三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあべのグランエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. パークタワーあべのグランエア
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-16 05:04:50
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分 御堂筋線「天王寺」駅徒歩8分
地上27階建・三井不動産レジデンシャルの免震タワーマンション。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2010-12-25 14:45:45

現在の物件
パークタワーあべのグランエア
パークタワーあべのグランエア
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目58番地70(地番)
交通:大阪市営谷町線 阿倍野駅 徒歩4分
総戸数: 194戸

パークタワーあべのグランエア

81: 匿名さん 
[2011-02-25 15:47:13]
やっぱり学区を考えると体育館跡のマンションの方がいいんですよね。
でも金額もここより高いのは想像できますし・・・困りました。

体育館跡のマンションの詳細いつわかるんでしょうかね。買えないのはわかっていても
詳細知りたいです。
82: ご近所さん 
[2011-02-25 19:16:47]
小学生が、飛田に遊びに行ってしまったという話は流石に聞いたことはありません。
小学生の場合、保護者のコントロール下にある程度おけるからだと思います。

中高生ともなると、不明です。
行動範囲、交友関係も広がるでしょうから、この年齢になると学区如何の問題ではないような気がします。
83: 匿名はん 
[2011-02-25 21:37:55]
81さん、グランスイートなら安いし学区も良いよ。
ただ賃貸みたいだけど
84: 匿名さん 
[2011-02-25 22:25:12]
賃貸というより…雑居ビルみたいに仕上がりましたね。
でも便利そうで気に入ってます。来月入居です。
ずっと阿倍野区に住んでいて、筋沿いにも住んでいたので別に問題なし。
85: 匿名さん 
[2011-02-25 22:53:28]
体育館跡地はどの程度の規模になるのでしょうね・・・・・
86: 匿名さん 
[2011-02-25 23:11:21]
>勉強する子が少ない学校だと、受験のために努力しても周りの子供から冷やかされいじめられます。

学校で勉強するより、塾で勉強する事の方が大半だと思います
受験の為には塾通いが必須なので、受験勉強しているかどうかなんて
他の子供には分からないのではないでしょうか
87: 匿名はん 
[2011-02-25 23:53:22]
86さん、明らかにわかりますよ。
88: 購入検討中さん 
[2011-02-26 11:47:30]
81です。
グランスイートは行きました。でも狭い割に高かったし駐車場がなかったのでパスしました。

ここは車は必要ないですよって言われましたがうちはいるので。
89: 物件比較中さん 
[2011-02-26 13:35:35]
ここの施工が 西松建設が心配です。マンションの強度不足で」津で問題になっております。
90: 周辺住民さん 
[2011-02-26 15:07:55]
体育館跡はもう工事が始まっているから、販売もそろそろ始まるのでは?
91: 匿名さん 
[2011-03-02 14:00:27]
体育館跡地は,25階建て。 132戸。
プラウドの野村。現在建設中(2013年3月完成予定)。
92: 物件比較中さん 
[2011-03-06 12:03:11]
野村の情報がそこまで出ているのですね。

他に情報ご存知の方はいるのでしょうか?
93: 匿名さん 
[2011-03-06 12:49:18]
最上階は4住戸で広めの間取り、他は6住戸割りぐらいだったと思います。
北側のローソン100隣りにタワーパーキングが、裏側西南角に原付き置き場ができるようです。
94: 購入検討中さん 
[2011-03-07 09:57:00]
間取りプランが送られてきたけど、一般的な感じでちょっとがっかり。
95: 匿名 
[2011-03-08 15:09:39]
あまりにもつまらない間取りにがっかり。
96: 匿名 
[2011-03-08 16:16:05]
つまらなくない間取ってどんなのですか?
97: 匿名さん 
[2011-03-09 09:39:05]
廊下を短くして部屋を大きくとってほしかったな。ウオークインクローゼットとかもほしかった。
98: 匿名さん 
[2011-03-09 09:49:19]
廊下短すぎるとそれはそれで安っぽくてやだな。
大きい収納よりかあちこちに収納あるのが私はベスト。ウォークインだとゴミだめ収納になってしまうからね。
99: 匿名さん 
[2011-03-09 22:43:36]
間取りも人の好みの問題が大きくないですか
廊下が短いほうが良いと言う人もいるし
それは安っぽいと言う意見もあるので
それぞれの考え方だなぁと思います

私も大きな収納よりあっちこっちに収納ある方が
使い勝手が良いと思います
あっちこっちにあった方が片付けやすいです
部屋が片付くように思います
これも好き好きですね
100: 匿名 
[2011-03-10 13:41:04]
間取りは大事ですよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる