株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ武蔵野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストグランディオ武蔵野
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-11-15 18:30:46
 

クレストグランディオ武蔵野契約者専用スレッドです。
入居まではまだ先ですが契約者同士で情報交換しましょう。

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/musashino/index.html
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73727/

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 徒歩23分、西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
売主:ゴールドクレスト
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


[スレ作成日時]2010-12-23 13:15:49

現在の物件
クレストグランディオ武蔵野
クレストグランディオ武蔵野
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 国分寺駅 徒歩23分
総戸数: 145戸

クレストグランディオ武蔵野

811: 匿名 
[2011-10-09 22:52:25]
バイク置場にチャリンコ置いてる人がいる。何故?

タダ置きじゃん
812: 住民南 
[2011-10-09 23:14:48]
掲示板にバイク置き場を来客用に充てると明記してありました。
しかし、夜間まで置き続けている場合は住民の可能性が高いので問題ですよね。

813: 匿名 
[2011-10-09 23:28:47]
前のマンションの祭りに誘われたって…勝手に行っていいのかな?
理事の人たちだけ??

子供が構内で轢かれそうになったって苦情があったけど、小さい子供達だけで駐輪場の入り口に行かせるのは一瞬でも無理だと思うよ。
ドアの向こう側はよく見えないし子供だけでは反対側からは姿が確認出来ないから。
轢いた相手が可哀想。
814: 匿名 
[2011-10-10 00:42:15]
バイク置き場にずーっと置きっぱなしの自転車、かなり前からありましたね。パンクしてるし、前輪しっかりワイヤーでつないでる。バイク置き場なの、理解出来てないんですね。その神経を疑います。無神経さが全く理解出来ない。
いい加減、管理組合からお達しだしてほしいです。「バイク置き場につないでる自転車いい加減移動してください」って。
815: 匿名 
[2011-10-10 02:05:17]
バイク置き場、あんなにスペースいらなかったですよね。
自転車置き場は足りないのに、バイク置き場は余ってる…
事前に予想つかないから仕方ないですけどね。

前のマンションのお祭り、煩いし臭いがすごく窓も開けられない…とマンション内でも苦情が出てるそうですね。
楽しい行事で良いとは思いますが、煩いのは1日我慢しても、臭いは勘弁して欲しいです。
初めての事なので、こちらまで影響でるか分かりませんが…
816: マンション住民さん 
[2011-10-10 08:45:26]
轢かれそうってのは、急に飛び出したり、後ろのママを見ながら歩いたり子供も問題ありますよね。
先日、止まってる待ってる私の自転車にぶつかってきて、子供がシリモチつかれたことがありました。
後から角を曲がってきたママは目を離していたことに謝っておられました。
うちも小さい子がいるんで気をつけなくては、と思いました。
817: 住民南 
[2011-10-10 14:19:34]
いつも決まった通路で帰宅しているので、バイク置き場に駐輪してある自転車があるって知りませんでした。
本当に神経を疑いますよね。場所が空いていてもそこはバイク置き場なのに…。気づいた方は要望書を書いた方がいいと思います。

マンション内だからって安心しているママは居ますよね。私もよちよち歩き子のが一人でエレベーターに乗ろうとしてたのでずっと扉を開けてました。ママ達はなかなか来てくれませんでしたが。
818: 匿名 
[2011-10-10 16:23:41]
バイク置き場にミニ自転車確かにありましたが、通常の駐輪場にスペースがないから月極めで停めているのかな?
逆なら無神経だよね
819: 匿名 
[2011-10-10 16:59:17]
勝手には月極で停められないでしょう。理事会の掲示板に書いてなかったし、駐輪場の上段なんかの人はバイク置き場が空いてれば移りたい人もいるんじゃない?

自分勝手な奴が一番嫌い。写真を取って掲示板に貼り出せばいいのに
820: 匿名 
[2011-10-10 21:26:48]
バイク置き場に何ヶ月も前からありましたね。
今時の乗り物はよく分からないので、自転車に見えるけど部類はバイクなのかと思ってました…
もし、空いてるからとタダ置きなら、数ヶ月分の代金支払って欲しいくらいです。
自分勝手な行動はやめてもらいたいですね。
821: 匿名 
[2011-10-10 21:29:19]
マンションパビリオンの駐車場も満車御礼になること多いですね。
これも明らかに自分勝手な行動ですよね。
確かゲスト駐車場の運用は理事会で決められた筈。バイク置き場も利用者少ないから、平置駐車場月極め400円で募集かけた方がいいかもしれませんね。現在ミニ自転車停めてる人はバイク駐車契約してミニ自転車停めてるかもしれませんから、もう少し様子見ですね。
822: 匿名 
[2011-10-10 21:35:22]
構内では自転車は押すのが基本です。最徐行しても当たれば自転車が悪いです。死角で見えないなら尚更です。
歩道で原付走らせるのと同じです。
823: 匿名 
[2011-10-10 21:37:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
824: 匿名 
[2011-10-10 21:54:26]
パンク自転車+電子レンジ+騒音+バルコニースモーカー+自分勝手=納得てとこじゃない?
825: 住民さんA 
[2011-10-10 22:17:02]
お風呂のドアってきついですか?ガタンって言いますか?
ドア閉めるたびにうちはガタンってきつくて下の人に迷惑になってないか心配なんですが…。
みなさんいかがですか??
826: 入居済みさん 
[2011-10-10 22:23:19]
合わせて824も削除したら?(笑)
827: マンション住民さん 
[2011-10-10 22:26:25]
ガタンていいますよ
風呂じゃないけどドアがきついとこはアフターで直してもらう予定
828: 匿名 
[2011-10-10 22:58:34]
うちもお風呂のドア、ガタンっていいます。
でも、下の人に迷惑になるかな?と思うほどの音ではないです。
829: マンション住民さん 
[2011-10-11 00:48:43]
2000円で自転車置いたらいけませんか? なんなら半分1000円で貸しますけど! 希望者は、管理人まで連絡下さい。
836: 匿名 
[2011-10-11 22:23:51]
829さんの補足させて頂きます。
バイク置き場は、月額2000円なのです。
つまり、契約者ならチャリも問題ないのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる