株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワーってどうですか?5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 09:13:16
 

勝どきビュータワーについての情報を交換しましょう。
物件や街の情報など購入希望の方や検討中の方の参考になる意見を希望します。
どうぞよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト


物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-01-07 00:30:23

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワーってどうですか?5

838: 匿名さん 
[2011-06-28 22:25:30]
>>837
ばかおやじ本人降臨?
あんな狭い場所で素振りなんかさせんじゃねーよ。
常識ねーのか?
839: 匿名さん 
[2011-06-29 10:59:22]
URこそ、禁止されているようなイメージですが・・・
ネットに掲載されている規約を読んだら、やはり用途外使用は禁止されていて
契約解除、住宅の明け渡しを求め、損害賠償金も請求するそうです。
※承諾を得ればあんま・針灸など団地住人の利便に役立つ仕事はOK
840: 匿名さん 
[2011-06-29 12:30:02]
個人の弁護士事務所の届け出はOK?
会計士は?
個人タクシーの事務所の届け出はOK?
841: 匿名さん 
[2011-06-30 10:02:25]
会計士や弁護士事務所が団地住人の利便に役立つかどうかは疑問です。
開業を考えている方はURに問合せしてみては?
参考までに学習塾は規約違反だそうです。
あんま・針灸は視覚障害の方も多いですし、もしかすると支援の
意味もあるのかも。

842: 入居済み住民さん 
[2011-07-04 10:47:39]
中層階の住人です。
部屋は静かですね。
窓を開けていても、そんなに騒音って感じではないです。

また、西側なので、東京タワーや、浜離宮、隅田川等、眺望もいいですよ^^

ゲストルームも親戚が使用しましたが、喜んでくれていました。

一回のデリドはかなり便利で、品揃えも満足しています。

いいマンションに住めたと思っております。
843: 匿名さん 
[2011-07-04 11:14:20]
問題は、これから夏の西日ですね。
844: 匿名さん 
[2011-07-04 11:25:59]
低層階も騒音は気になりますか?
一階がスーパーなのはとてもいいですね。飲み物など重いですからね。
とくに、高齢者や小さいお子さんがいたら便利ですよね。
845: 匿名 
[2011-07-04 11:47:10]
騒音は向きによるのでは?
大通りがある方向とない方向とでは違うでしょう。
846: 匿名さん 
[2011-07-04 14:08:05]
晴海通りに面していると騒音もかなりなものでしょうか。
窓を開けなければ気にならない程度なのかな。
847: 入居済み住民さん 
[2011-07-04 21:32:14]
中層階東向き住民です。
「下駄履きマンション」と言われておりますが、騒音はほとんど気になりません。
眺めはトリトンや豊洲が臨めます。専有部分は概ね予想以上で満足しています。

ただ、問題は共有部です。

正面入り口の「電飾」(「勝どき」とか「魚」とかの文字が点滅するもの)は
趣味が悪くて大嫌いでしたが、現在は節電のあおりで停止されているのは結構
なことです。このまま永遠に停止して欲しい。あれも何だかアーティストの
「作品」らしいですが、ああいった悪趣味なものを「お買い上げ」する感覚が
理解に苦しみます。

あと、このマンションの現在地を示す図が、機械的に「北が上」という形に
なっているのが見にくいこと限りなし。この前も外来者とおぼしき人たちが
「今どこにいるんだろう、見にくいねえ」と言ってました。そういう「配慮」
に乏しい点がこのマンションの「民度」かもしれません。
848: 匿名さん 
[2011-07-04 22:52:00]
騒音は、内覧させてもらえば客が自分で確認できるからよいのでは。
ゴクレの某完成済みタワーでは、契約前に内覧させてくれないとかの書き込みがありましたが、
ここは内覧させてくれるんでしょう?
849: 入居済み住民さん 
[2011-07-07 11:19:00]
No.847さん。

マンションの現在地を示す図、あれは、私も見にくいと思っておりました。
そんなにお金かからないのでしたら
全部取り替えて欲しい感じですよね^^;
850: 入居済み住民さん 
[2011-07-08 08:45:45]
全く同感です。
851: 入居済み住民さん 
[2011-07-17 01:10:51]
じゃぶじゃぶ池、ほとんどプールですね。
もっと噴水っぽい作りで、足浸かって遊ぶくらいだと思っていたのですが。

夜になると若者がパンツになって騒いで遊んだり、テント内でお酒飲んだりしていることがあります。
警察の方が来て下さっているのを数回見かけましたが、何か対策はないのでしょうか。

ここの警備さんはあまり見かけませんが、巡回して欲しいです。
852: 住人 
[2011-07-17 16:20:41]
251さんへ
自分も気になって中央区に連絡して聞いてみたんだけど

ビュータワーの警備の方々は巡回や注意などは出来ないそうです(公園自体が中央区の敷地なので)

時間外は交番(勝どき交番)に行ってくださいと言われました
853: 匿名さん 
[2011-07-17 18:53:48]
テレ東のトコトンハテナで今、月島のマンション事情をやってました。
震災後も、月島は
高層階が人気だそうです。
佃のクレストタワーからの景色も紹介してた。 
854: 入居済み住民さん 
[2011-07-18 01:12:55]
この前、若い酔っ払ったサラリーマン数名が下のじゃぶじゃぶ池にスーツを着たまま、もちろん靴も履いたまま入っていた…そこにパトカーも通って中の警察官も見ていたがスルーして行ってしまったけど…
855: 購入検討中さん 
[2011-07-29 15:30:30]
西向き高層階を検討しており、先日、ゴクレマンと相談してきました。モデルルームの見学だけでは分からないこともあるので、みなさま、下記の点、アドバイス下さいましたら幸いです。
・むしむしする日は隅田川の匂いが風に乗ってこないか
(現在、区内のタワーマンションに住んでいますが、この時期は部屋まで匂いが届くことがあります)
・早朝、築地に出入りするトラックの音は聞こえるか

よろしくお願いします。
856: 匿名さん 
[2011-07-29 18:00:25]
それ以前に、
西向き高層階の西日は気になさらないのですか?
857: 購入検討中さん 
[2011-07-30 01:01:57]
856様

実は現在も西向き高層階(正確には南西ですが、ちなみに30階です)に住んでいますので、日差しの具合は考慮できています。眺望がいいので、真西でもまぁ、妥協できるかと考えています。
希望している部屋を見せてもらったのですが、思っていたより窓が小さく、天井の梁も多く、この点の方が、踏ん切りがつかない原因となっています。坪370くらいだと、梁も目立たないように作ってるもんだと思っていたんで。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる