マンション雑談「【23区】2011年は絶対マンション買うぞ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【23区】2011年は絶対マンション買うぞ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-08 20:44:48
 削除依頼 投稿する

2010年はギリシャショックや急激な円高などにより、景気先行き不透明でしたね。
先行き不透明だと思い買えなかった人も多かったのでは?

しかし、2010年に地価は上昇に転じ、マンション価格もおそらくこのあたりが底でしょう。


2011年は皆さんどうします?

23区に購入、諦めて周辺県に購入、賃貸契約を更新、利便性を諦めて広い部屋、絶対タワーマンション、やっぱり断然眺望、静かに低層。。。などなど。いろいろな決断をされる年になるかもしれませんね。

【東京 23区の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2012.3.5 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-31 07:30:12

 
注文住宅のオンライン相談

【23区】2011年は絶対マンション買うぞ!

22: 匿名さん 
[2010-12-31 17:30:51]
そのころは枝川がトレンドだよ
23: 匿名さん 
[2010-12-31 17:31:33]
ニコタマいいよね。
でも、通勤がちょっと不便なんだよな。
同じような地域がもっと職場に近い場所にあったら良いのに。

有明があんな感じに化けないかな~~~。
ニコタマいいよね。でも、通勤がちょっと不...
24: 匿名さん 
[2010-12-31 17:31:54]
大晦日もジャンクフード貪りながらマンション買い煽り
いい趣味だ。
25: 匿名さん 
[2010-12-31 17:45:38]
大晦日にネガるようなレベルになると、テレパシーや透視も使えるのですね(笑)
ご苦労さまです。

2011年も悔しがってくださいね。
あなた達の「悔しがり」によって資産価値が向上してると感じてます。
26: 匿名 
[2010-12-31 17:57:52]
25は何と戦っているんだ?いたずらに好戦的ってのは成り上がりの特徴だな。
27: 匿名さん 
[2010-12-31 18:27:20]
24への返答でしょ。
28: 匿名 
[2010-12-31 18:28:41]
25は(にっこり)の文体だな。
29: 匿名さん 
[2010-12-31 18:33:13]
どこにもにっこりと書かれていませんよ。
30: 匿名 
[2010-12-31 18:58:21]
多少は頭使ってんでしょ笑
人気地区の自演がいつまで続けられるか見物だね。
31: 匿名さん 
[2010-12-31 19:01:53]
心が汚れてるんじゃないですか?
妄想もほどほどに。

それでは2011年も頑張ってください。
32: 匿名さん 
[2010-12-31 19:04:43]
マンション業界はいよいよ本格氷河期突入。
33: 匿名さん 
[2010-12-31 22:18:01]
>25は(にっこり)の文体だな。

おそらくそうだと思いますね。

>多少は頭使ってんでしょ笑

ほんと笑えますね。

>人気地区の自演がいつまで続けられるか見物だね。

書き込みを続ければ、資産価値が向上すると思っているらしいです。
34: 匿名さん 
[2010-12-31 22:24:39]
■にっこりさんの特徴

・豊洲の書き込みを続けることで、豊洲の資産価値が向上すると思っている
・反論はすべて「悔しがり」と決め付けて、片付ける
・wを多用する
35: 匿名さん 
[2010-12-31 22:48:24]
>>>2010年に地価は上昇に転じ、マンション価格もおそらくこのあたりが底でしょう。
>>まずは、そう言える具体的な根拠を教えてください。

>検索して御自身で納得されるまで調べられたらいかがでしょうか?
>どうしても納得できないなら、その根拠を述べられたら反応もしやすいかと。
>それでは来年も悔しがってくださいね。ご苦労さん。

にっこりさん、資産価値を向上したい割には、具体的な根拠を1つも示せないだものなぁ。
で、バカの一つ覚えで「来年も悔しがってくださいね」

具体的な根拠なしに、適当なことを言ってるんでしょ。
質問に答えられなかったら、悔しくても我慢して、スルーすればいいのに。
36: 匿名さん 
[2011-01-01 00:50:31]
あらあら、2010年最後まで悔しがっていただいていたのですね。
2011年も悔しがってくださいね。(にっこり)
37: 匿名さん 
[2011-01-01 01:07:37]
■にっこりさんの特徴

>・豊洲の書き込みを続けることで、豊洲の資産価値が向上すると思っている
>・反論はすべて「悔しがり」と決め付けて、片付ける
>・wを多用する

・(おそらく)豊洲在住
・山ほど住宅ローンを抱えて、やっとどうにかマンション買ったけど、 値下がりが心配で、掲示板に書き込み続ける
 → との書き込みに全く反論せず

・にっこりさんとばれたので、(にっこり)も多用
38: 匿名さん 
[2011-01-01 01:10:21]
ちょっと違うかも。正体は親のすねかじりの閉じこもりニート。
以前正体をバラされ、マジギレしてた事があった。
39: 匿名さん 
[2011-01-01 01:14:27]
みなさん、元日から書き込みなんて。
俺とおんなじニートなんですね。
来年は頭金貯めて絶対買いましょうね。
40: 匿名さん 
[2011-01-01 01:14:59]
うん。おら、ネガニート。
貯金34万円。
41: 匿名さん 
[2011-01-01 01:26:51]
こちら、今年ニートになりそうな豊洲住民。早く売り逃げするのが年頭の願いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる