株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワーってどうですか?5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 09:13:16
 

勝どきビュータワーについての情報を交換しましょう。
物件や街の情報など購入希望の方や検討中の方の参考になる意見を希望します。
どうぞよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト


物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-01-07 00:30:23

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワーってどうですか?5

878: 入居予定さん 
[2011-08-03 16:04:36]
勘違いしてる人が多いけど、URの賃貸価格そのものは、通常の賃貸より高いですよ
何故なら、保証人や礼金等が不要のためです。

初期費用や更新料がかかるか、家賃が高めかの選択で、
結果として高くつか安くつくかは使い方次第。

市区町村営の団地は家賃が安い代わりに審査がある。
借りられる条件が少なければそのっての分、家賃は高くなるってことだ。
879: 匿名 
[2011-08-03 16:37:22]
通常の賃貸より高い、って言うなら
ここの民間分譲は家賃が、さぞかしお安いんでしょうね。
880: 入居予定さん 
[2011-08-03 16:55:52]
あくまでも一般論です。文面から読み取れるように過去にあった事例をまとめた話。
このマンションに当てはまることもないこともある
このマンションは始まったばかりで、判断するのに
十分なデータがないので結論をだすには早いのでは?

嫌みなことを発言する前に理論的に意味を理解しましょう
881: 匿名 
[2011-08-06 01:02:16]
明るい方が犯罪抑制に効果があります
882: 匿名さん 
[2011-08-12 10:16:37]
URって昔は人気があったけど、今は高いから人気がないみたいですね。
たしかに、建物の構造などがクリアしていて安心だけど
家賃の高さにちょっとびっくりしたことがある。
しかも審査も厳しいみたいですね
883: 匿名はん 
[2011-08-13 09:29:25]
公園は中央区の管轄
884: 購入検討中さん 
[2011-09-05 18:14:53]
モデルルームと現地って少し離れていますが、実際のマンションの中身は見せてもらえるのでしょうか?
885: 匿名さん 
[2011-09-05 18:45:35]
>>882
URに入居したことがあるけど、
一年分の家賃と共済費と敷金さえ前払いすれば、
URの審査なんて無いのと同じですよ。
勤務先さえも書く必要が無かった。厳しいってどこのお話?
886: 匿名さん 
[2011-09-08 13:42:46]
UR高いって何を比較しての話だ?
平米単価比較したら安いって
一般賃貸より広いから高く見えてるだけでしょ
頭悪w
887: マンション投資家さん 
[2011-09-08 17:17:02]
いや、高いよ。
888: 匿名さん 
[2011-09-11 10:57:46]
みんな勘違いしないで下さい

ビュータワーの目の前の公園は「中央区」の管轄ですので
防災センターの警備員さんに連絡しても対処等はできませんよ
多分、勝どき交番か区役所に電話して下さいといわれますよ
889: 入居済み住民さん 
[2011-09-13 21:17:23]
【エレベーターを呼ぶ際】
障害者用とのボタンの2個押しはしないでください。
同じ階に2台呼ばれて迷惑です。

【エレベーターに乗ったら】
中にある障害者用(両サイドにある)ボタンを押さないでください。
障害者用ボタンを押した階に到着したあと、扉が閉まるのが遅くなり迷惑です。
※人が残っている場合はその人が閉まるボタンを押せますが。








890: 匿名さん 
[2011-09-14 00:05:33]
889、おっしゃる通り。
コンピューターで一番近いゴンドラが来るのに、2つ呼び出すのはやめるべき。
仕組みを解っていないからでしょうが、恥ずかしい行為。節電にも反する。
891: 匿名さん 
[2011-09-25 23:32:02]
何が節電だよ

良くゴミ置き場の電気がつけたままになってるよ
892: 匿名さん 
[2011-09-27 15:37:05]
共有部の節電は1人1人の意識の問題ですね。
冬場の電力不足解消に向け、引き続き励みましょう。
東電の発表によれば夏場の節電効果は大口需要家で
29パーセント減、一般家庭は6パーセント減だったそうです。
893: 匿名さん 
[2011-09-27 22:16:01]
ここ、あと何戸ぐらい残ってますか?
895: 匿名 
[2011-09-29 07:33:14]
このマンション、
やっぱり角部屋がいい!

とにかくベランダ広い!

北東の中層階角のワンルーム、
部屋からもバスルームからもスカイツリーや隅田川が見えて眺め最高だった!

賃貸出ないかな〜
896: 匿名さん 
[2011-09-29 13:35:59]
今賃貸で出ているのは9階の1LDK、13階の3LDKのようです。
間取りも確認できますので、「勝どきビュータワー 賃貸」で検索してみて下さい。

北東角部屋はそんなにナイスビューなんですか。
確かにバスルームからスカイツリーが見えるのはいいな。
900: 購入検討中さん 
[2011-10-15 11:00:01]
営業マンから電話があって、まだあまってるって。お勉強してくれるというんで、取りあえずエクスクルーシブとやらを希望しといた。一階のスーパーが聞いたこと無い名前なんだけど、使われてみて何か感想があったら教えて頂きたい。見に行ったことはあるんだけど、使ってみて分かることもあると思うんで。ちなみに、今はピーコックを常用しているよ。
901: 購入検討中さん 
[2011-10-15 11:06:35]
売れ残っている部屋は、上層階なら、80m2と100m2超のエクスクルーシブ、その他2、3部屋ある。中層あたりは60m2くらいのはちらほらあったよ。エクスクルーシブは坪400万くらいで、確かにコスパは低いと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる