なんでも雑談「成人式に出没するアホな新成人を生ぬるく見つめるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 成人式に出没するアホな新成人を生ぬるく見つめるスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-25 11:56:27
 削除依頼 投稿する

毎年毎年情けない。

[スレ作成日時]2011-01-10 05:10:19

 
注文住宅のオンライン相談

成人式に出没するアホな新成人を生ぬるく見つめるスレ

63: 匿名 
[2013-01-14 17:21:21]
キャリーぱみゅぱみゅ。
あー言いにくい。
64: 匿名さん 
[2013-01-14 21:57:47]
なんで成人式を1月にやるんだ? 気候が穏やかな5月くらいにすればいいのに。法律改正しましょう。
65: のろ 
[2013-01-15 07:33:59]
たかが積雪7㎝〜13㎝ ぐらいの積雪で、大雪て言わない方がいいよ。雪国に住んでる人達から見ればこんな雪ぐらいで騒いでる大都市。

果たして成人式て必要なのかな?
66: 匿名 
[2013-01-15 08:00:29]
一年の大半を雪に覆われて暮らすド田舎と、一年に一回か二回くらいしか雪が降らない首都圏を同じように語るのが間違いってことくらい理解しようね。
67: のろ 
[2013-01-15 08:27:18]
冬になればいつかは、必ず雪は降るのだから、そなえて置こうよ(スタッドレス)車にのる人は、あたりまえだよ。だから渋滞にして事故につながる。だからめったに雪降らないからスタッドレスをはかないて言うのが間違えだよ。

都会人は、雪に弱すぎる。雪に強い人になれ。
68: 匿名 
[2013-01-15 08:43:41]
備えあれば憂いなし…は正論だが、年に一回降るか降らないかの雪に強くなれとは暴論通り越して笑っちまうよ。
69: 匿名 
[2013-01-15 08:45:27]
んだんだ。
70: のろ 
[2013-01-15 13:12:57]
そんな事を言っているからダメなんだよ。いざ雪降ると大慌てしているよね。まいもって、準備していれば慌てる事もなくスムーズに何でもできる。

車に乗ってる人達は、冬になったら必ずスタッドレスはいたりチェーンを準備するのが、あたりまえじゃないの。

事故てからでは遅いだよ。死亡事故何か起こしたら成人式だろうが、何だろうが人生終わり。
71: 匿名さん 
[2013-01-15 13:23:32]
しつこい。
成人式の話題に戻れよ。
72: 匿名 
[2013-01-15 13:44:58]
今朝の新聞を見たら、地域版に昨日の県内各地の成人式の写真が掲載されてた。2ヶ所は、ロンドンオリンピックに出場した方がゲスト参加してました。
73: 匿名 
[2013-01-15 19:56:46]
必ずいる。グラサン、口髭で赤ん坊抱いてる奴。
74: 匿名 
[2013-01-15 19:58:06]
↑ノロウイルスになるなよ 笑
75: 匿名 
[2013-01-15 20:06:56]
赤ん坊抱いて参加する奴はノロウイルスなんて知らないだろ。
76: のろ 
[2013-01-15 20:20:06]
成人式する必要何か無いと思うよ。おつむが幼児期で、止まっている成人者何か成人式やる必要はない。

馬鹿らしいよ。

ただの七五三みたいで七夕みたいだね。成人式
77: 匿名 
[2013-01-15 23:46:01]
↑お前が馬鹿じゃ
78: のろ 
[2013-01-16 07:01:34]
成人式だからて、1升瓶持って暴れる奴はやはり馬鹿だ。 マナーがなさ過ぎだ!! 恥をしれ
79: 匿名さん 
[2013-01-17 01:06:51]
掲示板でいきがる馬鹿も。
80: 匿名 
[2013-01-20 23:39:20]
最近は親も同伴で式に行くの?
それ普通?
81: 匿名 
[2019-11-01 11:13:21]
アホな行ないをさせない為に親同伴です
その方が安心ですし、子どもも人目を気にしますしね
なので現代の成人式は20年前のと比べ人数は変わりません
82: 匿名 
[2020-05-25 11:56:27]
各自治体で対策を講じているが…

出てくるのはアホ新成人ばっか

もうどうしようもないのか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる