注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 23:09:15
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-01-11 22:48:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

121: 匿名 
[2011-01-15 14:47:08]
長居がアルマーニの靴履いてたらいかんのか?
アルマーニの靴が100万円も200万円もするのか?
そんなのその辺の会社の重役クラスなら普通に履いているのと違うか?
大手企業の会長なら靴くらいオーダーメイドするんじゃないか?
ベンツにしてもそう。
大手企業の会長ならベンツを運転手つきで乗るだろ。
長居のしたことを決して良いことだとは言わんが、今のところ悪事を元社員たちのせいにしてないと思われるが考えさせられる。
元社員たちはボロカス言って長居のせいにしてるがな。
127: 匿名さん 
[2011-01-15 17:19:58]
さい-せん【賽銭】
祈願成就のお礼として神仏に奉る金銭。

>>126
裁判所に持っていくものではないようですよ。
130: 匿名さん 
[2011-01-15 20:42:52]
>>126
初詣と違うところにお賽銭って、意味がわからない。
134: 匿名さん 
[2011-01-15 22:52:09]
>>128
>>127も例の施主批判のひとつですが…。

ちなみに、私は普通の施主の方は批判しませんよ。
136: 匿名さん 
[2011-01-15 23:00:00]
>>132
何かが分かると、初詣と違うところにお賽銭をあげるのですか?
全く理解できませんね。
139: サラリーマンさん 
[2011-01-15 23:17:18]
やはり程度がひくいスレ
140: 匿名さん 
[2011-01-15 23:19:59]
>>137
誰が逮捕されると思っているのか分かりませんが、妄想は当たりませんよ。
144: 匿名さん 
[2011-01-15 23:40:00]
>>142
他の普通の人が言っていることは当たっているでしょうが、あなたの妄想は全然当たっていませんよ?
あなたが書き散らかしたことを一つ一つ確認していきますか?

あなたの考える「次」とは何ですか?
次は当たるといいですね。
149: 匿名さん 
[2011-01-16 02:00:15]
全額戻ってくることはもう絶対に不可能なのだろうか
150: 匿名はん 
[2011-01-16 02:21:13]
はーあ…
悪徳元社員の書き込みのせいで、程度の低いスレだと思われる。

第三者から見て、悪徳元社員の書き込みと被害者の書き込み、レベルが全然違うんですもん。
悪徳元社員の書き込みはチンピラ以下の脳みそ。(学歴低いからアーバンみたいなとこで働いてたのかな)

悪徳元社員はこんなところで施主の批判をしてるほど、”次の仕事に恵まれてない”のだから、あなたの一生は終わってます(笑)
151: 匿名 
[2011-01-16 03:25:26]
ひどい会社、いや集団だね。

こんな集団を野放しにしていた国交省や埼玉県、電波・メディアを管理する総務省、不当広告を審査するメディアの自主団体であるJAROの責任追及がされない現実ってなんなんだろう。

年金問題であれだけ追及した政治の民主党も、政権を取ったらアーバンや富士ハウスの被害者を見ても見ぬふりするなんて、最悪の政党じゃない!!
154: 匿名さん 
[2011-01-16 08:40:07]
>>150
あなたの言う「悪徳元社員」って誰のこと?
アンカーで示せますか?
155: 匿名 
[2011-01-16 12:47:26]
>>154。はい。もちろんあなたのことですよ。
156: 匿名 
[2011-01-16 12:55:28]

施主か?


157: 匿名さん 
[2011-01-16 14:00:01]
>>151
何から何までお国が面倒を見てくれる訳ではないということですよ。
そこまで国民は子供ではありません。
158: 匿名 
[2011-01-16 14:05:51]
噂の!東京マガジンでアーバンの情報を集めるようですね。
知ってショックを受けるかもしれませんが真相を知りたいです。
159: 匿名さん 
[2011-01-16 14:28:40]
私も真相を知りたいです。

情報を集めて放送して欲しいです。
161: 匿名さん 
[2011-01-16 15:00:27]
>>156
>>155は例の施主ですね。
163: 匿名さん 
[2011-01-16 16:40:02]
>>155
何度やっても外れますね。私は第三者ですよ。

裁判所にお賽銭などと書く方がよほど「程度が低い」と思いますが。
166: 匿名さん 
[2011-01-16 17:20:03]
噂の!東京マガジンでまた取り上げられるようですね。
私も真相を知りたいです。

よく「悪質な手口」と書かれていますが、前払いすると割引されるというだけで、
具体的にどのような手口だったのか、これまで語られることはありませんでした。
これから注文住宅を検討される人達のために、「悪質な手口」とはどのような
ものであったのか、番組で公開されることを期待しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる