宝交通株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ名駅レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. ファミリアーレ名駅レジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-06-04 22:55:18
 削除依頼 投稿する

総合駅「名古屋」駅 徒歩9分、地下鉄桜通線「中村区役所」駅 徒歩7分。
ファミリアーレ名駅レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.takara-f.jp/meieki/
売主:宝交通株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、陸屋根15階建
総戸数:住戸44戸

[スレ作成日時]2010-12-26 11:47:05

現在の物件
ファミリアーレ名駅レジデンス
ファミリアーレ名駅レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市中村区則武2丁目2701番1(地番)
交通:東海道本線 名古屋駅 徒歩9分
総戸数: 44戸

ファミリアーレ名駅レジデンス

433: 匿名 
[2011-08-14 20:38:52]
見上げて見える夜景の美しさがわからない奴にはお帰り願いたい。
434: 匿名さん 
[2011-08-14 20:56:44]
夜景ね~。マリオットなんか見て楽しいかよ。(笑)
435: 匿名さん 
[2011-08-14 21:07:07]
「あんたは!ここも買えないくせに本当に見苦しいわ!」 だってさーーーーーーーー。
言い換えると、「自分は安いものを買いましたが、あなたはそれも買えませんね」って言い草だ。
436: 匿名さん 
[2011-08-14 21:48:25]
どうせ完売しても、糞問題は続くだろうな。
今度は、内部の糞住民、近隣の糞住民、糞宝不動産とエスカレートするだろうな。
実は期待してたりするんだけど。


437: 匿名さん 
[2011-08-15 00:03:29]
>>420
名古屋人は金持ちだ(実際は貧乏、金の使い方を知らない田舎モン)と思い込んでいる、名古屋のカッペですか?w
リハウスに確認したらいいだろ
隼人池の近く、14m道路沿いだ
438: 匿名さん 
[2011-08-15 00:07:32]
夜景とは見ようとするのではなく、顔向けたら簡単にみえるのがいいんだよ
住友のダイレクトビューみたいな奴な
439: 匿名さん 
[2011-08-15 00:38:01]
このスレッドを読んでて思うこと。

かくも心卑しき心貧しき者がこんなに居るのかと驚かされたこと。

こんな方々には差別発言は日常茶飯事で、自分自身に疑問すらも持たない。

土地にケチをつけ、企業にケチをつけ、購入者にケチをつけ、周辺住民にもケチをつける、際限無し。

同じ日本人として恥ずかしい限りだ。

何を言っても無駄とはわかってはいるが、程ほどにされたい。

あなた方につかう神経は持ち合わせては居ない。

お前らは、ハゲタカ、ハイエナ、ダニ以下だな。

440: 匿名さん 
[2011-08-15 01:37:20]
せっかくいいこと書いても、最後の一行が文章全体をダメにしていますよ↑
441: 契約済みさん 
[2011-08-15 01:44:41]
ここで糞だの馬鹿だの戯けだの言われるのは許すから旗を何とかしてくれ!
戦争してるみたいで周りに馬鹿な物件つかまされたと馬鹿にされそうだ!
442: 匿名さん 
[2011-08-15 02:27:13]
西口は賃貸で住めばいいよ、市も大地震で更地になるのを望んでいるだろう
名古屋駅の北東南の不動産は間違いなく有望
グランスウィートなんかは、下手すりゃ多少値上がりすかもしれん
443: 匿名 
[2011-08-15 07:02:25]
442は何様?こんな不謹慎な発言ばかりしていると自分の命が危ないよ!
444: 購入検討中さん 
[2011-08-15 09:19:16]
駅西に市有地なんて残ってないし!!!被災者を冒涜した発言は慎んで下さい!!!!!
445: 匿名さん 
[2011-08-15 09:39:46]
早く完売すると良いですね(^-^)/

だって近隣住民を説得させる面倒な仕事は住民に振ってしまえばいいから
近隣住民が勝手に反対運動やってるだけでもそれを承知で買ったんでしょ?ってね
446: 近所をよく知る人 
[2011-08-15 09:52:59]
あの老人ホームの旗がなくなれば全部消えると思います。
447: デベにお勤めさん 
[2011-08-15 10:01:32]
445さん、宝さんは大京のように無責任ではありませんよ。
448: 匿名さん 
[2011-08-15 10:11:02]
町内会長さんとマンション住民の代表さんでしっかり話しあっての決着しかなさそうですね、まぁ町内会費は払うことになりそうですが、、、
449: ご近所さん 
[2011-08-15 10:25:51]
ここの町内会長さんは凄く良い方ですよ。あんな反対活動も本意ではないですよ。
450: 住まいに詳しい人 
[2011-08-15 10:28:29]
どんなマンションだってまず購入前にはその周辺地域のことなど納得するまで調べてから購入に至った方が良い。
何気にほかの不動産屋に聞いたりすると面白い回答をくれることもある。
購入するマンションのメーカー・施工会社というのはかなり重要でその後の転売にもかなり左右される。
単に値段・眺望で左右されてはいけない。
451: ご近所さん 
[2011-08-15 10:30:02]
あんな反対は無視してこのマンションの自治会長さんと町内会長さんとで良い街づくりについての前向きな会話を期待してます。。
452: 匿名さん 
[2011-08-15 10:33:15]
この辺りの不動産情報は近隣の案内社不動産の社長さんに聞いたら完璧です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる