一戸建て何でも質問掲示板「光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 03:36:48
 削除依頼 投稿する

光冷暖の住み心地は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2011-01-04 10:38:55

注文住宅のオンライン相談

光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?

1547: 光冷暖肯定派 
[2019-06-23 21:58:43]
>1544
私も赤外線放射温度計を購入しました。
光冷暖を詐欺だのオカルトだの言いたい放題、言ってらっしゃる様ですけど
この赤外線放射温度計が絶対的に正しい測定を行なえると信じている、あなた達は
どうなんですか?

赤外線放射温度計を開発・販売している会社が詐欺っていう可能性もあると思いますよ。

>1543(光冷暖否定派さんへ)
商品を購入したのは、どの工務店ですか? KFT社は信頼がおける工務店に
光冷暖を販売しているんですよ。あなたは、光冷暖をパーテーション呼ばわりして
侮辱している様ですが、購入時に工務店からちゃんと説明を受けましたか?
工務店は「売らないといけません。光冷暖は取り扱っている商品だから。」
でも、購入する前に「我が家でも光冷暖は効力を発揮しますか?」と、工務店に対して
あなたが意欲的に質問する事だって、出来たはずです。高額な出費なら尚更です。

例えば、ファーウェイ社製のスマホを自分の意思で購入した後に、ファーウェイ社の
スマホに否定的な感情を抱いているんですか? 違うでしょ?
不満を言うんだったら、販売代理店(工務店)に言うべきです。

光冷暖に不満の矛先を向けるのは、意味合いが根本的に違うと思いますよ。

「高い買い物をさせられて詐欺にあった。騙された~」と、被害者ヅラしてますけど、
あなたは、モデルルームに「被害にあった復讐の為に赤外線放射温度計を持っていく」
という発想をしてるんですか? 世間ではそれを営業妨害と言います。

どうせ持っていくんだったら、モデルルームだけでなく、「HIKARI FIRST(光ファースト)」を採用しているグレートモーニングにも宿泊して測定してみてくださいよ。

1543さんの発想は、変ですよ、どう考えても。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる