なんでも雑談「東京都 府中市のみなさん~☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京都 府中市のみなさん~☆
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-09 08:36:43
 削除依頼 投稿する


東京都 ひばりヶ丘のみなさん~スレを見て地元☆愛に大変感動し、府中もたててみました!!!

みんなのお気に入り教えて!!!!

[スレ作成日時]2010-12-24 20:19:30

 
注文住宅のオンライン相談

東京都 府中市のみなさん~☆

21: 周辺住民さん 
[2011-01-01 13:37:13]
私が住む府中市は木造も少なくないのですが、この間はすぐそばの住宅が大規模な火事で全焼してけっこうサイレンが鳴り響きました。
正月三が日みなさんは火の用心の対策どうしてますか?
23: 匿名さん 
[2011-01-01 17:33:21]
府中の 初詣で有名な神社なんですか?
24: 匿名 
[2011-01-01 23:41:02]
知らないんですか?
地図にも大きく載ってます

なにかで(ごめんなさい)最古の神社ですよ(^_^)v
25: 匿名 
[2011-01-03 01:59:23]
今日もフォーリスで満腹(≧∇≦)
26: 匿名さん 
[2011-01-03 04:50:11]
10さん 府中は在日に支配って本当ですか? **とかあるんですか?
27: 匿名さん 
[2011-01-03 09:56:32]
確かカラス祭?とかあったよね?
笑える。
28: 匿名 
[2011-01-05 18:05:38]
所で皆さんオススメの歯医者さんてどこですか?
中河原に住んでますがまだ行った事なくて…
府中~中河原あたりでオススメあれば教えて下さい…
29: 匿名さん 
[2011-01-06 18:50:54]
新しい歯医者さんが分倍河原のほうにできたと思います。分倍河原というよりは府中本町よりですかね。向かいが新築マンション建設中の散歩道沿いです。

話は変わりますが、北府中にシュロスというマンションができるみたいなのですが、府中市街が近い方にとって北府中は遠く感じますか?私的にはあちらのほうの環境も好きで、自転車があれば府中市街も近い範囲と考えて良いのではないかと思い価格も悪くないのでちょっと検討対象なんです。
30: 匿名さん 
[2011-01-22 18:34:56]
府中市って何気に広いから一括りに語れなくて大変です。とにかく神社と祭りが多いですね。祭りが多い街は栄えているという話を聞いたことがありますが、それは当たっていると思いますね。当然そういう催しの時には外から多くの人が訪れるわけで、その時に府中の良さを確認して頂けるんだと思います。それでここに住みたいと思い出す人が少なからずいるわけで。だからマンション増えてるんですかね。人口の変化に注目したいですね。
31: 匿名 
[2011-10-11 22:31:02]
府中市のマンション建設ラッシュはいつ終わるんですかね?

マンションだらけになるのは嫌ですね
32: 通りすがり 
[2011-10-11 22:50:46]
>24は知識無いくせに正月早々感じ悪いね…
ここは府中人しかレス出来んわけじゃあるまいし。
33: 匿名さん 
[2011-10-16 17:14:44]
正月早々の書き込みをすでに年末がみえているときに非難する人。。。
34: 匿名 
[2012-02-02 23:58:54]
府中のマンション開発はいつまで続くんでしょうか
35: 匿名さん 
[2012-04-08 21:04:59]
当分続きます。
というか、このスレの存在意義あるのか?
36: 匿名 
[2012-04-12 20:52:48]
一応あるのではないでしょうか?
37: 匿名 
[2012-04-12 20:52:55]
一応あるのではないでしょうか?
38: 匿名 
[2012-04-12 21:25:37]
ない
39: 匿名 
[2012-05-01 23:11:37]
くらやみ祭り楽しみですね。
40: 匿名 
[2012-05-01 23:11:42]
くらやみ祭り楽しみですね。
41: 匿名 
[2012-05-06 11:37:02]
昨日初めて、くらやみ祭、盛り上がりますね。びっくりでした。

私は、府中に引っ越しが決まったので、市民になるのが楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる