三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ滝野川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. 【契約者専用】パークホームズ滝野川
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-12 21:12:30
 削除依頼 投稿する

契約者専用でお願いします。
入居までの間、情報交換しましょう。

公式サイト=http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X0819001/index02.html
検討者板=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64785/

<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川7丁目20番6(地番)
交通:埼京線板橋駅から歩いて5分、東武東上線北池袋駅から歩いて6分、都営三田線西巣鴨駅から歩いて12分

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:錢高組

[スレ作成日時]2011-01-05 15:21:44

現在の物件
パークホームズ滝野川
パークホームズ滝野川  [最終期最終次]
パークホームズ滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川7丁目20番6(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩5分
総戸数: 60戸

【契約者専用】パークホームズ滝野川

486: マンション住民さん 
[2011-06-13 22:34:00]
>景色も綺麗、夜も静か
残念ながらウチの部屋は駄目だな。目の前山だし上の部屋うるさい。窓開けてるとベランダから隣の音も響いてよく聞こえる。
昨日なんかAKBのヘビーローテーションをヘビーローテーションでずっと聞いてたよ、お隣さん。
484さんは周りに恵まれてるんだよ。ラッキーだったね。
487: ゴキブリ発生 
[2011-06-14 11:36:19]
お〜俺以外にも、かなりAKB好きがいるな!
てか、なぜ今更ヘビーローテション(笑)
昨日の夜に生放送で、歌ってたやつかな?
ずっと聞いてたんだから、CDかな。
うちも、静かでみんな挨拶もしっかりしてるし問題ないかな?池袋や赤羽に気軽に出掛けられるし、多少足音は気になるけどね。
488: マンション住民さん 
[2011-06-16 06:50:43]
上の階からの足音や
隣の部屋からの音も
一切聞こえたことがない。
何も問題ない。
489: 住民さんA 
[2011-06-16 10:50:01]
足音以外は同意。
>>488
491: 本日退職された方からドーナツをもらったよ 
[2011-06-20 10:46:09]
少なくとも二世帯だな。
俺も聞いてるが、スピーカーがiPodの簡易型だから周りに聞こえる程大きな音がでないから、残念。
未だにたった60世帯のマンションに粘着して何がしたいんだい?
購入後はほとんど住人も見てないぞ(笑)
このマンションは、かなり好きだじょ。
492: 匿名 
[2011-06-20 14:55:15]
AKBのキモオタが住んでるだな。
495: 匿名 
[2011-06-25 12:29:11]
2階の人は、いつもベランダに布団を掛けてるけど恥ずかしい辞めてほしいです、規約違反では無いのかな?
498: マンション住民さん 
[2011-06-26 16:17:25]
>495
ここにかいても意味ないから笑
499: 住民 
[2011-06-29 15:09:29]
植木の手入れが終わり、
きれいになりましたね。

マンション検討時は正直どーでもよかったが、今は植木があって良かったと思う。
500: 匿名 
[2011-07-04 19:08:09]
見つけたぜ
503: 匿名 
[2011-07-15 11:29:50]
他のマンションは干してるとこあるからね。
しっかり固定してないと危ないけどね。
504: マンション住民さん 
[2011-07-17 22:27:24]
ここ中華系多いですね
505: 匿名さん 
[2011-07-18 20:32:15]
ようこそ、日本へ!

506: 住民さんA 
[2012-01-29 20:53:38]
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
507: 住民さんB 
[2012-03-03 11:15:54]
ビルドイン式の食洗機の購入を検討していますが、購入された方はどのルートで購入されましたか。
入居時にカーテンなどを案内していた業者にお願いしましたか。そこはパナソニックの食洗機を案内していたはずですが。
508: 匿名 
[2012-03-15 23:34:04]
こちらへの入居を検討しています。部屋から夕日は見えますか?
509: 匿名 
[2012-03-16 07:12:32]
季節によっては
夕日が見えますよ。
510: 匿名 
[2012-03-18 16:18:39]
ご回答ありがとうございます。
夕焼けではなく夕日(日没)が見えるのでしょうか。
西向きなのでせっかくならば日が沈むところを毎日見たいと思いましたが、
目の前に大きなマンションがあるのでどうなのかなと思い質問致しました。よろしくお願いします。
511: 匿名 
[2012-08-28 18:55:24]
夏場は西日がひどいよ
512: 入居済みさん 
[2013-05-12 21:12:30]
マンション周辺の植物がとても綺麗で癒されます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる