マンション雑談「【23区】2011年は絶対マンション買うぞ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【23区】2011年は絶対マンション買うぞ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-08 20:44:48
 削除依頼 投稿する

2010年はギリシャショックや急激な円高などにより、景気先行き不透明でしたね。
先行き不透明だと思い買えなかった人も多かったのでは?

しかし、2010年に地価は上昇に転じ、マンション価格もおそらくこのあたりが底でしょう。


2011年は皆さんどうします?

23区に購入、諦めて周辺県に購入、賃貸契約を更新、利便性を諦めて広い部屋、絶対タワーマンション、やっぱり断然眺望、静かに低層。。。などなど。いろいろな決断をされる年になるかもしれませんね。

【東京 23区の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2012.3.5 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-31 07:30:12

 
注文住宅のオンライン相談

【23区】2011年は絶対マンション買うぞ!

207: 匿名さん 
[2011-02-12 23:01:32]
赤羽は北区じゃないの?
208: 匿名さん 
[2011-02-12 23:18:25]
志村三丁目寄りの板橋区の公園は高島平の赤塚公園がありますが、赤羽側の方が大きくて近いのでは?
あとは、都立浮間公園ですね。
地図で確認すればわかります。

209: 匿名さん 
[2011-02-12 23:18:29]
次点の江戸川区は子育て層に人気ですね。
210: 匿名さん 
[2011-02-12 23:21:11]
志村三丁目って板橋区のはずれで、どちらかと言うと北区の北赤羽に近いからね。
211: 匿名さん 
[2011-02-12 23:21:27]
葛飾区の水元公園はどうよ。
212: 匿名さん 
[2011-02-13 09:01:34]
水元公園は最高。
ただ、辺鄙すぎるだろ。
213: 匿名さん 
[2011-02-13 09:06:02]
金町あたりに住めば毎週末に家族で利用できます。
金町の再開発は、これからマンションを考えている人には注目でしょう。
坪単価もかなり安いです。
214: 匿名さん 
[2011-03-13 11:47:44]
今年こそ豊洲にマンション買うぞ!
215: 匿名さん 
[2011-03-13 11:49:17]
214
こんな時にわざわざそんなレスをつけにくるなんて
恥を知れ
216: 匿名さん 
[2011-04-30 14:38:59]
今年こそ豊洲にマンション買うぞ!

217: 匿名 
[2011-04-30 21:39:29]
↑はは、ないすふぁいと。
218: 匿名さん 
[2011-07-23 13:49:51]
豊洲の湾岸タワマンを買いたいな!!
219: 匿名さん 
[2011-07-23 14:34:13]
湾岸厳しいみたいだね。
220: 匿名 
[2011-07-23 15:09:52]
うん。でも豊洲有明のタワマンだけ値上がりしてる。

団地型はかなり安くなってる。枝川や辰巳が安い
221: 匿名さん 
[2011-07-23 16:01:43]
>>218

素敵ですよね。豊洲のタワマン。

誰もがあこがれる高級マンション・・・。
223: 匿名 
[2011-07-23 23:04:48]
豊洲に高級マンションはないだろ
人気はあるかもけど
224: 住まいに詳しい人 
[2011-07-24 00:37:40]
湾岸タワーマン損
225: 匿名さん 
[2012-03-05 18:16:36]
もう2012年になっちゃったよ
226: 賃貸住まいさん 
[2012-03-07 18:56:00]
マンション買いたいですよー。今までのところひたすら賃貸。家族揃って飽きっぽいので買うにも勇気がいるんですけどやっぱり買ったマンションだっていう気分を味わってみたいです。

途中から賃貸に出す人もいると聞きました。いろいろ選択肢が広がっていいですよねー。今年はもう2012年ですけど、買うぞ!をテーマに今年もこのスレッドを続けましょー。
227: 匿名さん 
[2012-03-08 20:44:48]
ついでにタイトルも変えた方が良いのでは?
新スレになっちゃうかな。
マンション購入は今がいいのか、もうちょっと待った方がいいのか素人には全く読めず。
地震も怖いけど、経済状態がどうなっていくのかでも影響あるしね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる