一戸建て何でも質問掲示板「光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 03:36:48
 削除依頼 投稿する

光冷暖の住み心地は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2011-01-04 10:38:55

 
注文住宅のオンライン相談

光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?

769: 匿名 
[2018-12-25 22:36:49]
?工務店様・ビルダー様に向けて「光冷暖体験宿泊」を開催します?
 
住宅建築業界において「健康」「快適」をテーマに提案を行う際に、圧倒的な差別化を成功させている“光冷暖”。簡単に言うと「無風で全館冷暖を行う業界No.1の輻射・放射冷暖システム」で、住宅、店舗、公共の建築物、医療機関、学校、宿泊施設と、そのニーズの拡がりは止まるところを知りません。エアコンに代わる次世代冷暖システムです。
 
おかげさまで導入検討されるお客様からのお問い合わせが増えております。
ついては、提携会社様を追加募集させて頂くため、体感宿泊ツアーを行うことになりました。今までは 1~2時間 モデルハウスでご体感頂くだけでしたが、今回の体感宿泊ツアーでは実際に光冷暖の環境にお休み頂くことで、よりご理解を深めて頂けるのではないかと考えております。
 
1日目:光冷暖ホテルで、説明会を行い体験宿泊。
2日目:タイプの異なる3棟のモデルハウスを訪問し光冷暖を体験していただきながら、詳を説明します。
 
1日目に泊まっていただくホテルは、11月23日にオープンした世界初のエアコンゼロホテルとしてメディアで注目を集めているグレートモーニングホテル。
弊社と提携していただいた工務店様の中には、実績は3倍になり、商談は8カ月待ちといった業者様も。説明会ではその成功の秘訣もお伝えします。

「光冷暖体験宿泊」に参加すれば、解決すると思う。
ニーズの拡がりは止まることを知らず、工務店の売り上げは、実績が3倍になり、商談は8ヶ月待ちだって! 説明会に参加すると、社長から、直々に、成功の秘訣も聞けるらしいよ!

宿泊体験に参加して、二枝社長から、直接、聞けば、わかりやすいと思う。

このスレで、ウダウダ、是か非か、議論するより、建設的な見解が聞けると思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる