なんでも雑談「東京都 府中市のみなさん~☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都 府中市のみなさん~☆
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-09 08:36:43
 削除依頼 投稿する


東京都 ひばりヶ丘のみなさん~スレを見て地元☆愛に大変感動し、府中もたててみました!!!

みんなのお気に入り教えて!!!!

[スレ作成日時]2010-12-24 20:19:30

 
注文住宅のオンライン相談

東京都 府中市のみなさん~☆

1: 匿名 
[2010-12-24 20:21:03]

京王線大好きな府中市民です!
課題は多そうだけど生まれてから長いお付き合いの京王線大好きです!
2: 匿名さん 
[2010-12-25 01:36:04]
京王線と京葉線はまぎらわしいのお。
3: 匿名 
[2010-12-25 11:48:21]

確かに…
(-"-;)
4: 匿名さん 
[2010-12-25 13:54:55]
調布の方が好き!
5: 匿名さん 
[2010-12-25 14:16:44]
府中は文字通り、武蔵国の国府だからね。歴史がある。
でも伊勢丹ができる前とできたあとでは全然違う町になってしまった。

6: 完ちゃん 
[2010-12-25 17:55:31]
ワシの実家は、片町にあったぞ。
コドモの頃、競馬場へよく連れてってもらったぞ。



7: 匿名 
[2010-12-25 18:26:33]
私は浜田山→仙川出身ですが府中市民になりたいと思ってましたあ(*^o^*)イエイ!
8: 匿名 
[2010-12-25 22:13:24]
以前、S新聞のネットニュースが
都心マンションが即日完売
ってタイトルで府中のマンションを紹介してましたね。
都心の府中、おめでとう!
9: 匿名 
[2010-12-25 22:41:07]
私も府中市大好き!府中(駅)に限らず府中市Loveだよ!
10: 匿名さん 
[2010-12-26 08:22:06]
府中は在日朝鮮人(さくらコマース)に支配されている。
11: 匿名 
[2010-12-26 11:36:08]

だから優遇、発展してきた街なんじゃないかい?
それと競馬場。
12: 匿名 
[2010-12-26 12:23:25]

確か?
平和島競艇が府中市

府中競馬は立川じゃなかった?
13: 匿名さん 
[2010-12-26 12:43:58]
府中市からイメージするもの。
刑務所、三億円犯人、在日、競馬。
14: 匿名さん 
[2010-12-26 14:06:28]
>>11
なにを優遇されたんだよ?

>>12
???大丈夫?
全く違うんだけど。ユーミンの歌にもあるだろう。
中央高速から見えるのが府中競馬場。
15: 匿名 
[2010-12-26 16:07:56]

14さん大丈夫?
てか知らないの?
噂の東京マガジンでやってたよ!!!

そこにあるからそこの市に100%収益(?)が入る訳じゃないんだよ!
土地を借りてはいても他の市のだったりするわけよ

だから

》平和島競艇が府中市?
》府中競馬は立川????って聞いたんだよ!
16: 匿名さん 
[2010-12-26 16:41:52]
>>15
馬鹿?お前がみたものをほかの人間が全員見ている前提で書き込むなよ。

きちんと文章で書いてくれる?
17: 匿名 
[2010-12-26 16:48:38]

知ってひとは知ってるよくある事実だよね!
私も詳しくは知らないけど…そこにあるものでも所有してる自治体は他って事だよね?
まあ珍しい事ではないね
18: 匿名さん 
[2010-12-27 20:23:21]
府中市で今建設中のマンションがたくさんありますが、まだ建設も着手されてなくて今後予定の物件情報ってないですか??

現在建設中のマンションの中には条件に合うものがなくてもう少し長いスパンで探そうと思っているのですが、ここは府中市在住の方ばかりだと思うので、ぜひぜひ耳寄り情報をくださいm(__)m
19: 匿名さん 
[2010-12-28 00:42:17]
今、府中はマンションの建設ラッシュで飽和状態です。欲しい物件があるなら少し値下がりを待っても良いでしょう。特に駅近とかの高めの価格設定をしている物件は...
そういった状態なので、今マンションラッシュの地域には新しい物件は中々建たないのでは?
20: 匿名さん 
[2010-12-31 09:26:59]
大晦日ですね。このあとは府中駅周辺に出向く予定があるのですが、大国魂神社は昨日から正月の準備が始まっています。恒例の出店も準備開始。また多くの人が押し寄せて府中は賑わうことでしょう。年始は元旦からフォーリスなども営業するみたいです。特に目が付くのは神社正面の「シティハウス府中けやき通り」のモデルルームですね。営業はしていないと思うのですが、存在だけでも目に留まるので、抜群の場所に陣取ったなと以前から感心しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる