株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ武蔵野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストグランディオ武蔵野
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-11-15 18:30:46
 

クレストグランディオ武蔵野契約者専用スレッドです。
入居まではまだ先ですが契約者同士で情報交換しましょう。

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/musashino/index.html
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73727/

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 徒歩23分、西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
売主:ゴールドクレスト
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


[スレ作成日時]2010-12-23 13:15:49

現在の物件
クレストグランディオ武蔵野
クレストグランディオ武蔵野
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 国分寺駅 徒歩23分
総戸数: 145戸

クレストグランディオ武蔵野

859: 匿名 
[2011-10-13 22:50:05]
説明書を少しは読んでから質問した方が…
860: 匿名 
[2011-10-13 22:53:22]
ある日突然つかなくなったものですから…
連続、自動でも点灯しません…
861: 住民南 
[2011-10-13 23:58:25]
ちょうどアフターサービスが来るのでついでに修理してもらったらどうでしょうか?
それか駄目元で管理人さんに聞いてみるとか…。
862: 匿名 
[2011-10-14 00:11:26]
うちも自動でつかないですよ。いつも手動です(笑)
どこでセンサー感知しているのか不思議です

にしても、確かにアフターサービス悪いですよね。入居してもらったらこっちのもんって感じなんですかね
863: 匿名 
[2011-10-14 09:58:23]
昨日の水漏れ(水溜まり?)のとこ、今日はぞうきんが敷き詰めてありました。
配管とかから漏れて染み出てきてたらこわいです…
一体何でしょう!?
一階が雨漏りやよく分からない水溜まりや染み…新築なのに大丈夫なのかな?と心配です。
864: マンション住民 
[2011-10-14 19:40:39]
午前中は雑巾敷いてあるの見かけました。
先ほど帰ってきたときは無かったです。
何だったんでしょうね。

865: 住民でない人さん 
[2011-10-14 19:58:59]
水たまりはおそらく雨水マスの容量をオーバーしたか、雨水マスへの配管に問題があるか、だと思いますよ。
いずれも工事でしっかり直ります。
866: 住民南 
[2011-10-14 20:01:06]
本当に気になりますよね。配管設備の不具合からくるものだったら困りますよね。他はこれと言った問題点がないので、余計に気になります。

話が変わりますが防犯上、仕方ない事ですが駐輪場の自動ドアが見えにくくて困ります。
ドアが開いた途端、小さい子が走ってきてドキッとした事が何回かありました。今に事故が起きないか心配です。
867: 匿名 
[2011-10-14 22:31:12]
865さん
教えて頂いてありがとうございます。
いずれにしても問題ありそうですね。
工事で直してもらえると良いのですが…

866さん
自動ドア、確かに見えにくいですよね。
自転車に乗ったまま、さっと出てくる方もいますからね…
868: 匿名 
[2011-10-15 09:34:29]
雨水桝があふれて建物ないに水侵入は大変なことだと思います。そもそも雨漏りの特定は大変難しい。簡単に直ること願う。
869: マンション住民さん 
[2011-10-15 10:14:08]
終わりました~
共用部分は再来週だそうですよ
870: 入居済みさん 
[2011-10-15 10:35:43]
もう始まっているんですね。
うちはまだです。いつになるのやら…

共用部分は再来週ですか。
情報ありがとうございます。
指摘は住民もできるんですかね?
871: マンション住民さん 
[2011-10-15 11:08:51]
終わりました~
共用部分は再来週だそうですよ
872: 住民さんA 
[2011-10-15 13:18:05]
うちは共用部分のこともお願いしておきましたよ
まだあんまり把握してないようでしたけど
873: 匿名さん 
[2011-10-16 17:54:46]
それにしても不具合・問題の多いマンションを買ってしまったな・・・
874: 匿名 
[2011-10-16 21:56:27]
873
そんなに対して不具合ないですよ 耐震偽装と比べたら全く
875: 住民南 
[2011-10-16 22:54:37]
我が家は明日が確認日なんですが、所要時間はどのくらいですか?
事前に訪問時間など連絡をもらえるんでしょうか?
876: 匿名 
[2011-10-17 00:59:48]
所要時間は各家庭で違うと思いますがうちは15分くらいかな。ちなみに事前に連絡はなく唐突にインターフォンが鳴り、少しイラつきました。土曜日で仕事疲れでゆっくり寝ていたのに。

だいだい希望で叶ったとは言え何時に来るとか希望日でOKとか報告ほしいですよね、安藤建設。

土曜日自分達の補修終わり午前中サミット買い物へ外に出ましたが安藤建設の工事の人が5,6人がエントランス陣取って携帯片手に居座っていたのがまたイライラきました。各補修内容で担当者が違うようで待機していたようですがエントランスなんてマンションの顔なのに感じ悪かったです。
877: 匿名 
[2011-10-17 06:43:25]
まあ中堅土建屋だから社員教育もその程度なのでしょう。エントランス陣取りは良くないですね。
878: 住民南 
[2011-10-17 13:06:51]
876さん
詳しく教えて頂きありがとうございます。
いきなり訪問は嫌ですよね。予定が立たないですからね。

私も買い物に行った時に見ました。ポスト付近に居ましたが挨拶はしないは携帯をずっといじって5人ぐらいで居るの最初は何だろう?って感じ悪かっです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる