なんでも雑談「成人式に出没するアホな新成人を生ぬるく見つめるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 成人式に出没するアホな新成人を生ぬるく見つめるスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-25 11:56:27
 削除依頼 投稿する

毎年毎年情けない。

[スレ作成日時]2011-01-10 05:10:19

 
注文住宅のオンライン相談

成人式に出没するアホな新成人を生ぬるく見つめるスレ

21: 匿名 
[2011-01-11 20:22:50]
うちの近所の二十歳はシャコタン車に箱乗りして大騒ぎだったよ。親は泣きたくなるわね。
22: 匿名さん  
[2011-01-11 20:28:13]
>>13
成人式だけでなく、東大の入学式も生徒より
保護者の数が多いそうです。(おじいちゃんおばあちゃんも参加)
どういうもんなんでしょうね、そこまで親戚が来るのも・・・。
12
23: 匿名さん 
[2011-01-11 20:46:17]
今年は暴れまくるニュースがなくてさみしいね。
昔は富士山に向かう暴走族と成人式で暴れる二十歳が、動物園の奇妙奇天烈な
動物をみるようで楽しみだったのに・・・

24: 匿名さん 
[2011-01-12 02:08:47]
働きながら大学院の夜間コースに行ったので卒業時34歳。
修了式は両親が来ました。今考えれば恥ずかしい話です。
25: 匿名さん 
[2011-01-12 07:12:03]
美談です。
恥ずかしがるこたあない。
26: 週休3日さん 
[2011-01-12 07:45:00]
二十歳前後のヤンキーが、車で暴走して壁とかに激突して死んだなんてニュースを聞くと
ほのぼのとした気持ちになれます。
27: 匿名さん 
[2011-01-12 13:58:23]
・親と同伴とか批判するのは孤児院育ちとかの妬みだよ
孤児院育ちは犯罪率高いし
こないだまで親の愛情がないほうが若者は犯罪起こすと言って
今度は親とベタベタは問題とかマスコミはどちらに転んでも批判するから

成人式騒ぎが肉食系なら
今は草食系批判
これまたどちらに転んでも批判する
マスコミなんてそんなもの
成人式の騒ぎを鵜呑みにするな
所詮マスコミの情報をステレオタイプで鵜呑みにすると矛盾した情報を鵜呑みにすかねないぞ

多面的って言葉もしらんのか?
28: 匿名さん  
[2011-01-12 14:49:49]
もし、息子が東大に合格したら・・・
私たち夫婦も祖父祖母、全員新しい服買って、出席するな、多分。
でも息子がやめてくれって言いそうです。
別行動で行く事になるかもな。
29: 匿名さん 
[2011-01-12 15:21:29]
テレビニュースに映った成人式の振袖姿の髪型と化粧はまるでキャバ嬢で品というものが無い
彼女達の理想の母親像が辻希美とは世も末
30: 匿名 
[2011-01-12 15:34:50]
http://www.youtube.com/watch?v=GIeZkkRMqk4

これどう思いますか。
31: サラリーマンさん 
[2011-01-12 15:36:29]
田舎もんが多いな、暴れるバカ。
32: 匿名さん 
[2011-01-12 15:38:03]
ここでも週休3日は無視されてスルーだな、まあこれが実力だな。
33: 匿名さん 
[2011-01-13 11:05:52]
花魁の格好した二人組を見た時は愕然としました。
おもちゃのトラメガで叫びながら歩いてる色とりどりの袴姿の集団も(笑)
34: 匿名さん 
[2011-01-13 11:12:05]
「花魁」=「売春婦」

「売春婦」=「AV女優」≠「女優」
35: ビギナーさん 
[2011-01-13 12:12:57]
>>32

なにをそんなに妬んでいるのですか?
36: 匿名さん 
[2011-01-13 15:18:59]
↑ワンパターンバカ。
37: 匿名さん 
[2011-01-13 17:34:05]
振り袖・化粧のファッションとか
入学式保護者同伴とかちゃんとした日本語とか話しが別じゃん。
馬鹿騒ぎ成人式の話ししてんだろーが。
すぐ話し脱線するよなマンション掲示板は。
38: 匿名さん  
[2011-01-13 19:40:00]
↑脱線する事分かってんなら、来なきゃいいだろ?
39: 匿名さん 
[2011-02-25 10:23:23]
大人になりきれない子供が多すぎる。
40: 匿名さん 
[2011-02-25 10:26:10]
それもモンペの影響かも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる