にあったら、それはそれで「たむろする連中がいて嫌」という話になるんだよ。

たぶん・・・。
283: 契約済みさん 
[2013-03-14 19:55:53]
>282

禿同。あとは、近所のタワーマンションみたいな事件が、起こらないよう願うばかりだ。
284: アリーナ 
[2013-03-14 22:41:22]
>>283
このマンションは近所のタワーマンションほどのインパクトは無いから大丈夫ですよ。
合理的なマンションです。
285: 申込予定さん 
[2013-03-15 02:13:40]
>282
なるほどね。どんな環境も悩みはついてまわるってことですか。便利な駅近で割安だと思いますが部屋があんまり残ってない〜。出遅れた。
286: 匿名さん 
[2013-03-15 21:50:59]
割安ではないでしょ。
むしろ、この立地・周辺環境では割高。
個人的には東別院の方が割安感があった。
もう、完売しちゃったけどね。
287: 申込予定さん 
[2013-03-16 12:33:02]
そうですか。割高なんだ。いいと思ったんですが・・・ともかくここはあまり残ってないしもう少し他を探してみます。
288: 契約済みさん 
[2013-03-16 17:00:45]
割安発言をされた方ではありませんが…。

東別院は確かに割安でしたよね。
内梁の設計や名城線とはあまり縁がないこと等々から我が家は検討しませんでしたが。
駅徒歩一分でのあの値段はホント安いとは思いました。

ちなみに我が家が少し悩んだのは、プラウド金山センターマークスです。(ここも完売済みですけどね…)
ここの角住戸と一条の角住戸と比較して明らかに一条の方がお得感があったので、決めちゃいました。
プラウドも良かったですよ。

お得感もそれぞれ比較している物件によってさまざまですね。


289: 匿名さん 
[2013-03-16 17:53:14]
実は契約していましたが、アンサークリェイションさんの対応が二転三転。
その積み重ねでストレスがたまり、キャンセルしました。
物件は本当に完璧と言っても良いほどなんですけどね。
290: 匿名さん 
[2013-03-18 13:53:17]
立地やら設備や仕様などは本当に良いと思います。
防災面でも非常用電源も備えていますし。
販売側の姿勢について皆さん書かれているのですね。
相性などもあるのでしょうか?
291: 匿名さん 
[2013-03-24 13:57:35]
> 279
だよね。コンビニの商圏を考えると5分なんて「はるか彼方」だよね。
でもこの物件はほしいw
292: 匿名さん 
[2013-03-24 15:22:38]
>291さん
では買ってください。
293: 不動産業者さん 
[2013-03-29 06:29:02]
ここはないね。津波はこないけど。
294: 匿名さん 
[2013-03-29 19:16:19]
金山は東海道線、中央線、名城線、名港線、名鉄名古屋本線、他、空港線含む多数路線が乗り入れ。
名駅・栄・大須まで5分前後。東山線・鶴舞線・桜通線への乗り換えも便利。

通勤・通学の便を考えると立地条件は最強すぎる。スーパーもあるし。

あとは大型家電店・本屋があれば言うことない。
295: 匿名 
[2013-03-29 20:07:12]
立地条件は最強かなあ…。住むところとしては、あまり環境は良くないような。新堀川が近いから水害が心配ですね。三洋堂やエイデンへは、自転車を使えば行ける距離かな。
296: 匿名さん 
[2013-03-30 11:48:04]
金山は繁華街を外れれば意外と周辺は住宅街になってるよ。

水害に関しては熱田台地が堤防みたいになってて伊勢湾台風時も
金山は浸水してない。東海豪雨でも気にするほどの被害はなかったかと。

三洋堂やエイデンってどこだっけ?金山駅前には家電や本屋の
大型店ないよね。駅前にあると便利だと思う(金山に住んでなくても)。
297: 匿名 
[2013-03-31 00:50:39]
熱田台地の上じゃないと土地が低くて浸水の可能性はあるよ。熱田台地は半島で先端が熱田神宮、周辺は埋め立て地。金山駅から南側は、大津通りと19号の間の住宅地は安全そうかな。エイデンは新堀川を越えて高辻北のショッピングセンターの中で、三洋堂は新堀川を下って行って牛巻の南ね。
298: 匿名 
[2013-03-31 08:50:35]
伊勢湾台風の浸水図見れば分かるけど、熱田台地より東側は浸水してないよ。
名古屋市のハザードマップでも熱田台地より東側は基本的に浸水はないことになってる。
(ただし、より低地になってる名古屋高速の下だけ部分的に浸水予想はある)。


伊勢湾台風の浸水図はこれが分かりやすい。熱田台地より東側は浸水がない。
http://www.ckk.or.jp/saigai/2011/ise-03/ise.html

ハザードマップ(熱田区)
http://www.city.nagoya.jp/shobo/cmsfiles/contents/0000012/12445/09atsu...
299: 匿名 
[2013-03-31 08:57:01]
ただ、熱田台地の西側にしても、伊勢湾台風や東海豪雨後の対策によって
伊勢湾台風並の台風が来ても同等の浸水がくることはないだろうと思う。

災害に対して危機意識を持って対策を怠らないことは必要だけど、
間違った知識で変に不安感を煽ったりすることは良くない。
300: 匿名 
[2013-03-31 12:22:13]
では予備知識として、豪雨や満潮時には新堀川の水位が上がるから気を付けて下さい。近くのポンプ所から排水が出来ないと溢れるので~。あとは津波発生時に川を遡って来ない事を祈るのみ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ICHIJO TOWER KANAYAMA

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる