東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ青葉台プレエスタ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ドレッセ青葉台プレエスタ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-18 10:40:10
 削除依頼 投稿する

ドレッセ青葉台プレエスタの契約者専用スレッドです。
入居はまだ先ですが、マンションや周辺の情報交換をしましょう。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81644/

所在地:神奈川県横浜市青葉区榎が丘25番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩4分
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社


[スレ作成日時]2011-01-06 11:48:33

現在の物件
ドレッセ青葉台プレエスタ
ドレッセ青葉台プレエスタ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区榎が丘25番1他(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩4分
総戸数: 119戸

ドレッセ青葉台プレエスタ

67: 入居予定 
[2011-12-05 21:39:39]
私は年末に引越予定です。
早く引越したいです!
個人的にはミストサウナが楽しみだな♪
68: 入居済みさん 
[2011-12-10 00:04:09]
住民公式サイト?Collaboとやらにトピックスを立ててみました。
どれくらいの方が登録しているのでしょう。
引渡初日に引越たものの平日は朝から晩まで仕事で他の住民の方とは交流はほとんど出来ていません。
土日で少しは新居を実感したいのですが社員旅行。。。
69: 匿名さん 
[2011-12-23 00:06:00]
晴れて入居出来ました!!
やっぱり賃貸とは違いますね。
最高です♪
これから宜しくお願い致します!!
70: 入居済み 
[2012-01-10 02:00:12]
住心地は良いのですが、施工ミスがいくつか出てきました。アフターサービスがあるとはいえ、その度に業者を呼ぶのが疲れます…
71: 匿名さん 
[2012-01-10 13:33:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
72: 匿名さん 
[2012-01-10 17:18:20]
我が家のインタネットがつながったりつながらなかったりするのですが、どうしちゃったのでしょうか
73: 匿名さん 
[2012-01-10 20:19:33]
>72さん
モデムのスイッチを自動からOn に切り替えましたか?
切り替えないと繋がったり繋がらなかったりするみたいです。
74: 匿名 
[2012-01-10 20:26:34]
>>70さま
施工ミスの内容を具体的に教えていただけないでしょうか?
75: 匿名 
[2012-01-10 23:14:11]
>73さん

モデムのスイッチを自動からOnに切り替えましたが、つながったりつながらなかったり・・・
76: 匿名さん 
[2012-01-11 13:28:29]
>75さん
お力になれず申し訳ありませんでした。
77: 匿名さん 
[2012-01-11 13:40:20]
>76さん

いえいえ!もう1度トライしてみます
78: 匿名さん 
[2012-01-11 17:11:50]
Onにした後、一旦電源を切って(線を抜いて)、再度入れると出来るかも。
79: 匿名さん 
[2012-01-11 17:54:47]
我が家はお風呂の蓋のサイズがあっていませんでした~
80: 入居済み住民さん 
[2012-02-14 10:48:37]
入居してやっと部屋が片付きました!
超快適過ぎてびっくりしています~
81: 入居済みさん 
[2012-02-16 21:41:34]
我が家は共働き2人暮らしのため中々インテリアが固まりませんでしたが、ようやく大きな家具が配置されて家らしくなってきました♪
快適設備満載なのて、今頃になって新築マンション生活を満喫してます(笑)
82: 匿名さん 
[2012-03-12 22:57:02]
駅から近いってこんなに快適だったとは!
電車の音も思った以上に気にならないし。
さすがに窓開ければうるさいけど^^;

電車に乗るまでは5分ちょっとかな?
雨も気にならない距離ってほんと~にすばらしい!
83: 匿名さん 
[2012-03-13 19:50:18]
雨より音が気になりますね。。
84: 匿名さん 
[2012-03-13 22:17:29]
>>№83

どっかの業者が入り込んできた…
85: 匿名さん 
[2012-03-17 00:16:26]
線路の鉄粉塵、爆音
体調悪くなるがな
86: 入居済みさん 
[2012-03-18 10:40:10]
85の人は住民じゃないね。
だって鉄粉をこの3ヶ月感じたことないし。
うちの部屋で感じないってことは
ほぼ感じてる人はいないと思うよ。

電車の音は想定内だし。
ここの人はみんなまるっきり音がしないなんて
思ってないでしょ^^それでもメリットあるから
買ってるわけだし。

業者か誰か知らないけど悲しいね、
完売した物件をねたむことしかできないなんて。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる