一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート綱島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. アイディーコート綱島
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-03 21:47:34
 削除依頼 投稿する

東急東横線「綱島」駅より徒歩12分。
アイディーコート綱島ってどうですか?


売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4-1033-2、1034-2(地番)
交通:東急東横線「綱島」駅より徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数:25戸(管理員室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-12-30 12:39:52

現在の物件
アイディーコート綱島
アイディーコート綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4-1033-2他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
総戸数: 25戸

アイディーコート綱島

220: 匿名 
[2011-05-16 12:45:18]
モデルルーム、もうすぐ無くなっちゃうんですよね。
なんだか寂しくなるなあ。
早く建物が完成して欲しいですね。

ちなみにインテリア相談会。
色々お金かかりますね〜 汗
みなさんは床コーティングしますか?
221: 匿名さん 
[2011-05-16 20:57:33]
>220さんへ

インテリア相談会どうだったのかお話ききたいです。うちは参加できずでした。
結局なんかいいオプションありました?
うちはフロアーコートかけると艶々になってしまいそうでやめました。
洗濯機置き場の上に吊り戸棚はつけてもらいました!
222: 匿名 
[2011-05-17 10:40:21]
>221さん
床コーティング、水回りのカビ防止コーティング、室内の光触媒コーティング、窓用の紫外線防止フィルム、換気扇に付けるフィルタなどの施工の案内が多かったです。
どれも確かにやっておいた方がいいんだろうけど、どれも絶対やらなければならない、というものでも無く、う〜〜〜ん、という感じでした。
換気扇フィルタや窓用フィルムなどはホームセンターで十分のような気もしました。
カーテンは高かったので他も検討してみたいと思います。
エアコンはまあまあ安かったです。

というわけで、気になったのは床コーティングだけでした。たしかに床の持ちは違うようなので…

こういうのって団体割引的に市場より安いものだと思っていたのですが、逆でした。
「たくさんの顧客を一度に紹介してもらえるから安く!」ではなく、「大きな買物をして財布が緩んでいる人達を相手に高めに!」っていう印象でした。

ちょっと期待ハズレでした…。残念!
223: 匿名さん 
[2011-05-17 12:12:12]
なぜかエアコンは安いんですよねー。機種は限られますが。
224: 契約済みさん 
[2011-05-17 12:28:16]
222さんありがとうございました。
そうだったんですね!まぁ、高いのは言えてますね。
バルコニータイルとかは自分で用意します。
ただフィルムとかは自分でやるとキレイにできないので、迷うところです。
225: 契約済みさん 
[2011-05-17 13:29:47]
ところで、パナソニック跡地がどうなるかってまだまだ分からないんですよね?
何が出来るのか、楽しみなような、不安なような…。
226: 匿名さん 
[2011-05-17 13:45:31]
せっかく安いんですからあまりオプションにお金かけるのもどうかと思いますが、
オプションで飾らないと、友人とかが遊びに来たときに賃貸マンションと間違えられるのも
悲しいですし・・・悩ましい問題ですよね。
227: 匿名 
[2011-05-17 14:25:33]
水まわりのコーティングはやっといたほうがいいと思いますよ。ちなみに私はやりました。特に床暖房などつけないし、カーテンなんて量販店のほうがいいでしょ?
228: マンコミュファンさん 
[2011-05-17 15:58:09]
そろそろ住民版作ってはいかが?
目立つと、またからまれますからね。
229: 匿名さん 
[2011-05-20 01:55:05]
いや、最近の住民板は荒れるよ
どっちにしろ絡まれるだけ
230: 入居予定さん 
[2011-06-04 00:35:53]
最近めっきり書き込みないので、現場がどうなってるか気になります。近くの方いらっしゃれば近況教えて頂けませんでしょうか?
231: 入居予定さん 
[2011-06-04 12:38:21]
今週は2階部分の工事をしてましたよ。
来週が3階工事のようです。
今月中には5階までの骨組みは完成しそうですね。
シートが張ってあるので中の様子は分かりませんが、形になってくるとワクワクしますね〜
232: 入居予定さん 
[2011-06-04 13:10:16]
へぇ!そんなに進んだんですね。自分が最後に見たときはまだ一階の骨組みしか無かったのに。
いや、ホントに楽しみです!
233: 契約済みさん 
[2011-07-14 13:14:51]
近くのプレミストの住民版に、「規則違反をしている人がいる」と書き込んだ方に対して「いちいち厳しいこと言うな」みたいに返事している方がいて驚きました。
住民以外の方が面白がって書き込んでいるだけならいいのですが、なんだか出来たばかりのマンションなのにゴミの放置とか色々問題あるみたいです。

色んな価値観の方が集まって暮らす以上、多少の我慢は仕方ないと思っていますが、賃貸のように簡単に引っ越せないだけに不安もあります。

ここの皆さんとはうまくやれたらいいなあ、と今から願わずにはいられません。
234: 入居予定さん 
[2011-07-14 20:28:10]
匿名掲示板ならホントに住人かも分からないから、話半分くらいにとらえておいたほうがいいですよ。
マンションずいぶん建ってきましたね!!
235: 契約済みさん 
[2011-07-15 13:03:43]
>234さん
ですよね〜。ありがとうございます。
マンション、形になって来ましたね!
もう1〜2階は内装に入ってるみたいだし、ここからグングン完成に近づくんでしょうね〜。
楽しみ過ぎます。
236: 234 
[2011-07-26 22:52:38]
返信遅くなりました。もうすぐ8月、後2ヶ月チョイで入居ですね♪工事は順調なんでしょうか!?
まぁ今週末にでも一回見に行こうかと思ってます!!
237: 入居予定さん 
[2011-07-27 10:07:04]
工事は順調そうです。
いまは5階の工事中ですよ。
もう、ご自分の部屋がどのあたりで、どのような景色が見れるのか、なんとなく想像出来ると思います。
この前、前を通りかかった時に1階エントランス部分が見えました。
1階はもう内装に入ってるみたいでした。

待ち遠しいですね!
238: 234 
[2011-07-27 23:49:08]
そうなんですね!!早く見に行きたくなりました。
239: 契約済みさん 
[2011-08-03 21:47:34]
住民板がいつの間にかたってました。

もう5階もコンクリートは打ち終わったかな!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アイディーコート綱島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる