相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアパーク仲町台 (契約者、住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. グレーシアパーク仲町台 (契約者、住民専用)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-26 21:32:52
 削除依頼 投稿する

契約済みの方、住民の方はこちらで情報交換しましょう。
オプションの話しなど出来ればうれしいです。
よろしくお願いします。

検討用:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69048/

[スレ作成日時]2011-01-11 17:25:54

現在の物件
グレーシアパーク仲町台
グレーシアパーク仲町台
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区新栄町15番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩9分
総戸数: 198戸

グレーシアパーク仲町台 (契約者、住民専用)

21: 入居前さん 
[2011-09-05 21:51:33]
不用品引取りの業者に査定してもらうと、ほとんどが有料引取りになるので
リサイクルショップに持ち込んだ方がお得でしょうか。
引っ越しの際、不用品も引き取ってくれる業者があるなんていい事聞きました。
粗大ごみに出すタイミングを逃したら打診してみよう。
22: 契約済みさん 
[2011-09-06 15:05:02]
台風一過、ようやく晴れましたね。
この週末こそ現地へ出向き工事の進捗状況を確認してきたいと思います。

話は変わりますが、みなとみらいにカップヌードルミュージアムがオープンするとか。
自分がデザインしたカップに、好きなスープや具を選んでオリジナルのカップヌードルが
作れるらしいです。
23: 匿名 
[2011-09-06 15:16:28]
22さん
それ、新横浜ラーメン博物館にあったやつかな?
カップにペンでイラスト描いて好きな具材入れるの。
面白かったよ。
24: 契約済みさん 
[2011-09-06 16:36:33]
お引越しまでに、やらなくてはならないことが色々とありますね…
22さん、よければ工事の状況、報告お願いいたします。

カップヌードルミュージアム、17日にグランドオープンなんですね。
オリジナルのマイカップヌードルが300円で作れるとか。
とても楽しめそうですね。。
25: 入居前さん 
[2011-09-06 20:22:28]
>22さま

10日(土)からは現地販売センターがオープンらしいですよ。
駅前のモデルルームもクローズしましたし、もうほぼ「出来上がった」と見てよいのではないでしょうか。

是非報告をお願い致します。
26: マンション住民さん 
[2011-09-06 22:22:04]
カップヌードルミュージアム一度は行ってみたいですね。

不用品ですが無料でもいいので欲しい人がいたらあげたい気持ちです。
そういえばここにもそういうコーナーあったよね?!
「不用品譲渡」というのがそうみたい。
書き込み以外にも使えるサイトだったのね。
27: マンション住民さん 
[2011-09-07 15:09:21]
不用品譲渡の掲示板をのぞいてみました。
「譲ります」と「譲って下さい」の発言が混在していてちょっと見づらい?
新スレを立てるより、欲しい方を探した方が良いかと検索をかけてみましたが、
マンションコミュニティ内全てのスレッド対象が表示されちゃうんですね。
28: マンション住民さん 
[2011-09-07 15:10:44]
不用品譲渡の掲示板をのぞいてみました。
「譲ります」と「譲って下さい」の発言が混在していてちょっと見づらい?
新スレを立てるより、欲しい方を探した方が良いかと検索をかけてみましたが、
マンションコミュニティ内全てのスレッド対象が表示されちゃうんですね。
29: 契約済みさん 
[2011-09-07 16:26:15]
そろそろ不用品などはどう処分していくか、はっきりさせないといけないですね。
引っ越しまで、時間がありそうで案外ないのかもしれません。
新しく買い揃えるものだとか考えてたら、頭の中いっぱいいっぱいです・・・
30: 契約済みさん 
[2011-09-07 22:46:33]
先日入居説明会に行ってきました。いよいよですね。みなさん、どうぞよろしくお願いします。
31: マンション住民さん 
[2011-09-08 00:12:54]
No.30さん、みなさん、
気の早い「マンション住民さん」です。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
32: 入居前さん 
[2011-09-08 14:01:19]
>23さん
自分で好きな具をチョイスできるのは面白そうですね。
賞味期限はどれくらいなんでしょ。
今は余裕なしですが、引っ越しして落ち着いたら遊びに行きたいです。
周辺はおでかけスポットが多く、週末の家族サービスに忙しくなりそう。
33: 契約済みさん 
[2011-09-10 18:27:19]
新生活が楽しみです。
私も行きたい場所がたくさんあります。
まずはマンションから徒歩圏内でお気に入りの場所やお店を探すことから始めたいと思っています。
地元で暮らしていないとわからない名所や名店があるでしょうからね。
34: 契約済みさん 
[2011-09-11 17:48:57]
このあたりは電車に乗らなくても素敵な場所がたくさんありそうですよ。
とってもおしゃれなサイトを見つけちゃいました。
引越し前にランチをいただきに行きたいと思います。
http://www.yk.rim.or.jp/~amari/nakamachidai/index0.html
35: 契約済みさん 
[2011-09-12 15:07:39]
34さん
拝見しましたが、素敵なHPですね。
最近更新されていないようなので情報が古いかもしれませんが、
ATMと駐車場マップが役立ちそうです。
駅前のコンビニはどこもトイレを貸してもらえないなど、地元でしか
知りえない生の情報が書いてあり参考になります。
36: 契約済みさん 
[2011-09-12 15:54:34]
新居への引っ越し、とても楽しみですね。
わくわくします。
引っ越しがひと段落したら、ゆっくり素敵なお店を開拓していきたいですね。
おいしいランチがいただけるお店が近場にあればいいなぁ。
37: 契約済みさん 
[2011-09-14 14:19:47]
うちも引っ越して落ち着いたら、まずは自由亭というレストランに行ってみたいです。
駅徒歩2分に位置する洋食レストランなんですが、どのメニューもおいしくて
ボリュームがあるそうです。場所がいまいちわかりにくいらしいけど、がんばって探します。
この辺は駅から少し離れた場所に隠れ家的な飲食店がありそうですね。
38: 契約済みさん 
[2011-09-14 17:38:51]
もうずいぶん前になりますが、仲町台に住宅街ができたばかりの頃だと思います。いち早くこの街を選んで暮らし始めた方と知り合い、一度だけ遊びに生かせていただきました。ビオトープの公園やおいしいパン屋さんがあるという話を聞き、きっと素敵な街に発展するだろうと思っていました。おいしいパン屋さんも増えたことでしょうね。
39: 契約済みさん 
[2011-09-15 13:39:52]
最近また新しい店が増えてきたような気がします。
東急の近くにオープンテラスのあるフランス系のパン屋さんができたり、
横浜ガレリアの向かいに見た目も味もアートなケーキ屋さんができたりと、
おしゃれな店が多くなってきてますよ!
40: 入居前さん 
[2011-09-16 14:46:47]
この辺で評判の良い病院や産婦人科を探していますが、
ご存知の方いらっしゃいますか?
産婦人科は北原交差点近くのレディースクリニックが分娩も
扱っているようですが、先生やスタッフの方の対応や雰囲気は
いかがでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる