株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「TOKYO RESORT CLASS プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 別所
  6. 1丁目
  7. TOKYO RESORT CLASS プロジェクト
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-13 10:31:44
 削除依頼 投稿する

京王相模原線「南大沢」駅より徒歩7分。
全戸100㎡超のリゾートレジデンススタイル。

TOKYO RESORT CLASS プロジェクトについての情報を希望します。
よろしくお願いします。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-23 15:10:37

現在の物件
TOKYO RESORT CLASS プロジェクト~レーベンリヴァーレ南大沢テラス~
TOKYO
 
所在地:東京都八王子市別所1丁目45番・他(地番)
交通:京王相模原線 「南大沢」駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

TOKYO RESORT CLASS プロジェクト

181: 匿名 
[2011-05-12 23:41:32]
このマンションは階段を使わずに駅までいけるので、老後や子育てを考えた時に良いですよね。

堀之内は必ず階段をのぼらないと駅に行けない…。老後が不安。
182: 匿名さん 
[2011-05-12 23:46:55]
子どもの通学がある場合、夜暗い道がないほうがいいですよね。
こちらのマンションはどうでしょうか?
堀之内は見たので、その辺は安心なのですが。
183: 匿名さん 
[2011-05-13 01:44:10]
建物の外壁は一部タイルで後は塗装壁でしょ。。。

それと、
京王堀之内とは、どの建物を指しているのでしょうか?
教えて下さい。

勉強不足ですみません。
184: 匿名 
[2011-05-13 08:17:34]
>171
南大沢のこの物件、ゴールデンウイークはかなり混んでいましたよ。
185: 匿名さん 
[2011-05-13 08:36:07]
〉〉183
クレヴィア京王堀之内じゃないですか?
186: 契約済み 
[2011-05-13 08:36:58]
早く完売すると良いですね〜
187: 匿名 
[2011-05-13 13:48:56]
南大沢の公園のフリースペースではたまにイベントをやっていたりするようですが、どんなイベントがあるのでしょうか〜?
188: 匿名さん 
[2011-05-14 09:28:51]
オール電化って、戸別にガスと選択できないんでしょうか。このご時世ですし。
電気料金大幅値上げらしいですから、心配ですよね。
189: 匿名さん 
[2011-05-14 10:04:05]
>>182さん
長池小学校方面は存じませんが、
松木中学校からの帰り道は少し不安な感じです…。
190: 匿名さん 
[2011-05-14 12:11:09]
>オール電化って、戸別にガスと選択できないんでしょうか。このご時世ですし。
残念ながら、カス管が配管されていないのです。


191: 匿名さん 
[2011-05-14 18:08:18]
181さんが、この物件から駅まで階段を使わなくて行けると書いていましたが、駅まで歩7分というのは陸橋と階段を使った場合ですよね。階段を使わないルートだと何分ですか?かなり遠回りになると思っていましたが。
もしかすると、全く別の物件と勘違いしているのかもしれませんが。
192: ビギナーさん 
[2011-05-14 18:16:46]
この物件、完成が来年の5月末となっていますが、このようなマンションの建築というのは、表示通りの場合が普通なのでしょうか。それとも、少しは遅れることを考慮しておいた方が良いのでしょうか?
193: 匿名さん 
[2011-05-14 18:25:03]
>192
完成は予定通りになるのが普通ですが、震災の関係もあり売主に確認したほうがいいでしょう。
194: 周辺住民さん 
[2011-05-14 21:14:53]
181じゃないけど…

スロープで行くならこうかな。
http://maps.google.com/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%8C%87%E5%...,139.38342+to:35.6150765,139.3823545+to:%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&geocode=FQpwHwIdDtdOCA%3BFdRuHwIdfNJOCCnfek0puOIYYDHLr4qDgmgmSw%3BFWRxHwIdUs5OCCk3Ldm-ueIYYDF_zgxD43e8LQ%3BFYBtHwId2sROCA&hl=ja&mra=dme&mrsp=0&sz=17&via=1,2&dirflg=w&sll=35.615233,139.381871&sspn=0.007475,0.009152&ie=UTF8&z=17

この経路だと、駅ビル(フレンテ)のエレベータが使えます。
http://maps.google.com/maps?f=d&source=s_d&saddr=35.614660,+139.384584&daddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&hl=ja&geocode=FcRvHwIdCNdOCA%3BFUluHwIdZcROCA&mra=me&mrsp=1&sz=18&dirflg=w&sll=35.614796,139.380825&sspn=0.003737,0.004576&ie=UTF8&ll=35.615442,139.381732&spn=0.007475,0.009152&z=17

それほど極端に遠くはならないかと。
195: 契約済み 
[2011-05-16 06:07:49]
どの位売れてるんだろう…??
196: 匿名さん 
[2011-05-17 22:24:13]
GW迄は営業は強気でした。
でも最近は心配の影が。

焦らないで大丈夫じゃない。
近隣駅の物件検討してからでも良いと思います。

それと言っている程、そんなに売れてないですよ。

都心の余震も落ち着いているようで
今の旬は武蔵野エリアに集中ですから。。
197: 購入検討中さん 
[2011-05-18 01:09:50]
GWと先日、二回行ってきました。
GWは確かに混んでいたけれど、先日は自分達以外いなかった。
平日っていうのもあっただろうけど。

当初思っていたよりも価格はだいぶ強気な設定。

ディスポーサーとスロップシンクがなく、
ほとんど西向き、おまけにオール電化ってのが躊躇するが、
広さと環境の良さはやはり代えがたい…。

あっ、でも環境は、そうでもないか?
学生、子どもが多くて(遊歩道でたむろしている)きゃあきゃあ煩かった。
198: 申込予定さん 
[2011-05-18 08:13:16]
4000万台前半で駅徒歩10分以内の100平米が買えるのは魅力ですよね。南大沢よりも都心に近いエリアで探すと、この条件だと60平米くらいが多くなってきてますし。

我が家は予算、思ってたより駅前充実、駅から程よく離れてる、通勤距離、緑多めとか結構希望に近いマンションだと思ってます。

私はスタートに乗り遅れてしまって、すでにある程度部屋が埋まってきてるみたいですが、1期抽選枠で当たること期待してます。
199: ご近所さん 
[2011-05-18 08:16:48]
環境はそれほどでもないですよね。

ずっと売れ残ってた窪地?みたいな荒れ地だし。

接道のしかたも、なんかね。


リゾートクラスとか…

現地に詳しくない人を釣るには良いだろうけど、実際に現地を見たら
化けの皮が一瞬ではがれるようなネーミングを何故するかなあ。
200: 物件検討中 
[2011-05-18 08:29:41]
>198
私も同感ですねー。都心は100平米以上の物件がそもそも少ないですからね。あっても都心だと1億を超える価格が多く、とても買えませんし。やはりこの広さは魅力ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる