なんでも雑談「韓国のKARAっていいね!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国のKARAっていいね!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-04 12:47:26
 削除依頼 投稿する

韓流とかK-POPとか縁のないおじさんですがすっかりファンになってしまいました。とくにスンヨンがgood!

[スレ作成日時]2011-01-08 23:26:36

 
注文住宅のオンライン相談

韓国のKARAっていいね!

101: 匿名さん 
[2011-01-27 23:26:03]
お前達日本人、ほんと根性腐っているぜ! こうした記事の方が多い。


>韓国メディアが日本代表の成長を称賛「楽しい韓日戦の時代は終わった」
SOCCER KING 1月27日(木)14時19分配信

韓国メディアは日本の成長を称賛するとともに、今後の韓日戦に危機感を抱いているようだ
 25日に行われた準決勝で日本に敗れた韓国。これを受けて、韓国『朝鮮日報』は「楽しい韓日戦は終わった」
とし、日本の成長を称賛している。

 日本との対戦成績は、準決勝前まで40勝12敗21分けと大きく勝ち越しており、最近の対戦でも2005年8月の
東アジア大会で1敗を喫して以降、2勝3分けと優勢だった韓国。しかし、今回の対戦では日本に試合の主導権を
奪われ、特に前半はスピーディーなパス回しについていけず、慌てる場面が目立った。

 また、インターセプト数や枠内シュート数、総得点数でも日本を下回っており、
日本がかつてのように容易な相手ではなくなったという事実を深く実感したようだ。


>日本との対戦成績は、準決勝前まで40勝12敗21分けと大きく勝ち越しており
それにしても、これまでは韓国の方が断然、日本に勝ち越しているじゃないか・・・驚いた!!

110: 匿名さん 
[2011-01-28 06:15:52]
No.102 by 匿名さん 2011-01-27 23:33
もう 既にどんな言い訳もセルティックサポーターには通じないね

http://www.talkceltic.net/forum/celtic-chat/97000-racist-shame-our-kor...

セルティック掲示板では

racist shame from our Korean boy と書かれ日章旗と顔写真付きで

アジアCUP日本戦の後のモンキーチャットの理由まで記載されレイシスト認定済みです

韓国サッカー協会発表のスコットランド人からの人種差別の言い訳ではありません

111: 匿名さん 
[2011-01-28 06:38:11]
日本からはべつにおとがめ無しで終わるんでしょ?
そんなとこも近隣国から滑られるんだろうな…
112: 匿名さん 
[2011-01-28 12:40:12]
日本って、馬鹿じゃないの?
コマーシャルなんかで、タレントに莫大なギャラ払ってね。
国内で販売している自動車や家電の価格に、高額なギャラ代が入っているので、あまり儲かっていない。
国内メーカーの消耗戦で、研究開発費や海外市場の投資の余裕がない、韓国のメーカーのようには出来ない。
国内のメーカーの競争力は低下して、雇用もままならない、失業者も溢れてきている。
テレビの吉本やタイガースなどの愚民文化は、4~5年辛抱して、日本の経済を立て直してから、楽しんだら、と思うね。
一部の芸能人や海外からの出稼ぎ組のみ豊かにしても、仕方ないだろう。
115: 匿名さん 
[2011-01-29 14:02:55]
今日の深夜テレビに出てたね。確かに可愛い。
116: 匿名さん 
[2011-01-31 19:14:38]
まあK-POPブーム自体やらせ。またも伝統国技の捏造なワケ。
踊り狂っとる実態はアホな韓流マスゴミ連中だけ。
大企業も消費者も冷静。誰も相手にしとらん。
李GJ。
117: 匿名さん 
[2011-01-31 21:35:22]
フジTVも、乗っ取られている、TBSだけでない。

5年ほど前フジの「とくダネ」で新大久保駅転落事故を取り上げた回があった。
救助に向かいはねられた寒国人留学生の方だけ取り上げて一緒に救助に向かいはねられた日本のカメラマンは存在しなかった事にしてアナやコメンテーター達が「日本人は突っ立ってるだけで助けに入らなかった!恥ずかしい!」とか自虐的な事ばっか言ってた。
2ちゃんねらーが騒いで番組の最後に一緒に助けに入ったカメラマンがいたこと認めて謝罪したけど
番組を最後までチェックしなかった人にとっては寒国人留学生だけが助けに入ったことが真実になるんだよな。
あの時間帯にTVをチェックしてる層はネットができないから騙せると思ってやったんだろう。
寒国を持ち上げるためならどんな捏造でもするマスコミは恐ろしいと思った
120: 匿名さん 
[2011-02-01 11:23:05]
まあ彼らが好む「見かけだけ」が近代化されただけで
肝心の精神自体は古代日本国家樹立前の民度ですからね。
「いいからもう日本に来るなよ~」「こっちみるなよ~」って感じですかね。
121: 匿名さん 
[2011-02-01 12:36:38]
”K-POPブームは存在しなかった”=7割超が「ブームは終焉する」と回答
http://www.netresearchnews.com/archives/2387795.html

KARAの分裂騒動が、スポーツ紙を賑わわせていますが、東方神起やKARA、少女時代などのK-POPが、日本の音楽業界でブームになることも、ここ数年で多くなってきました。
livedoorネットリサーチでは、「K-POPブームはまだ続くと思う?」と題したアンケートを行い、2260人から回答が寄せられました。
回答は、K-POPブームは続かないと答えた人が77.5%と最も多いという結果となりました。


なぜ、K-POPブームが続かないと答えたのか、回答者のコメントを見てみると、
・一部マスコミが必死に話題性を捏造して、さも流行っているモノの様に扱ってただけじゃないの?
・少なくとも一般的な日本人の中では、始まってすらいない。
・そもそもブーム自体が起きていない。あれだけマスコミがゴリ押ししても、たいしてヒットしていないのが現実。

と、K-POPブームがそもそも存在していないという回答が多かったです。


確かに、少女時代やKARAは、マスコミでプロモーションが頻繁に行われていましたが、CDの売上を見てみると、少女時代のGEEは、初動66203枚。KARAのジャンピンは、初動54977枚(オリコン調べ)と、現在までに十数万枚しか売れていないと推定されるので、ブームと呼ぶにはまだ早いかもしれません。

一方、K-POPブームは続くと答えた人のコメントを見てみると、
・ブームは作られる。
・流行っているようにマスコミは連日風評するでしょう。
・ブームと言えるかどうか分からないけど次から次へと日本海を越えて外貨を稼ぎに来ると思う。

と、ブームは作られるものであるというものから、韓国の10倍とも言われる音楽市場目当てに、韓国から次々と海を渡ってアイドルが来るのではないかという意見が見られました。

KARAが事務所と和解かという、一部報道もありましたが、東方神起に続き、KARAにも訪れた分裂の危機。いったいどういう結末になるのか注目です。

122: 匿名 
[2011-02-01 18:26:47]
カラは実力はカラだよ。日本は実力を見る目が厳しいです。韓国の芸能人は日本のチケットがなければデビューは出来ない。
123: 匿名さん 
[2011-02-01 19:12:31]
韓国の「KARAっポ」っていいね!
125: 匿名さん 
[2011-02-01 20:01:27]
かわいそうに。混ぜると危険。

【韓国人の70%が人格障害だった 20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 】
 
「研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。」
FEBRUARY 10, 2003 22:22 by 李成柱
ソース:東亜日報 http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
127: 匿名さん 
[2011-02-02 10:27:39]
分裂回避もKARAやっぱり“薄給”渋谷で75円寿司
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110128/enn110128...
KARAだけじゃない!少女時代も“薄給”?衝撃写真
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110201/enn110201...

問題じゃね?これ。ひどすぎないか。人権ないのか?「カラっぽ」の国には。
129: 匿名さん 
[2011-02-28 15:19:22]
誰に聞いても誰も見てないよ。カンラカラカラ空空空www
130: 匿名はん 
[2011-05-07 13:16:05]
ジェットコースターラブ、オリコン1位だって。捏造でないみたい。解散もしないし。売上利益も震災の義捐金にあてるって言うし。そこらもアマチュア芸能人よりましじゃないの?
131: 匿名 
[2011-05-07 13:52:00]
(・_・)エッ..?韓国のKARASHI?辛いんじゃない( ̄○ ̄;)
132: 匿名 
[2011-05-07 13:55:02]
マスゴミ偏向報道まっしぐら!
134: 匿名さん 
[2011-06-04 12:22:14]
少女時代も可愛いよ
135: 匿名さん 
[2011-06-04 12:30:34]
KARAと少女時代・・・
どっちがケツでどっちがフトモモだったっけ?
136: 匿名さん 
[2011-06-04 12:39:51]
そう言えば昔、少女隊ってのもあったよね。どうでも良いけど。
137: 銀行関係者さん 
[2011-06-04 18:25:15]
なんで、美容整形病院はTV CM で朝鮮人を使わないのか?
138: 匿名さん 
[2011-06-04 22:35:29]
あからさま”だからでしょう(笑)
139: 匿名 
[2011-06-04 23:29:54]
CM見て韓国の美容整形外科行っちゃったらどうすんの
140: 匿名さん 
[2011-07-09 23:59:32]
やっぱりみんな整形してるんですか?
141: 匿名さん 
[2011-07-10 00:37:44]
あたりまえの事を聞く意図は?




下げるで~
142: 匿名 
[2011-07-10 00:59:51]
整形最高☆かわいくなるならなんでもいい(^O^)
厚化粧よりよっぽどいい(^O^)
143: 匿名 
[2011-07-10 01:42:08]
なんか不自然なんだよね。韓国的な顔じゃないから。
144: 匿名さん 
[2011-07-10 07:44:36]
>整形最高☆かわいくなるならなんでもいい(^O^)
>厚化粧よりよっぽどいい(^O^)

それなら、日本のニートの男を整形して女アイドルとして
売り出せばいい。

見かけが女として良ければ、イケルらしい。

ニートなら、安く扱えるから朝鮮「男」が女に
化けて進出してきても対抗できる。

しかし、KARA、少女時代に「おとこ」が数人混じっていてもバレないだろう。

148: 匿名さん 
[2011-07-16 13:32:27]
kara最近よくテレビで見るね。それにしても、仕事とはいえ日本語の巧さにびっくり。バラエティで笑いを取るには、よっぽど精通してなきゃ無理でしょ。可愛い顔してるけど職人だよね。
149: 匿名さん 
[2011-07-16 19:25:32]
>kara最近よくテレビで見るね
電通やら在日が、はびこっている

>仕事とはいえ日本語の巧さにびっくり
反日のくせに、金のためならなんでもやる、拝金は寒気がする

>可愛い顔してるけど職人
整形してあの程度、手術職人も同じパターンしか造れない、へぼ職人

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる