なんでも雑談「自衛隊、何でも語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自衛隊、何でも語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 10:51:34
 削除依頼 投稿する

自衛隊、良いなあ

[スレ作成日時]2010-12-21 19:18:59

 
注文住宅のオンライン相談

自衛隊、何でも語ろう

489: 匿名さん 
[2023-06-21 14:40:15]
自衛官候補生
25kgの装備を身に着け、クソ暑い中、長袖長ズボンに鉄鉢半長靴で終日山登り
マゾなの、市ぬの?
490: 匿名さん 
[2023-06-21 16:17:41]
知らんがな(笑)
493: 管理担当 
[2023-06-22 07:57:13]
[NO.486~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
494: 匿名さん 
[2023-06-22 20:10:03]
体力強化が基本だからね・・しかし日本の場合には
手足のように動くミサイルが必要なんだけどね。
495: 匿名さん 
[2023-06-23 05:05:00]
体力よりも精神の安定した人を採用せよ
二名殺害一名に重傷なんて、大損害です
497: 悪質習慣ちゃん 
[2023-06-23 09:43:51]
■岐阜市の陸上自衛隊射撃場で3人が死傷した小銃発砲事件で、
「週刊新潮」が殺人容疑で送検された自衛官候補生の男(18)の実名と
 顔写真を掲載した。

日本弁護士連合会は6月22日、「違法で到底許容できない」と抗議する会長声明を
発表した。

つながらぬ動機、鑑定留置検討 性格「素直でない」「一言多い」
ーー―逮捕の陸自候補生・小銃発射1週間・・・・

 週刊新潮6月29日号は、「陸自3人殺傷『18歳』の実名と全履歴」と
する記事で、男の名前や顔写真を掲載した。
昨年(2022年)4月に施行された改正少年法は、18、19歳を「特定少年」と
位置付け、起訴後は顔写真など本人の特定に繋がる「推知報道」を可能とした。
 
 弁護士連合会の声明は、緩和された推知報道について、
「法の理念から、なお極めて慎重な姿勢が求められる」としている。
 
 週刊新潮編集部はの見解は、
『 残忍性や結果の重大性に鑑み、実名・顔写真を含めて
実像に迫り、事件に至るまでの背景を探る報道を行うことが常識的に妥当だ』
498: 匿名さん 
[2023-06-23 16:02:35]
>(推知報道については)少年法上は罰則規定は設けされておらず,もしも実名報道した場合においても,報道機関等が罪を問われることはありません。

なーんだ、「自転車に乗るときはヘルメットをかぶりましょう」と同じで罰則なしか
499: 匿名さん 
[2023-06-23 16:13:27]
そうですよ。(^^)
501: 匿名さん 
[2023-06-24 21:20:27]
まぁー 諸意見ございますが、自衛隊の皆様には 奮闘していただきたい。 
502: 管理担当 
[2023-06-24 21:43:59]
[No.496~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
503: 匿名 
[2023-06-25 07:45:56]
どこにも就職してできなかったら、自衛隊!!
504: 匿名 
[2023-06-25 07:46:28]
無能者の**、自衛隊!!
505: 匿名さん 
[2023-06-25 17:47:12]
災害地でドロにまみれて働いている姿は 仕事とはいえ 頭が下がるよ。
509: 管理担当 
[2023-06-26 12:32:34]
[No.506~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
510: 匿名さん 
[2023-06-26 19:09:41]
子供を相手にしないように !!
511: 匿名さん 
[2023-06-28 12:22:54]
自衛隊頑張れ!!
514: 管理担当 
[2023-06-28 22:23:12]
[No.512~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 
515: 匿名さん 
[2023-07-01 05:57:09]
>陸上自衛隊北部方面航空隊は、無断で職場を離れた20代の女性陸士長を、停職10日間の懲戒処分としました。
>女性陸士長は、2019年8月ごろ、午後5時から翌日午前8時15分までの勤務時間に、無断で職場を離れ、職務を怠ったということです。
>女性陸士長が自ら上司に報告したことで発覚し、職場を離れた理由や時間などは、個人的な事情が含まれるという理由で、明らかにされていません。
>20代の女性陸士長は「深く反省している」と話し、処分が理由かどうかは明らかになっていませんが、依願退職するということです。

いろいろと込み入った事情がありそう
516: 匿名さん 
[2023-07-01 09:33:34]
自衛官・警察官と聞いてどんなことを思い浮かべますか?
ろくなこと思い浮かばないですよね?いったい何のために存在してるんだろうと思いませんか?
517: 匿名さん 
[2023-07-01 21:19:19]
国内の治安・安全・防犯・防衛・救助・・日々 お世話になってます。
子供は知らないことが 多いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自衛隊、何でも語ろう

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる