マンション雑談「北摂復活物語☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 北摂復活物語☆
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2013-05-09 22:30:38
 削除依頼 投稿する

どうすれば復活するのだろう?
彩都、エキスポランド、伊丹、北大阪急行、梅田の再開発!やはりこの辺りがカギだろうか?


【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.2.21管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-04 21:45:04

 
注文住宅のオンライン相談

北摂復活物語☆

94: 匿名さん 
[2011-01-10 13:28:31]
>>87, 88
無様な自分自身の事を語ってるんだよなw
95: 匿名さん 
[2011-01-10 18:12:07]
北摂という名前自体に繁栄を感じない。
96: 匿名さん 
[2011-01-10 20:57:59]
この10年でそんな感じになったな。
昔は、もっといい響きだった...
97: 匿名さん 
[2011-01-11 07:25:41]
確かに大阪市内の評価が上がったね
これがマンションマーケット本来の姿じゃないの?
都心に遠い北摂や阪神間の相場はまだまだ下がっていくでしょうね
98: 匿名さん 
[2011-01-11 07:25:44]
確かに大阪市内の評価が上がったね
これがマンションマーケット本来の姿じゃないの?
都心に遠い北摂や阪神間の相場はまだまだ下がっていくでしょうね
99: 匿名さん 
[2011-01-11 18:52:54]
んだ。
上がるもんは上がる。
下がるもんは下がる。
自然の摂理。
100: 匿名さん 
[2011-01-11 20:52:22]
伊達直人さんが、下がった土地を高額で買ってくれます。
101: 匿名さん 
[2011-01-11 21:24:42]
1坪=ランドセル5個ぐらいでお願いします。

なんせ大阪なんで・・・。
102: 匿名さん 
[2011-01-11 21:35:05]
みんなのしあわ~せ祈るのさ~♪

103: 匿名さん 
[2011-01-11 21:58:41]
ひねくれて、デベを睨んだ、僕な~のさぁ~。
あ~あ~、だけど、そんな僕でも、あの人らは微笑んでく~れる。
それだから、何度も現地へ、足運ぶ~。
104: 匿名さん 
[2011-01-11 22:26:26]
色んな意味で終わってる。
105: 匿名はん 
[2011-01-11 23:09:52]
伊達直人はもう古い、姫路の矢吹丈に頼もう。
106: 匿名さん 
[2011-01-12 00:30:15]
フルフェイスのヘルメットで小学校ウロウロって・・・ランドセル置くのはいいが、何なんだ?
107: 匿名 
[2011-01-16 14:58:40]
データとか調べて家買う人凄いとおもいます。ただ私は個人的に北摂(千里中央)は幼少期育った町なんで、色々転勤しましたが、自分で家を買えるレベルになったので北摂で買います☆理由は今までで1番住みやすかったからです(^O^)それがお金・将来性・立地なんかよりも私にとっての1番の価値です♪
108: 匿名 
[2011-01-31 21:26:05]
なんか北摂の物件(特に千里中央かな)の批判が多い☆
やはり手がでないが気になるから文句を言いたい人が多いのですね(^O^)
これがタワーマンションとかも違う地区なら流されてしまう!例えるなら同じ内容でもプロ野球の阪神(北摂)の記事が一面でも、オリックス(人気の無い地区)は三面の端っこみたいなもんですな☆
109: 匿名さん 
[2011-01-31 22:10:25]
>107
誰が、どんな批評や客観的に不利なデータを出そうが、気に入った土地に住むのが一番。
批評する奴は住んでからもの申せ!住む金もない貧乏人ども。
110: 匿名さん 
[2011-01-31 22:20:27]
何年も千里中央に住んでいたけど、いい街と感じたことはないです。団地だらけの冷たいまちですよ。
111: 匿名 
[2011-01-31 22:23:32]
それは残念ですね☆私はいいとこと思います!
まぁこればっかりは価値観の違いですから、しょうがないです。
112: 匿名さん 
[2011-01-31 22:28:31]
千里中央・・・便利は便利だが未来はない。
新成人が過去最低を更新している中、少子高齢化著しい北摂は復活できるのか?
113: 匿名 
[2011-01-31 22:31:58]
マンションもたくさん建って若い人増えてますし、15年くらいしたら若返ってるんちゃいます。
まぁ元々価格が若者に手が出ない場所ですから、高齢化はしかたなかったですが、最近はなんとか下がってくれましたね☆
やはり北摂(得に千里中央)憧れはありますが、もう少し下がってくれれば即買いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:北摂復活物語☆

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる