一戸建て何でも質問掲示板「光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 03:36:48
 削除依頼 投稿する

光冷暖の住み心地は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2011-01-04 10:38:55

注文住宅のオンライン相談

光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?

1412: 光冷暖肯定派 
[2019-04-02 22:20:21]
>1407さんへ
>空調した空気を室内に取り入れてるはず。
「はず」って事はただのあなたの推測でしょ? 仮にそんなシステムだったら
グレートモーニングが中国上海や愛媛県に建築予定になると思いますか?
環境大臣から認められ環境大臣賞を実際に受賞しているからグレートモーニングは
認めれています。

>1408さんへ
>これだけでアウトだな。
それは違います。安倍昭恵夫人は純粋に光冷暖を評価されたからこそ、光冷暖を購入したのです。あなたの論理だと昭恵夫人が外食するレストランも髪をカットする美容院も全て
駄目って事になりますよ。昭恵夫人は夫が総理というだけで彼女自身は私人です。

>安倍首相が後押ししている日本会議のメンバーにKFTの社長がいる。
>このサークルを利用して、詐欺まがいのテクニックで安倍首相を騙したと思われる。

「思われる」っていうのは、ただのあなたの邪推でしょ?
証拠となる安倍首相と二枝社長の会話を録音した肉声テープか何かをあなたはお持ちなんですか? 日本会議には様々なメンバーがいます。二枝社長がたまたまそのメンバーだっただけであり、安倍首相は純粋に「光冷暖を素晴らしいシステムだ」と評価されただけです。
そこに忖度などはありません。

>1409さんへ
これは、この様な記事を書いた記者の偏見に満ちた記者の書き方です。
事実ではなく記者の偏見に満ちた悪意のある記事だと思います。

>1410さんへ
著名人や芸能人を企業(ビジネス)の為に活用する事=詐欺ではありません。
そんな事を言い始めたら、CM全てがタレントを利用できなくなります。
あなたの論理はおかしいです。

>1411さんへ
二枝社長自身が「パーティー券を買ったという事実はない。ましてや忖度もない。」と
週刊新潮で言われています。

1407さん~1411さんは、結局、揚げ足を取るだけで、光冷暖の良さを最初から認めようと
していません。ましてや体験もしてないのに詐欺呼ばわりはKFTにとっては
営業妨害レベルでしょう。

実際、エアコン特有の異音が無くなった。エアコンが巻き上げるハウスダストから
開放された。熱中症から解放された。という喜びの声もたくさんあるんです。

あなた達は、批判ばかりせずに、光冷暖のメリットにも着目する必要があります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる