三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス洗足池桜山((仮称)洗足池桜山邸プロジェクト)はいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 南千束
  6. ザ・パークハウス洗足池桜山((仮称)洗足池桜山邸プロジェクト)はいかがでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-09 23:10:31
 削除依頼 投稿する

売主:三菱地所株式会社
施工会社:大豊建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所リアルエステートサービス株式会社

【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.01.21副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-23 00:04:40

現在の物件
ザ・パークハウス 洗足池桜山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区南千束2丁目195(地番)
交通:東急目黒線 「大岡山」駅 徒歩10分 (正面口)
総戸数: 34戸

ザ・パークハウス洗足池桜山((仮称)洗足池桜山邸プロジェクト)はいかがでしょう?

221: 申込予定さん 
[2011-06-19 00:21:41]
申込もうかなあと思ってるんですけど、
つい最近すぐ近くに別の物件も出ててちょっと考え中です。
ペアシティ洗足っていう物件ですけど、売主の情報がちょっと少ないんですよね・・・
どなたか詳しい人いませんか。
223: 匿名はん 
[2011-06-19 10:08:29]
売りたいきもちはわかりますが……。
物件の性格がまるで違いますね。「洗足池沿い」に意義があるわけで。

暇なのでレスしてしまいました。
224: 匿名さん 
[2011-06-19 13:51:43]
ふむふむ
物件それぞれの特徴とコンセプトが違うからね。
買う側が何を求めるか
225: ビギナーさん 
[2011-07-05 12:32:51]
周辺の方、教えてください。

マンションまでの夜道が心配です。
公園周辺の薄暗さは気になってますが
夜の人通りはどうですか?

あと洗足池の湿気はどうですか?
塀にコケついてる家が多いし、あの辺って湿度が高いなっと感じました。
226: 周辺住民さん 
[2011-07-06 23:25:33]
>225さん

洗足池駅からの夜道はわかりませんが、北千束からなら近いし、
治安もいい場所なので怖くないと思います。
閑静な住宅街なので、人通りはそれほどないと思います。

湿気を気にしたことはないので、よく分かりませんが、
蚊がすごいのが気になります。
夏の洗足池公園(特に夕方)は、本当に蚊がすごいです。

テラスで夜にビールを楽しむとかは、蚊に食われやすい人は無理だと思います。
227: 匿名さん 
[2011-07-10 17:55:59]
わりと頻繁に広告が入るようになってきた。
売れ残ってそ。
買いたかったけど、やっぱ高いよね。
228: 匿名さん 
[2011-07-11 13:25:09]
まだ半分も売れてないですよね?
来年初めに入居できるから、営業も焦ってるでしょう。

いいけど高すぎます。
229: 匿名さん 
[2011-07-11 13:44:01]
今月の23日に洗足池で蛍の鑑賞会が行われる様です。
昭和初期には普通に洗足池でも自然の蛍がみられた様ですね。
鑑賞会では千葉で育った3000匹もの蛍が蚊帳の中に放たれるとか。
地元の中学では6月に生徒たちが育てた幼虫を洗足池の水生植物園に放つ放流式が
行われた様ですね。
洗足池に自然の蛍がみえる様になるといいですね。
230: 匿名さん 
[2011-07-11 15:13:28]
苦戦ちう
231: 匿名さん 
[2011-07-11 16:24:40]
焦ってる気配は特に無かった。というかやる気がないね。ここの営業
砧とかと同じ感じ
232: 匿名さん 
[2011-07-12 14:15:40]
ターゲットに想定してる客層が団地風マンションとは違うから
営業もおっとりしてるのかな。
233: 匿名さん 
[2011-07-16 14:45:41]
確かにやる気なかったね。(笑)
砧も以前行ってきたけど、論外!
営業がなってない。
234: 匿名さん 
[2011-07-16 15:07:30]
地所でダメな営業がここ担当になっているらしい。苦戦だけど、戸数少ないからいいのかな。
235: 匿名さん 
[2011-07-16 16:48:50]
デベ側にしてみたら、
余裕かましていたら、読みが甘かった・・・
という感じでしょうか。
236: 匿名さん 
[2011-07-16 16:50:36]
最初、ここの担当になっていた地所としてはデキが良い営業マンたちは、ここの正式発表前に他の物件に異動になっちゃったんだよね。
237: 匿名さん 
[2011-08-08 23:04:21]
ここの営業マン、笑える。
天下の三菱だから安心してくださいって。
三菱も終わりか。
238: 匿名さん 
[2011-08-09 00:13:50]
カタカナだったら笑えるけど。
239: 匿名さん 
[2011-08-09 08:19:31]
安心料金として何千万かが含まれているわけですね、このマンションは。
240: 匿名さん 
[2011-08-09 15:55:14]
地所はリーマン直後に、プチバブル期に高く値付けしちゃって
売れ残った小規模マンションを値下げして叩き売りしてたけど
その時は、最大で4000-5000万値引いてる物件もあった。

このまま景気がまた悪くなっていくようだったら、ここもそうなっちゃうんじゃないかな。
241: 匿名さん 
[2011-09-26 00:05:49]
いまだに売れ残りで苦戦している様子
242: 匿名さん 
[2011-09-26 00:09:32]
大豊のくせに高いよ!
243: 匿名さん 
[2011-09-26 23:25:14]
地所は中目黒も大豊だ
244: 匿名さん 
[2011-09-26 23:51:16]
大豊で儲け過ぎでしょ。
245: 匿名さん 
[2011-11-06 15:45:18]
メインエントランス入るのに階段は微妙ですね、、、
ベビーカーの友人や足の悪いお年寄りに初めて遊びに来てもらう時でも、住民通用口使ってもらうのか?
246: 匿名さん 
[2011-11-06 18:53:30]
>245
そんなの当たり前じゃない。
ベビーカーの友人や足の悪い老人だって通用口から入れれば入れるんだし、健常者用のエントランスまでそれにあわせてつくる必要までは無い。
247: 匿名さん 
[2011-12-06 22:03:17]
結構売れてるんですね。
250: 匿名さん 
[2011-12-07 18:20:37]
あと4、5戸?

モデルルーム見に行って場所も建物も気に入った。
欲しかったけど、うちには高過ぎて地下しか買えず諦めていまだに他を探してます。
高いから売れ残るかと思ったけど、結局それなりに売れてるんですね。
二度と出ない立地なのはわかる。でも高いよね。お金あるところにはあるんだな。
251: 匿名さん 
[2011-12-07 18:40:38]
結構と言うほど売れてない気がしますが?
途中からは止まった感じがします。ぼちぼち売れてくのですかね。
253: 匿名さん 
[2011-12-08 15:24:16]
竣工してるんですよね?

売れ残り?

あと1年も待てば安くなるのでしょうか?
その場合、どのくらい安価になるのでしょうか?
254: 匿名さん 
[2011-12-08 15:29:28]
まだ竣工してないですよ。来春竣工。
255: 匿名さん 
[2011-12-16 21:51:05]
公式HPによると、また減りましたね。
256: 匿名さん 
[2011-12-19 18:14:13]
高いけど・・・、先着順って、審査なし?
人気ないかもしれないが・・・

払えきれなくなったら、どうするんだ?

257: 周辺出身 
[2012-01-12 13:37:44]
審査なし、なわけない。

あと4戸ですね。
258: 匿名さん 
[2012-01-12 15:14:15]
高いよね。
6500くらいまで下がれば買えるのになぁ、、、
259: 契約済みさん 
[2012-01-12 15:33:54]
予算オーバーでしたが、現地に行ってみたら惚れ込んで、思い切って買ってしまいました。ちょっと高いのが残念だけど、二度とない立地だと思っています。
260: 匿名さん 
[2012-01-23 18:21:42]
池田山にパークハウス出来るらしいですね。
内閣法制局長官公邸跡地だそうです。

ここと似たような路線ですね。
都心にはここより相当近いが。
かなり高そう。
261: 匿名さん 
[2012-02-07 13:28:08]
池田山は都内有数の高級住宅街ですから、ここより一回り高いでしょうね。

ここも周辺環境は抜群だし電車アクセスもよくて注目してましたが、まだ少し残っているのはサラリーマンには難しい値段なんでしょうか。

あと3戸なので、竣工と前後して完売ですかね。
262: 匿名さん 
[2012-02-08 15:43:34]
値段が高いのもネックですが、公園の真ん前という以外にあまりメリットを見つけられなかったので
検討をやめました。

最寄の北千束は何もない駅だし(落ちついてるともいえるのでしょうが)、都心へのアクセスはちょっと
不便。周囲は狭い坂道が多く、運転しにくそうだし、住宅街なので夜は人通りが少なく暗い。
近隣に地縁のある方や洗足が好きな方とかではけるのかなと思っていましたが、まだ完売していないんですね。
263: 匿名 
[2012-02-08 22:14:07]
三田線・南北線直通の目黒線急行停車駅である大岡山まで、徒歩10分、ってかなり便利だと思ったんですが。都心へのアクセス悪いですかねえ。

南千束と言えば、世田谷などの新興住宅街と違って、地味ながら昔からの高台高級住宅街ですし。周辺の戸建もなかなかのものです。

この閑静な住環境と都心へのアクセスのよさを、両方備えているマンションって、城南でも意外とないですよ。1億出せばあるんでしょうが。

そこに価値を感じない人には、高いだけでしょうね。世田谷や通り沿いのもっと安いマンションの方がお得感がある。南千束はある意味何もない田舎だし。目黒まで6分で、これだけ「田舎」、ってところにすごく価値があると個人的には思うんですけどね。ただ、相応に値段も高いですね。

264: 匿名さん 
[2012-02-08 22:24:49]
地縁がなくても、雪が谷大塚・田園調布からこのあたりまでつながる一帯には憧れます。ご近所や地元小学校もきちんとしていそうなので、住環境を買うという意味では、高くないと思います。ここは我が家には手が届かなかったので、住環境の似た近くの別のマンションを購入しましたが、ここのお子さんとも中学校が一緒だったりするのかな。
265: 匿名さん 
[2012-02-08 23:43:30]
大岡山まで徒歩10分って実際歩くとかなり遠く感じるよ。
しかもこの辺りの道はアップダウンが激しい。一番近い北千束はスーパーとかもなくて不便。
建物が南向きでないのも残念。
現役世代より近隣のリタイアの富裕層をターゲットにしてたのかな?あてが外れた感があるね。
266: 匿名さん 
[2012-02-09 03:15:18]
たしかにアップダウンは多いですね。
高台にあるので仕方ないところもあるけど、
普通の自転車だと大変かも。
スーパーも大岡山に行かないとなさそうですね。
でも大岡山に行けばスーパーもあるし、大きな商店街もあるし、
東工大もあって、活気と落ち着きが同居したいい街だと思います。

去年モデルルームに行ったときは、契約者は30代が多いと聞きましたよ。
リタイヤ組を狙ったけど、むしろ子育て環境として気に入った人が多いとか。
大田区では超名門の赤松小学区だし、洗足池公園が目の前だし、閑静な住宅街だしね。

私は、ものすごくいいと思いましたけどね。
6000万~7500万のマンションを中心にいろいろ見たけど、一番よかった。
希望の部屋が予算内で買えるなら買ってました。
実家が比較的近いので、ひいき目に見てるかも知れませんが。
最初は注目されていたらしいのに残っている理由は、
最多価格帯が8000万円台(後半かな?)という値段だと思います。
いくら、いい、と思っても、会社員ではなかなか手が出せない。
しかもその値段だと都心の超便利なところも買えるから、また悩むんでしょうね。


267: 匿名さん 
[2012-02-09 05:56:27]
それに尽きるよね。
立地は良い。いろんな意見が出たけど、やっぱり良いものは良い。
しかし、この値段だと都心のしかも高級住宅街に買えるんだよね。
それでも残3戸とは、実力はあるよね。
268: 匿名さん 
[2012-02-14 08:46:48]
三井の赤堤の価格設定と同様、1種低層である程度名が知れている住宅街は強気ですね?
269: 匿名さん 
[2012-02-14 18:32:51]
エリアは違うけど、たしかに赤堤ともコンセプトが似てますね。
強気なのはなかなか出ないからでしょう。
最初はあまりの高さにどうなることかと思いましたが、いいところまで来ましたね。
270: 匿名さん 
[2012-02-14 21:41:27]
地元民です。実際暮らしてる者の率直な感想としては第一種低層でここより住みやすいとこって
たくさんあると思う。
赤堤なんかは駅前にコルティなんかも出来て利便性もあがり、高値も納得できるがここは。。
最寄の北千束は周囲は何もなし。大岡山まで出ないとダメ。その大岡山も歩きはきつい。
道路事情も悪い。周辺は一通や車同士がやっとすれ違えるほどの狭い道路ばかりで車ライフも不便。
坂がきついので年取って車乗らなくなったらなお大変。スーパー行くのも一苦労。
このマンションの売りの洗足池の周辺は夏場は蚊や羽虫?も多いよ。。

洗足住んでますっていうと例外なくうらやましがられるが、高級住宅地のイメージばかりが先行してる印象が
ありますね。実際住んでみるとけっこう不便だし、年寄り世帯ばかりだよ。

271: 匿名さん 
[2012-02-15 02:45:32]
落ち着いた大人の街ってイメージ
272: 匿名さん 
[2012-02-15 20:46:06]
坂の多い住宅街は確かに年をとったら大変ですね。親が足を悪くして車も手放し、外出に苦労してる
のでしみじみそう思う。
273: 匿名さん 
[2012-02-15 21:01:58]
東京は坂が多いですよね。
田舎から出てきて、びっくりしました。

東京で坂がないところというと、低地が多い気がします。
不便ですが、坂のある昔からの住宅街は魅力的です。
274: 匿名さん 
[2012-02-16 17:54:37]
たしかに便利ではない。
でも、いいところなんだよね〜。

もっと都心の高級住宅地より私には魅力的。
お金持ちでも気取りがない優雅さがあるというか、
一目で金持ち!ってわかるようなたぐいの人は少ないのでは?
適度に普通のおうちもあって、しっとりした素敵な邸宅もあって、
こういう言い方もなんですが、
一般人も代々の資産家もいっしょに風光明媚を楽しめるのがいいな。

大きなものは宅配があるし、
10分くらい買い物に歩ける自分でありたい。
でも、高すぎる。
275: 匿名さん 
[2012-02-16 18:26:31]
わかります。
成金が選ぶ街じゃないけど、品行方正な上品な人たちが多そう。
こういう静かで気取り過ぎなくて上品でそこそこ都心にも近い、
低層マンションをずっと探してるんだけど、なかなかないんですよね。
東雪谷で妥協するかしないか。
276: 匿名さん 
[2012-02-17 11:12:07]
ひとつだけ気になるのは夜道です。

30代の購入者が多そうというのはびっくりだけど、
たとえば娘が大きくなって、夜、一人で帰ってくるかと思うと、
近いとはいえ池の周囲を歩いてくるのは心配。

夜、あそこまでいちばん明るい道ってどこだろう……。
277: 匿名さん 
[2012-02-17 14:25:54]
今朝新聞折込チラシが入ってた。モデルルーム住戸3戸の販売みたいだけど、それでも高いね。あと、すでに駐車場が空きなしというのがまたキツイ… この金額払って車庫無しとなると、ほんと免許返上したご高齢の方位しか買わないんじゃないかな。
278: 入居予定 
[2012-02-17 16:52:56]
久しぶりに覗いたら、書き込みが増えてますね。

たしかに池の周りは夜は暗いなと思いました。ただおそらく、池上線の洗足池駅を使う人は少ないんじゃないかと思います。大岡山か北千束なら、住宅街を通るだけです。そちらも静かで人通りも多くないですが、帰宅する人はちらほらいますし、治安が大変いいので危ない気はしません。

駐車場は、ななめ隣に民間の月極め駐車場があって、料金もちょっと安いので、抽選に当たらなかった方はそちらを使われると思います。




279: 匿名さん 
[2012-02-17 17:25:49]
マンション買ったのに、外で駐車場借りるのはありえなくないですか?
セキュリティレベルが違いすぎる。半額くらいなら考えるけど、ありえないしね。なのでパスかなぁ。
280: 入居予定 
[2012-02-17 17:33:12]
ご指摘の通りでセキュリティは全然違います。近くの駐車場は、ゲートがなく、誰でも入れてしまうので。
そこが妥協できないポイントならば、ここはやめた方がいいと思います。
281: 匿名 
[2012-02-17 22:58:29]
駐車場屋外の機械式みたいだし、近くの平置きがいい人もいるのでは?通勤で毎日使うなら断然平置きでしょう
282: 匿名さん 
[2012-02-17 23:01:12]
戸数に対して駐車場の台数が少なすぎたね。
そこは残念。
283: 匿名さん 
[2012-02-17 23:59:17]
所詮、こんなところに書く人は、この物件買えない人ばかり。この掲示板意味ないこと認識できました。
284: 匿名さん 
[2012-02-18 00:02:19]
283は何か嫌な思いでもしたのか?
285: 匿名さん 
[2012-02-18 10:25:48]
買える人か買えない人か、書き込みだけでわかるとはすごいな。

ちなみに私は282を書いたんだが、このくらい以上の価格帯の物件(今住んでるのも、検討してるのもそうだが)としては駐車場台数が少なすぎるというのは率直な感想なんだけどね。
287: 匿名 
[2012-02-20 18:51:07]
この場所好きです。
私は買えません。
近所なんで土日で見てきましたが素敵ですねマンション。
駐車場は地下とか屋根ありがこの価格帯ならありかなぁと。
とことんこだわって欲しいな。コスト的に厳しいんですかね。

桜山は好きです。
288: 匿名さん 
[2012-02-20 23:38:44]
残り住戸は車庫なし前提ですか。それは厳しいな。
289: 匿名さん 
[2012-02-21 22:28:23]
ここは割高だとは思わない。値段に見合った素晴らしいマンションだと思う。
ただ、絶対的な金額として背伸びしないと届かない人が多いのはたしか。
291: 匿名さん 
[2012-02-21 23:29:46]
別に城南の低層物件としては価格はごく普通だから、背伸びとか変なこと言わなくても(笑)

ただ、そういうレベルでいうと、天カセがLDだけとか、駐車場台数とか、明瞭に珍しい部分がある。
管理費は安くていいね。
292: 匿名 
[2012-02-22 00:09:53]
全部屋天カセのマンションなんて、都心の億ション以外に見たことないけどな。
駐車場も最近のマンションは、そこそこ高級でも大体これくらいでは?

8~9千万の低層マンションを探してきたけど、ここは、抜群の環境と、まあまあの都心アクセスと、便利な大岡山駅まで徒歩10分とで、なかなかいいと思うけどねー。徒歩5分圏内に、区の出張所と図書館があって、10分圏内に、スーパーと大きな商店街、そして3路線3駅使えたら、満足。

落ち着いた静かな住環境を求めつつ、利便性も捨てがたいというファミリーには、このバランスは結構貴重だと思った。
293: 匿名 
[2012-02-23 21:53:34]
地所得意の小規模低層高級物件ですね。
294: 匿名 
[2012-02-26 14:27:46]
ここいいですよね。妻に反対されて結局違うところを買いましたが。。
この立地に対する価値観を夫婦で共有できる人達が羨ましいです。
20代にはシブ過ぎるのかなぁ。
296: 契約済みさん 
[2012-02-29 10:09:17]
本日、引き渡しです。雪の降るうるう年、行ってまいります。
297: 匿名 
[2012-02-29 10:15:42]
いってらしゃ〜い!

私にはとうてい買えませんが、
愛すべき洗足池、ぜひぜひよき新生活を!

294さん、20代で検討されるとはすばらしい。
しぶくないですよ、住んで幸せになれる町です。
298: 匿名さん 
[2012-02-29 20:49:21]
売れ残ってる部屋、まったく動く気配がなさそう・・・
299: 契約済みさん 
[2012-03-01 19:38:46]
入居者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
300: 匿名さん 
[2012-03-06 21:25:29]
完売ですね!
301: 匿名さん 
[2012-03-06 23:37:34]
おめでとう
302: 匿名 
[2012-03-07 00:02:03]
なかなかいいところだった。
303: 匿名さん 
[2012-03-07 00:10:58]
年度末ならではですね。
304: 周辺住民さん 
[2012-03-15 10:47:50]
いよいよ宣伝にもあった桜の開花です。ところがどっこい、目の前の桜山公園に屋台が出ます。それもアパートから桜山を眺めるとなんと、屋台の裏側のガスボンベや生ごみが山積みになります。当然周囲の道路は違法駐車だらけ。夜は遅くまで大騒ぎ、朝には食べかすの山・・・付近住民は以前から屋台に反対して運動していますが、大田区町なみ維持公園課は香具師組合と雪谷大塚の酒屋と組み前区長とつるんで八幡さまの宮司うを丸め込み他の区では許可されていない屋台を継続させています。居住の皆様にも説明をして購入願ったなど寝言を言っておりますが本当のところどうなのでしょうか・・・昨年は震災の影響で自粛ということで一店舗のみということでしたので近年になく見事な桜見物ができこれで全部なくなったらよいのにと
ほっとしていました。残念ですが居住者の皆さんは、ほぼ一ヶ月に渡りごみ山を眺めて暮らされることになります。
305: ご近所さん 
[2012-03-16 14:21:33]
昨日の周辺住民さんのスレッドの続きです。
本日、いよいよ昨年から桜の根元保護のために立ち入り禁止になっていた策の中に機材が運び込まれました。ブルーシートに覆われていますが、テント用の機材のようです。
大田区町なみ維持公園課に確認しましたところ西川という係員がすでに公園内4箇所許可したとほざいています。
わざわざ根元保護のためにめぐらした柵の内側に屋台を建設するのだそうです。
桜の木は根元が弱く踏み固められるとかれる危険があるため他の公園でも周りに柵をめぐらせ保護しています。
町なみ公園課は保護の責任部署ですが、現地の視察など一切行っていません。また、三菱地所レジデンスの担当者に確認しましたがそのようなことは知らんとのこと、売ってしまった物件がどうなろうと知ったことではないそうです。これは会社の体質だとしかいい様がありません。
いずれにせよ、屋台ができると、夜中まで酒を飲んで大暴れ、塀には立小便・・・まあしばらくの辛抱ですから我慢するしかないでしょう。これが大田区と、洗足池風致協会の現状です。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
306: 匿名さん 
[2012-03-16 21:09:14]
確かに、洗足池はそんなに広いスペースがあるわけでもないですし、本当は宴会禁止にすべき花見スポットですよね。その方が品が良くなります。
307: 住人 
[2012-06-21 12:46:49]
久々に見てみたら…

>305, 306

買えなかった人間のひがみ?
全くそんなことなかったよ。
308: 住人 
[2012-06-21 12:48:14]
間違えた。

>304, 305 だった。
316: 匿名さん 
[2012-12-14 20:13:44]
値下げの部屋がかなりあったのが残念です。その価格も相当なものです。
317: 匿名さん 
[2014-01-25 22:32:07]
>>いずれにせよ、屋台ができると、夜中まで酒を飲んで大暴れ、塀には立小便・・・まあしばらくの辛抱ですから我慢するしかないでしょう。これが大田区と、洗足池風致協会の現状です。

それは言い過ぎでしょ。そんな事してる人なんていたらもっと注意喚起のポスター等貼られる。
318: 匿名さん 
[2014-01-30 03:18:31]
>>304,305

日本語でおk
大暴れする人などいないぞ?
319: 匿名さん 
[2014-02-28 01:10:51]
>>304-305

何かここの辺の地域に関して、真っ赤な嘘をついてまで貶めようとしている人っていますよね。
元住人だけど、そんな人見たことなどありませんよ。
行ったこともないだろうに、何が「現状です(キリッ」だ。
320: 匿名さん 
[2014-07-09 23:10:31]
屋台は本当にやめて欲しい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる